料金戦略を考える その3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
226 ) 匿名144B(aka)
[2009/03/23(月) 10:13]
え?何?
イーモバイルの話?

225 ) 匿名4B6(aka)
[2009/03/23(月) 09:30]
困っている人がいる現状においてダメだからダメだという話にほかにもっとダメな奴がいるからマシだろうとか伝統だって話はあんまりだ。

困っている人に対して失礼だ。マジでありえない。
信者もいい加減にしろよ。マシだとかそういう話じゃないのが盲目でわからないのか?

悪い所は悪い。しかもその伝統とやらからすれば昔っから改善されることのないどうしょうもない企業ということじゃないか。
オペレータの教育もロクにされていない言ってること対応が人によって違うなんてありえない。

224 ) こたつ★21(aka)
[2009/03/22(日) 22:53]
支払い能力云々はともかく、オペレーターによって対応がまちまちなのはDDI-P、Willcomと続く伝統ですよ。
ちゃんとして証拠として残すのなら、緊急時以外はメールでの質問と回答のみにすべきだと思います。
(そういう風に音声ガイダンスで言ったらいいのに)

自分は亡きアステルのひどさを知ってるだけに、Willcomのサポなんてまだ良い部類だと思いますけどね。

223 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/03/22(日) 21:22]
だね。雪だるまみたいな支払能力がないやつは相手にしないほうがいい。
さっさとソフトパングに逝けばいいのに。

222 ) 雪だるま@OCN(aka)
[2009/03/22(日) 21:14]
ウィルコムのオペレータによって、対応がまちまちらしい。
ウィルコムのサポート体制の不備ですかね?

販売店が少ないウィルコムにとっては、サポートセンターは唯一の便りどころなので、絶対に力を抜いてはいけないサービスです。

喜久川社長様、サポートセンターの体制強化はとっても大事ですよ!!

221 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/03/22(日) 21:13]
俺は3回停められたやつを見たことがある

220 ) 匿名@DION(aka)
[2009/03/22(日) 19:41]
支払能力のないやつは使わなければいい話ではないか

219 ) 774@PRIN-310k(aka)
[2009/03/22(日) 00:51]
>>186
以前、引き落としできなかった時はウィルコムの口座教えてもらって、料金を振り込んだ記憶がありますが…
今は教えてもらえないのかな?

218 ) 雪だるま@OCN(aka)
[2009/03/20(金) 23:06]
支払いの件は 私の話ではなく、
日本全国で多発しているウィルコムユーザーの深刻な問題です。
代わりに、ここの掲示板に提起しています。

217 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/03/20(金) 21:52]
クレジット払いなのに、振込み・・・

216 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/03/20(金) 20:59]
ほー、交通費がいくら掛かるんだかねー

215 ) 雪だるま@OCN(aka)
[2009/03/20(金) 20:49]
>>212
     116に電話したら、「近くのウィルコムプラザでお支払いください」
     の一点張りだそうですよ。

214 ) 匿名@SO-NET(non)
[2009/03/20(金) 19:37]
は、クローン携帯

213 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/03/20(金) 19:29]
>>211
偽造カード使ったらいけませんよ。いつか捕まります。

212 ) 匿名希望@ASAHI-NET(hate)
[2009/03/20(金) 18:59]
116に電話したら払込用紙送ってくれるんじゃない?

211 ) 雪だるま@OCN(aka)
[2009/03/20(金) 18:44]
私はクレジットカード払いなので、支払能力には問題なし。

210 ) 匿名@DION(aka)
[2009/03/20(金) 15:21]
君の支払能力も上げるべきだね

209 ) 匿名@DION(aka)
[2009/03/20(金) 15:21]
君の支払能力も上げるべきだね

208 ) 匿名2666(aka)
[2009/03/20(金) 14:54]
AB割の使えるプランだとIP電話や一般電話への通話安いから使ってる。
携帯宛ても今のプランと変わりないし。
まわりにウィルコムいないから定額プランじゃなくてもok

207 ) 雪だるま@OCN(aka)
[2009/03/20(金) 14:12]
支払いに困っているユーザー対策ですが、
ウィルコム側:
  口座にお金が無く支払えないユーザは、ブラックリストユーザ。さっさと解約してほしい。
真実:
  電話利用が多く、ARPUの高いユーザー。使いすぎて、口座残高が足りなくなってしまった。

ってことではないでしょうか? こうやって解約した人は、
             ↓
周りに「ウィルコムって使えない。やっぱ携帯だよね。」と周りに口コミ。
             ↓
ウィルコムの評価がさらに悪化。加入者が伸びない。

喜久川社長。レベル引くすぎ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a