京セラ WX340K パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 匿名@SO-NET(aka)
[2009/04/19(日) 23:28]
その2はどこですかポコちゃん
まえスレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0364

京セラ機種<WX340K>についてのスレです
ウィルコム公式
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/340k/index.html

京セラ公式
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx340k/index.html

02 ) ポコ★144(aka)
[2009/04/23(木) 09:36]
W+INFOが更新の度にスクロールできなくなってますが、
一度電源切って再起動すれば直るけど、
これってバグですか?

MSIがスリムノートPCを発表。
型番がX340って。
http://www.rbbtoday.com/news/20090423/59511.html

03 ) ん?@PRIN-310k(aka)
[2009/04/24(金) 22:10]
>>2
バグじゃなくて仕様ですか?

04 ) レキオッス@PRIN(aka)
[2009/04/25(土) 17:42]
>>02
自分の時は特になかったけど
他ガジェットの相性ってのはないのかな?

05 ) ポコ★145(aka)
[2009/05/02(土) 22:23]
ガジェットは追加したのは今のところYouTubeだけだけど、それが良くないのかな?

近所に2ヶ所チャージ機があって使ってみたけど、
動作が良くないみたい?
千円札を一枚づつチャージして行くんだけど、
340Kを置いて千円札を入れようとしても千円札が入ってくれない。
何回かやってるうちにやっと入るけど、
入った後もチャージボタンを押しても一発でチャージしなくて、
一旦340Kを取って置き直してチャージボタンを押すのも何度か繰り返してやっとチャージ完了。
コンビニでやった方がいいまたい。
コンビニの場合、ローソンは自分でタップしてチャージするんですね。
他は端末かカードを置くだけで、全て店員の操作だけど。

06 ) ポコ★145(aka)
[2009/05/02(土) 22:36]
SuicaやPASMOの券売機でのチャージは問題ないのに。
対応まで少なくともあと1ヶ月以上か。

07 ) ポコ★145(aka)
[2009/05/10(日) 21:13]
ブラウザの操作がもっさりして来たので調べてみたら、
履歴が45件溜まっていて全て削除したら快適になった。

08 ) 匿名さん@DION(aka)
[2009/05/12(火) 13:53]
340Kでライトメールが壊れて届いた人も
http://mobilemakesmehappy.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/willcomwx340k-2.html

09 ) SIVTAKEB51(aka)
[2009/05/12(火) 21:33]
WILLCOM InfoやらでWILLCOMから
メール来たんですがその中に
Googleマップアプリの案内があって
そういや入れてないなと思ってので入れて
起動したんですがネットワークに接続できない
と出るので接続先をCLUB AIR-EDGE から
IIJにしたら普通に使えたんですが
CLUB AIR-EDGEままでは
使えないんすかね!?

10 ) 匿名さん@YAHOOBB(aka)
[2009/05/12(火) 21:46]
>>09
CLUB AIR-EDGEで特に問題なく使えてるよ。

11 ) SIVTAKEB51(aka)
[2009/05/12(火) 22:26]
>>10
あら
じゃなんでだろ
故障かな!?
ただ他には問題ないんだよな〜!

12 ) とく1576(shock)
[2009/05/13(水) 08:52]
>>09
自分も同じ現象でGoogleマップが使用できないです。
CLUB AIR-EDGE 以外は試していませんが、どこかの設定の問題なのかなあ。

13 ) 匿名@NETHOME(aka)
[2009/05/13(水) 12:38]
予定されていたメンテナンスの時間が
ずれたのかな?

14 ) SIVTAKE@PRIN(aka)
[2009/05/13(水) 17:53]
>>12
おっ同じ症状がありましたかって
なんでさっき116へ電話して端末関係の担当に状況を話したら4〜5日前から同様の問い合わせがあるみたいで現在調査中とのことで原因が解れば連絡してくれるとのことでしたので連絡先教えておきましたよ!

15 ) 101d1d(aka)
[2009/05/13(水) 22:21]
>>14
変な症状だね。自分は340k購入して直ぐに入れた。CLUB AIR-EDGEも他も問題なし。
ちなみにバージョンは2.0.2
早く普通に使えるといいね。
  

16 ) 匿名294(aka)
[2009/05/15(金) 00:12]
サイトKで「Don't say lazy」の着メロが出てるね。
まぁ、これだけのために会員になるのもどうかと思うけど。

17 ) SIVTAKE@PRIN(aka)
[2009/05/18(月) 11:35]
さて一部での続Googleマップ問題ですが昨日電話来たんで何かと思ったら表示モードを「ケータイモード」にしてるか?
の確認でした!
一応ケータイモードにてやってみましたがやはりダメで再度調査するとのことでした!

18 ) 匿名@BIGLOBE(memo)
[2009/05/19(火) 12:54]
家内の洋ぽんが限界に来ていて、340Kに機種変することを検討しているのですが、
洋ぽんから340Kに電話帳を転送するときは、どのようにするのでしょうか。
付属のCD-ROMに電話帳転送ソフトが入っていたらいいのですが、ネットで調べてみても
入っているかどうかわからなかったので・・・。
電話帳転送ソフトが無い場合はやはりウィルコムカウンターか家電屋さんに行かないといけないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

19 ) きょろちゃん★14(aka)
[2009/05/19(火) 14:45]
>>18
ウィルコムのサイトからH"問屋をダウンロードして
それを使えばできますよ

20 ) 18@BIGLOBE(ase)
[2009/05/19(火) 14:52]
>>19
H"問屋、懐かしいですね。最新の機種でも使えるということを知りませんでした。
ありがとうございました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a