蜂3出ました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
73 ) いろはに12A1(aka)
[2012/01/02(月) 17:03]


あほー あほー あほー あほー
あほー あほー あほー あほー

72 ) 蜂4@PRIN-nine(aka)
[2011/12/14(水) 15:09]
HONEY BEEなどウィルコム端末でニコニコ動画が利用可能に
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111214_498454.html

71 ) 自分撮り機種@PRIN-nine(aka)
[2011/10/11(火) 10:39]
女ウケ抜群の“奇跡の一枚”を携帯で撮る方法
http://nikkan-spa.jp/71686

70 ) 言われよう@PRIN(aka)
[2010/10/21(木) 11:55]
KDDIはSkypeでパンドラの箱を開けたのか?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20101020/216749/
>「HONEY BEE」が、あまり話題にならないのにも関らず、なぜ売れているのか。

69 ) 鰓ベル@PRIN(aka)
[2010/10/05(火) 11:54]
ウィルコムストア、アウトレットコーナーで選べる512色発売中
各色1台限り

68 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/07/26(月) 17:30]
大阪の女性は年齢に関係なく全員オバハンである
どんなに美人でも中身はオバハンなのである

よって門前払いである

67 ) 匿名さん@PRIN-ades(aka)
[2010/07/26(月) 16:09]
>>66
まだ、構成員も決まってないのに、
拒否するなんて早くないですか?

66 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/07/26(月) 11:42]
DTB48は全員受け取り拒否である

65 ) 匿名さん@PRIN-ades(aka)
[2010/07/26(月) 09:41]
カーネル3ダース氏はTSM48よりもDTB48のほうが良いと思います。

64 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/07/25(日) 23:49]
TSM48から選び放題ですよぉ

お持ち帰り自由

その後のトラブルも御自由にお楽しみ下さい

63 ) 匿名@InfoWeb(aka)
[2010/07/25(日) 15:56]
毎日違う女とやり放題。

62 ) とっくめい★10(aka)
[2010/06/11(金) 00:11]
おしゃれ男子も、けっこうヤバい(笑)

61 ) とくめいさん2558(aka)
[2010/06/10(木) 16:00]
すごい数なんだけどマトモなのはごく一部なんだなと改めて実感したw

60 ) ファッション@PRIN(aka)
[2010/06/10(木) 10:34]
選べる512カラーズ、実はすごい数なのだと改めて実感した
選べる525ガールズ
http://life-cdn.oricon.co.jp/girls/listgirl.html

59 ) 匿名@InfoWeb(aka)
[2010/04/12(月) 21:11]
でましたね〜                     

58 ) TOQMEI★20(aka)
[2009/11/17(火) 00:25]
皆様ありがとでした。
レスポンスかなり良さそうですねえ。

57 ) 名古屋関西人★4(aka)
[2009/11/16(月) 23:37]
レスポンスいいですよね〜 僕もホットモックでですけど。
小さい所ではWEBボタン押したら「接続しますか」の表示がでてきてちょっとビックリ。
「する」「する(以後この表示無)」「しない」の三択で、二つ目を押すとまるでソフトバンク方式?

個人的にはありがたいですが、HBポータルじゃなくて公式サイトに飛んだ方がいいんじゃないのかなと
自分で設定はできると思いますが。

56 ) いじわる天気★5(aka)
[2009/11/16(月) 21:36]
店頭のホットモックを触ってきたんですが、OPERAブラウザの動作が蜂2よりちょびっと速くなっていたような。

55 ) TOQMEI★20(memo)
[2009/11/16(月) 21:17]
そろそろGetした方。レポお願いします。

54 ) 白★24(aka)
[2009/11/16(月) 00:38]
HB3触ってきたけど、大きさは持ちやすく操作感も悪くない。
レスポンスはなかなか良好だね。
ただ、外装の質感がしょぼすぎる。
女子はあれがいいのかな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a