拝啓、ウィルコム社員様!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
360 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/05(木) 22:54]
風評って知ってます?

悪く言われたらおしまいなんですよ

その点、当店の唐揚げは評判が良いです

何と言っても「加熱調理」しておりますからね

359 ) とくめ★17(aka)
[2011/05/05(木) 22:30]
コンプライアンスって知ってます?
法律さえ守れば何をやっても良いと言う意味です。

358 ) とくめ★17(aka)
[2011/05/05(木) 22:30]
コンプライアンスって知ってます?
法律さえ守れば何をやっても良いと言う意味です。

357 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/05(木) 10:41]
毒肉屋の犠牲者 4人目は老人

あの逆ギレ勘坂社長のことである、罰金を払ってまた飲食店を開けばいいと思っているだろう

もちろん被害者のことも、従業員のことも忘れて・・・・・・

356 ) 匿名@ASAHI-NET(aka)
[2011/05/05(木) 00:08]
デカい口の叩き方が正月早々お騒がせのバカドフェ社長に似てる。

355 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/04(水) 23:53]
毒肉屋の犠牲者 3人目は大人

これではまるで中国の食品である

あ? もともとそうだったか?

354 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/03(火) 22:16]
>よく 「 勘坂君は成功したよね 」 と言われるんですが、
>正直自分が成功しているかどうかは微妙だと思っています(笑)。

それくらいは感じておったのだね

>ただ目指す方向に近づいていっているのは確かです。
>我々には、将来展望つまりビジョンとして 『 日本一の伝説となるレストランチェーンを実現 』を掲げています。
>日本一輝く企業を目指そう、日本一歴史に残るような会社を目指そうということです。

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっ
もう 『 日本一の伝説となるレストランチェーン 』 は実現したな

>そのためには、優秀な人材を育成して、働き続けてもらう。
>ですから当社は飲食業では珍しいかもしれませんが終身雇用制を堂々と謳っているんです。
>ですから当社で働くことによってより輝いた人生を送ってもらえるような会社にしたいと思っています。

毒肉屋で働いたスタッフは、人生を棒に振ったな
終身雇用も倒産すれば空約束である

所詮 クチだけなのは、どこかの国の人間の習性である

353 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/03(火) 20:51]
親がバカなのは日本の教育のせいである

しかし、亡くなった子どもには何の責任もない

バカ親の責任があるにせよ、毒肉屋の社長に最大の責任がある

逆ギレ社長はどこでどのような教育を受けたのか

見る限り、まともな人間ではないようである

352 ) とくめ★17(aka)
[2011/05/03(火) 20:35]
どちらかと言うと
6歳の子供に生肉食わす親が阿呆
平和ボケも甚だしい
淘汰されるべき遺伝子なのかも知れません。

351 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/03(火) 18:30]
この毒肉屋も逆ギレしやすいということで、タコ社長と同類だろう

350 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/05/03(火) 15:17]
当店は唐揚げですから安心してお召し上がり下さい

肉を生で食べるなど、野蛮人の所行である
まあ、北の地上の楽園では普通なのだろう

http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&feature=player_embedded

349 ) モラル無きクレーマー様2389(aka)
[2011/05/03(火) 13:27]
>>348
この程度の事で「通報」ですか?
多分、公取もウンザリしてますよ!

こーゆーヤツが幼い子供にユッケを食わすんだろうなぁ〜

348 ) モラル無き企業1d1d(aka)
[2011/05/01(日) 19:44]
期間限定→ご好評につき期間延長→
期間限定→ご好評につき期間延長→
期間限定→ご好評につき期間延長→
以降無限ループ
公正取引委員会へ通報しますた。

347 ) 政府に食い込め@PRIN(aka)
[2010/12/03(金) 14:34]
グーグル、米連邦政府と大型契約--「Google Apps for Government」提供
http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20423669,00.htm

346 ) 携帯業界@PRIN(aka)
[2010/11/22(月) 15:11]
「したたかさ」と「言い訳症候群」
http://news.livedoor.com/article/detail/5156022/
なかなかいい文

345 ) 礼OFF@PRIN(aka)
[2010/10/23(土) 09:31]
日本航空、退職者300人不足 追加募集を検討 整理解雇、焦点に
http://mainichi.jp/select/biz/news/20101023ddm002020056000c.html

344 ) 最安値@PRIN(aka)
[2010/10/06(水) 02:46]
強制解雇は免れても…日航、新賃金で「業界最安値」の大幅カット
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101006/biz1010060142000-n1.htm

343 ) 匿名@PRIN(aka)
[2010/10/02(土) 13:10]
携帯電話端末「故障時は修理する」が約7割…買い替えサイクル長期化
http://response.jp/article/2010/10/01/145778.html
約4割が故障を経験…
ウィルコムシングル10年越えユーザーですが、未経験です。サンクス

342 ) 家電ないよ@PRIN(aka)
[2010/10/01(金) 05:21]
0180でTV番組のプレゼントに応募したい!

341 ) 匿名@InfoWeb(aka)
[2010/09/23(木) 15:27]


ウィルコムの要望がありましたら
お気軽にツイートください。


社員ブログのヤマダ氏のTwitter
willcom_yamada (willcom_yamada) on Twitter
http://twitter.com/willcom_yamada   

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a