WILLCOMな独り言 part29
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) 特命さん★49(aka)
[2010/12/31(金) 22:54]
IDEOS楽しい。このぐらいのスペックでもウィルコムは出せないんだろうなぁ。
PHSっていう規格ってなのも辛いところか。

480 ) ゼロ★33(aka)
[2010/12/31(金) 22:40]
グーグルのホームページ
GMMXLEって何だ?

479 ) とっくめい★14(aka)
[2010/12/28(火) 10:24]
ありゃ、誤爆orz どこに書くはずだったのかは察して下さいm(__)m

478 ) とっくめい★14(aka)
[2010/12/28(火) 10:20]
《ウチくま》による、音声定額ユーザからのパケット収入は、けっこう馬鹿にならんと思うぞ。
とくに、キャッシュの弱い蜂とかのユーザからだと。

477 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/12/25(土) 00:51]
カーネル3ダースは見た!

タコ社長のアタマに蠅がとまろうとして転げ落ちたのだ

スベるとは恐ろしいものである

476 ) 「」★2(aka)
[2010/12/25(土) 00:18]
(あっ・・・これ滑ってるな・・・)

475 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/12/24(金) 23:06]
発毛フォンの開発が忙しく、喜寿フォンは後回しである

474 ) 匿名ちゃん@Dion(aka)
[2010/12/23(木) 17:15]
「喜寿フォン」発表まだかな?

473 ) とっくめい★13(aka)
[2010/12/23(木) 16:07]
クォートで括っても1320件hit。

まぁ、ほぼ、ここの掲示板みたいだが。

472 ) 「」★2(aka)
[2010/12/21(火) 08:55]
>カーネル3ダース21C3
小泉さん落ち着くんやなw

471 ) とっくめい★13(aka)
[2010/12/20(月) 22:49]
http://ameblo.jp/coco--a/day-20101219.html

WILLCOMとは何の関係もないが、かわいいから見れっ。

470 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/12/20(月) 22:29]
> 「」★2

この性格の悪さ、関西に巣食う 寄生虫中国人と見た!

469 ) 「」★2(aka)
[2010/12/20(月) 07:55]
ほんまマジレスは新参チェッカーやなw

468 ) @PRIN-BAUM(aka)
[2010/12/20(月) 07:22]
そんなの当たり前。
というか、Google検索を全く使いこなせてないぞ。検索レベルが初心者だぞ。

467 ) きょろちゃん★24(aka)
[2010/12/20(月) 03:27]
>>466
実際にGoogleで検索すると
467件の中にはカーネルサンダースで
出てきたものも含まれる。
カーネルサンダースのカーネルと言う部分だけが
同じという事で出てくる。
また、カーネルという言葉が名前に入る外国のスポーツ選手が
出てきたりする。
だから、すごく無いと思う。
カーネル3ダース21C3で検索してるのに
こんな検索結果になる

466 ) 匿名208B(aka)
[2010/12/19(日) 09:36]
すげー               
467件

465 ) 「」★2(aka)
[2010/12/18(土) 22:33]
>カーネル3ダース21C3
ぐぐれ。

464 ) 「」★2(aka)
[2010/12/18(土) 22:30]
ほんまマジレスは新参チェッカーやなw

463 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2010/12/18(土) 21:43]
この性格の悪さ、関西に巣食う 寄生虫中国人と見た!

> 「」★2

462 ) 「」★2(aka)
[2010/12/18(土) 19:11]
>店員も買えますよって言ったのに
予約すれば買えるんやなw
最初から受付コーナーで聞けばいいのに、きょろちゃん★24が末端の店員に時間を費やしてタイムロスしたんやなw
寄り道しなければ買えたかもしれないんやなw喜劇やなw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a