スーパーワンセグTVWatch
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 15:32]
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/shunkan/index.html
ビール36本ふらふらになりながら飲めば当たるのかッッッ!!

02 ) 匿名っぽい(aka)
[2006/08/15(火) 15:56]
飲むぞおおおおおおおっw

03 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 16:01]
とりあえず今日は早退してアサヒビール祭りィィィィィ!!!

04 ) 若名(jtbt)
[2006/08/15(火) 16:06]
まてまて、締め切りは11月30日だ。今日から呑んだとしても
107日ある。36本で割ったら2.9722222・・・・
どっかで2本呑む日を入れたら3台当たる確率が出てくるな

よし、呑め

05 ) うらら(aka)
[2006/08/15(火) 16:33]
おっ〜〜!?スゲー!
でも5000人か〜…(ー_ー)懸賞当たったためしないしな…
ビール、箱で買ってみるかな…[es]のワンセグ11月だっけ

06 ) 匿名(waku)
[2006/08/15(火) 16:34]
9/13からのキャンペーンなんだが、もう今売ってる商品にもシールついてるのかな?

07 ) ポコ(jtbt)
[2006/08/15(火) 16:35]
をを!!腕時計型テレビ電話はアサヒビールだったのか!

08 ) 京ポン2P(aka)
[2006/08/15(火) 16:55]
とりあえず ぐびなま が安くてうまいと思う

09 ) 匿名(aka)
[2006/08/15(火) 16:57]
まだ一部の商品しか貼ってないな。
店によると思うが。

10 ) 匿名(shock)
[2006/08/15(火) 17:00]
本生ゴールド、冷蔵庫にあるやつにシールついてる!と思いきや、微妙にキャッチが違った。。

11 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 17:00]
製造メーカーはどこ?
キャンペーン終了後、新たに市販されないかな?

12 ) 懸賞おたく(aka)
[2006/08/15(火) 17:22]
冷静に予測。
この手の端末はコンセプトモデルなので
不具合があっても致命的でない限りファームの更新がほとんどない場合が多い。

ジョー○アのDVDコンポなんて最悪だった。

13 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 17:36]

14 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 18:11]
なんでW-SIM仕様にしたのかイマイチわからん
欲しいけどね・・・アルコール弱いから競争に勝てそうに無い

15 ) 匿名(uun)
[2006/08/15(火) 18:12]
>>12
そんなことまで期待してるの?
懸賞品ですよ。
単純に欲しい人は応募。
当たったら使ってみる。
製品じゃないんだし、あくまでプレゼントですよ。

16 ) 匿名さん(aka)
[2006/08/15(火) 18:17]
これって瓶ビールにも応募券ついてるみたいだね。
居酒屋食堂の息子が激しく有利になる予感

17 ) 匿名(aka)
[2006/08/15(火) 18:30]
中国メーカーじゃないの?

18 ) 匿名(aka)
[2006/08/15(火) 18:33]
「実用新案出願中 」ってあるね。
よく知らないんだけど実用新案って日本以外でも出せるの?

19 ) 匿名(aka)
[2006/08/15(火) 18:59]
一週間に6本消費するとしてぇ、15週で2.5回分かぁ。

嫁も動員するか(笑)

20 ) 匿名(aka)
[2006/08/15(火) 19:04]
よーしパパ、
厳選食材当てちゃうぞー!!(そっちじゃない)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a