ウィルコム最新情報24?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 匿名208B(hello)
[2011/01/24(月) 03:02]
スレ立てたぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えないように

02 ) 匿名@Biglobe(aka)
[2011/01/24(月) 08:34]
23の次が24かどうかもわからない程馬鹿なのか?

03 ) ポコ★205(aka)
[2011/01/24(月) 09:58]
最近はあまり大した最新情報無いね。

04 ) とくめーちゃん@PRIN-340k(aka)
[2011/01/24(月) 12:17]
前のはFinalとか書くから消されただけだろ

05 ) ポコ★205(aka)
[2011/01/24(月) 13:22]
この「?」はどうなんだろう?

06 ) !★1(aka)
[2011/01/25(火) 16:58]
ウィルコムを扱っているソフトバンクショップという店舗にまだ遭遇しません。
これから欲しい人や使っている人がどんな事で頼りになるのか、
何ができて、何ができないのか、どうなるでしょうね?

07 ) ポコ★205(aka)
[2011/01/25(火) 17:13]
>>06
ソフトバンクショップの一部の店でも扱えるするようだけど、
基本的にはウィルコムプラザやウィルコムカウンターを増やして行く方針。

08 ) わはは@PRIN-BAUM(aka)
[2011/01/26(水) 01:00]
>>06
お前の脳ミソはもう死んでいる

09 ) !★1(aka)
[2011/01/26(水) 01:40]
>>07
これから決まっていくわけですね、ありがとうございます。

>>08
おかげさまで元気に過ごしています。
朝晩寒いですが、わははさんも頑張ってくださいね。

10 ) ポコ★205(aka)
[2011/01/26(水) 14:07]
>>09
基本的にはソフトバンクとウィルコムは分ける方針で、
ウィルコムの専門店をもっと増やして行くので、
ソフトバンクショップの方があまり期待しない方がいいでしょう。

11 ) とくめい★9(aka)
[2011/01/27(木) 14:34]

「WX330J E」新色発売について
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2011/01/27/index.html?ref=rdf

12 ) !★1(ase)
[2011/01/27(木) 19:30]
>>10
そんな形で進めて行くんですね、わかりやすい説明ありがとうございます。

私が最近になってウィルコムに関心を持ち始めたのは、
ソフトバンクとのタッグでウィルコムが面白くなっていくのではないかと思ったことがきっかけですが、
今後ドラスティックに物事が進むことに期待することは間違いでしょうか。 ^^;

13 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/01/27(木) 21:16]
ハゲしく 進む可能性はありますな

14 ) ゼロ★33(aka)
[2011/01/27(木) 23:08]
年度末までに2754店舗を4000店舗にするというのだから
本当ならドラスティックだよね。
専門店として短期間でそんなに引き受ける業者がいるのか疑問だけれど。。

それよりドラスティックなエリア拡大を望む。

15 ) カーネル3ダース21C3(keke)
[2011/01/28(金) 00:15]
たこ社長にハゲ増しのつぶやきを送ろう

16 ) ぱけ代@PRIN(aka)
[2011/01/28(金) 13:21]
新ウィルコム定額プランS特集
http://www.phs-mobile.com/nteigakus.html
こんなに安かったっけ

17 ) とくめ〜い★1(aka)
[2011/01/28(金) 13:34]
>>16
>月額1450円で通話無料・メール無料・パケット定額のすべてを包含したプランを実現
これって定額プランGSだけじゃなかったっけ?

18 ) とくめーちゃん@PRIN-340k(aka)
[2011/01/28(金) 14:45]
基本料部分だろ

…あれ?docomoに基本0のプラン無かったっけ?

19 ) とくめ〜い★1(aka)
[2011/01/28(金) 15:21]
>>18
こういう書き方をされるとソフバンの書き方みたいだな。
GSのも入れとけばいいのに。

ドコモはシンプルプランがメール無料でパケットが0円からあるよね。

20 ) とくめ〜い★1(aka)
[2011/01/28(金) 15:22]
>>19
すまん
こういう書き方というのは”基本料部分”ってところね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a