ウィルコム冬モデル2機種発売
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
156 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2012/03/10(土) 17:30]
アンドロイド凶ぽん に未来を期待するとは幸せな御仁である

テレビはすっかり廃れた
車もすっかり廃れた
次はケータイの番である

その時には便利と思っていても、時間が経つとどうでも良くなるのである

155 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/10(土) 13:26]
>>154
WX04K次第ですね。

154 ) @Dti@DTI(keke)
[2012/03/10(土) 09:23]
>>153
セキュリティーなんて二の次さ
人間一度便利なものになれたらもう後には戻れないんだよw
そんなスマホを出せないWILLCOMは何れ廃れる.....。

153 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2012/03/09(金) 20:45]
一度スマホに引き込まれた客も、通信料金の高さとセキュリティの危険さに気付き
ガラクタケータイに戻るであろう

そしてケータイが過去の負の遺産になる日も近い

152 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/03/09(金) 11:57]
スマホでもいいんですが、奥さんは現状通話とメールしかしないので
勝手にバックグラウンドで通信してパケット上限まで行くというのが
納得できないんですよ、スマホ。

151 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/09(金) 11:31]
スマートフォン前の時もほとんどガラケーばかりで、
ライトユーザーもガラケーを選ぶしかないような状態だったけど。
ガラケーがスマートフォンに変わったと考えるしかないかも。

150 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/09(金) 11:22]
>>149
新しいのはガラケーよりスマートフォンが多いですね。
それもAndroidばかりのお陰で、Androidの仕様上、今後3年は通信障害がしばらく続くと。

149 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/03/09(金) 08:52]
>>147
サンキューです。
この設定だとgoogleに個人情報もあまり取られないで済む訳でも
あるんですよね。

うちの奥さんの携帯買い換えで考え中。ドコモなんだけどガラケー自体が
少ないのでスマホにするか?って思案中なんです。
もともと携帯でネットする方でもないので。

148 ) とくめい★27(aka)
[2012/03/08(木) 18:09]


戦死戦災殉難者追悼・東日本大震災犠牲者追悼大法要 【2012-3-11】
http://tanken.guidenet.jp/?p=27369

http://www.honganji.or.jp/news/

告知チラシの裏面をよくみるとイエデンワが映っているので
当日は実機が置いてあって実際に体験できるのかな


イエデンワの実機

147 ) とくめい★27(aka)
[2012/03/08(木) 17:19]

大丈夫らしい

パケット0円生活 - Andro Review       〜おすすめアプリ、パケット節約方法を紹介〜
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

146 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/03/08(木) 12:48]
訂正
(5) パケット通信OFFの方法 以外を実行したらホントに使った分以外パケット通信しないの?

145 ) まこと@宮崎@OCN(aka)
[2012/03/08(木) 12:47]
(5) パケット通信OFFの方法
をしたら、Wifiだけ運用になるんでしょう?

(5) パケット通信OFFの方法 以外を実行したらホントに大丈夫なの?

144 ) とくめい★26(aka)
[2012/03/05(月) 18:21]

SOCIUS × GALAPAGOS 005SH
注意事項:自動通信量を抑制するための設定方法
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/sp/socius_galapagos/setup/index.html

143 ) 迷い人@Dion(aka)
[2012/03/05(月) 11:07]
>138
全く同感です。
同等の料金で悪いサービスを使い続ける気もなくなったんで、
発表次第では慣れ親しんだ070〜の番号から離れます。

142 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/04(日) 15:15]
GSの基本料金も機種変も980円にするとか。

141 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/04(日) 15:14]
3G料金は通常4980円、期間限定で3880円とかすれば良いのに。

140 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2012/03/03(土) 17:22]
吉報なのか、訃報なのか・・・

聞くまでもあるまい

139 ) panasonic端末復活希望@PRIN(ne)
[2012/03/03(土) 12:15]
かすかにw-simに期待してたのに型番で終わり〜(泣)
WXO4KのスペックとPHSパケ通信可能か新料金しだいで機種変考えるな
005SHセットもいいけど常時ネットアクセスされてる上、設定でoffできない
仕様って表示あるから月にどれくらいなるのか気になるな。ただmax5250
は高すぎ
発売は来月で今月発表って感じかな。待ち遠しいですね

138 ) ポコ★243(aka)
[2012/03/03(土) 11:58]
2月発表されることは無かったけど、今月には発表されるかな?
発表次第では04Kに変えてあと3年ユーザーでいても良いけど。
発表次第では解約もあり得る。

137 ) あぁ@OCN(aka)
[2012/03/03(土) 10:55]
セット販売はいいと思うんだけど、個人的にはスマホをメインにはしにくいんですよね。
使いにくいし。なんだかんだ昔ながらのケータイがよいと思ってます。
でも、ネット使うにはスマホもしくはタブレットがよい。
ってことで、最近はケータイにテザリングがついてて、メインはケータイ。
サブでW-Fiのタブレット。
これがベストだと思ってます。
いかがですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a