ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
461 ) うさうさ@PRIN(hu)
[2011/06/10(金) 19:10]
>>458
あっ!めっかっちゃった!w

>>459
MyPhoneはSkyDriveに移行。MarketPlaceはPC版のみ終了。
特に問題ナイですね。

460 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2011/06/10(金) 18:31]
ま、元々たいして使えないサービスだし、問題ないわ。iClouldだって中途半端なんだし、マイクロソフトもWP7/8で再構築して欲しい

459 ) ポコ★219(aka)
[2011/06/10(金) 17:06]
Microsoft、Windows Mobile 6.x向けサービスを今夏に終了へ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/09/news068.html
終わった。

458 ) kenz@Biglobe(oh)
[2011/06/10(金) 01:07]
久々に覗いてみたら・・・あ・・・。w

見たことある内容だなと思ってたら・・・。

457 ) うさうさ@PRIN(ase)
[2011/06/10(金) 00:04]
あ、Uitraになってるし・・;UltraSpeedでしたw

456 ) うさうさ@PRIN(uun)
[2011/06/09(木) 22:02]
しっかり過疎ってるな・・;
誰かアップグレードキャンペーンの3G SIMをハイブリくんに入れてみたヒト、いませんか?
私、入れてみたんだけど0.5〜1Mbpsくらいで繋がりますが、こんなモン?
(UitraSpeedエリア外です)

455 ) ポコ★217(aka)
[2011/05/26(木) 21:16]
NMP始まってからね。

454 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2011/05/26(木) 15:25]
私はあと一年半は待ちますよんw

453 ) ポコ★217(aka)
[2011/05/26(木) 14:18]
いつか復活する時を信じて待ち続けるか、
もう諦めるかのどちらかになりますね。

452 ) ポコ★216(aka)
[2011/05/26(木) 09:58]
>>449
他キャリアのスマートフォンとウィルコムの音声端末の2台持ちにするか、
ウィルコムを解約するか悩みますね。

451 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2011/05/26(木) 09:07]
ウチのコは既におまじない済みです。
検索するとココの板もヒットします。
それで私はココに来るようになったの。

450 ) まこ@OCN(aka)
[2011/05/26(木) 08:44]
はいぶり おまじない

で検索すると感度UPの方法がありますね〜

449 ) ハイブリ持ってるけど@Excite(uru)
[2011/05/26(木) 00:51]
後継機種は諦めています。蜂専用キャリアとして活用すべきかと…。

448 ) ぶりすき@YahooBB(aka)
[2011/05/25(水) 23:41]
灰ぶりはウィルコム初GPS搭載機で、QuickGPSもあって、10秒ぐらいで位置を
つかめるから、出先での実用性は高い。電池は確かに容量不足だけど、この点
はほかのスマホも似たり寄ったり。1都3県あたりなら、PHS回線をWifiSnap経由で
PCつなげても、実用スピードだし。なにせ、パケット込みで最安。あ、もうこんな激安
のプランは出ないのだろうな。

447 ) ポコ★216(aka)
[2011/05/25(水) 23:07]
まあ。しかし、次はいつになるか全く未定。
当面は普通の音声端末を中心に展開。

446 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2011/05/25(水) 22:39]
他の板でもハイブリくんの電池の件はけっこー言われてるけどAndroid機も電池が持たないのは大して変わらないし・・;
GoogleMapsはイイですね。3Gオンで起動するとすぐ衛星掴むし。

445 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2011/05/25(水) 21:52]
ワンセグもお財布もOSさえ何だって出れば買うが、電池持続時間だけは現状のハイブリより改善願うよ。Googleマッブ多用すると2時間もたん。GPSが便利なだけに惜しいわ

444 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2011/05/25(水) 20:34]
スマホでもTabletPCまがいでも、どーせ汎用性ないんだから、OSは何でも良いや。毎年OS変わっても、何も困らない。WMの場合はWIN-CEから互換性はあるし、ナビやビデオ端末なんかに使われる位の汎用性はあるから、少し事情は違うけど。

443 ) とくめい★16(aka)
[2011/05/25(水) 15:54]

元々Windows MobileはPHSを標準でサポートされていない
シャープがPHSを独自に組み込んでいるだけ

442 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2011/05/25(水) 10:56]
WP7もPHSには対応してないのかもね?
AndroidはAPI書いたらPHS使えるようになるのかな?
私はハイブリくん超える物ならOSにはこだわらない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a