迷惑メール
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
501 ) デコメール@PRIN-nine(aka)
[2011/11/24(木) 10:30]
不敬罪で懲役20年 タイ人男性、携帯メッセージで王室批判
http://www.newsclip.be/news/20111123_032857.html

このスレッドは書き込み限界数に達しました。

500 ) ブルータス@PRIN-nine(aka)
[2011/11/24(木) 10:12]
携帯メールでのいじめ、米国の子どもに増加
http://m.news.ameba.jp/20111123-265/?guid=ON

499 ) リアル迷惑@PRIN-nine(aka)
[2011/11/14(月) 10:26]
ヤフードームに爆破予告、メール送信の男を逮捕
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20111114-OYS1T00069.htm

498 ) 安全保障@PRIN-nine(aka)
[2011/09/20(火) 12:34]
韓国軍:携帯メールで機密伝達、民間人に誤送信も
http://www.chosunonline.com/news/20110920000035

497 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/26(金) 11:24]
なお、私のお墓の前で泣かないでください〜♪

そこに私はいませんから・・・・

496 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/26(金) 11:23]
なるほど、日本では死んだ人間の心配は「供養」と言いますからなぁ

私の供養には当店の唐揚げパーティバレルをどうぞ

495 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 22:45]
お年寄りの心配は若者の義務なんです。
それが心豊かな若者を育成するのですよ。

494 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 20:20]
天上人である私の心配より、世の中の心配をしておくれ

当店の唐揚げを食べてキミのオツムに栄養をあげるのが一番いいかもしれんね

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

493 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 17:07]
アメリカ人が知ったかぶりしちゃって。。
長い間、川のそこに沈んでいて病気になったんだね。

492 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 17:03]
昔から日本にはこういう言葉があるのだよ

 「ウソツキは泥棒の始まり」

しかし最近はこのように言うのだ

 「ウソツキは中国人と 韓国人と 大阪人である」

491 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 16:42]
私は淫行な純潔日本人です。

490 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 16:37]
キミが 世界で最も評判が悪く愚かで醜悪な中国人だという事はよく分かった

知らないだろうから教えてあげよう

私はアメリカ人である

489 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 16:33]
笑笑笑
淫行の最も得意なのは純粋なむっつり日本人ですよ。
変態行為を表立ってするのは中国人です。
中国人にとっては合法ですから。
それに便乗しているのがむっつり日本人です。

488 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 16:26]
純潔な日本人は 「淫行」 などしないものである

自称 「純潔」 な中国人はカネのためならどんな悪い事もする

487 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 16:24]
いや
純潔日本人もいるけど。

486 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 16:07]
日本で 「詐欺と脅し」 を商売としている 「中国人」 である

国籍を日本に偽装しても、 「中国人」 は永遠に 「中国人」 でしかない!

485 ) ゼロ★39(aka)
[2011/08/25(木) 14:44]
送っているのは中国に拠点を置く日本人だけど。

484 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/08/25(木) 14:17]
中国から発信されているのは迷惑メールだけではない

中国からは全ての「迷惑」が発信されているのである

そもそも中国人の存在自体が 「大迷惑」 である

483 ) 迷惑国@PRIN-nine(aka)
[2011/08/25(木) 13:46]
Anonymousは?迷惑メールは?IIJがIIR Vol.12を発行
http://tech.ascii.jp/elem/000/000/628/628776/

>中国からの迷惑メールの送信が増え、引き続き発信国1位となっている

482 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/22(月) 18:51]
ドメイン拒否してもドメイン変えて何度も送ってくるのもありますね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a