ウィルコム最新情報24?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
461 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/20(土) 22:43]
>>460
コンセプトの通り、PHS回線は通話とメールのみでしょうね。

460 ) とくめ★18(aka)
[2011/08/20(土) 17:16]
>>459
ネットは、乗換案内と暇潰し程度しかしないので
PHS回線(980円?)でテザリング出来れば
これとipod touchを持って
安価で、ある程度の事ができる。
ってのを期待してるんですが。。。。。

willcom03に980円W-SIM入れて
WIFISNAPでテザリングもやったケド
扱い難くて、現在休眠中。

459 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/20(土) 10:58]
コンセプトではPHS回線で途中で通話やメールが来ればネットが切断して上手くないから、
PHS回線は通話とメールのみにすれば通話やメールが来ても安心してネットができること。
PHSと3Gの2台持ちをしなくても1台で使える。

458 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/20(土) 10:46]
>>456
通話とメールができるどこでもWi-Fiのようなものでブラウザは付いていない。

457 ) 増量中@PRIN-nine(aka)
[2011/08/19(金) 15:33]
>ウィルコムストアで「X PLATE × DELL Streak セット」をお求めのお客さまに、@Dropbox の容量を1GB増量するキャンペーンがはじまりました

456 ) とくめ★18(aka)
[2011/08/19(金) 14:41]
Siiのヤツ
PHS回線でテザリング出来て
PHSのパケットが月額980円になったら
確実に買い なんだけどなぁ〜

455 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/19(金) 12:00]
訂正
>日本無線の33Jと330Jeのカラーバリエーション。
日本無線の330Jのカラーバリエーション。

454 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/19(金) 11:59]
とりあえず、近く発売されそうな新機種情報としては、
Siiの3GとWi-FIのルーター機能付き通話とメールに特化した音声端末。
日本無線の33Jと330Jeのカラーバリエーション。
京セラの音声端末。
この3つくらい。

453 ) 好調宣誓@PRIN-nine(aka)
[2011/08/18(木) 14:24]
JEITA、6月の移動電話国内出荷実績を発表
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=288835

>PHSは193千台、前年同月比234.2%と、新しい料金プランが引き続きユーザに支持されていることから11ヶ月連続プラスとなった。PHSは契約数についても5ヶ月連続で純増となっている

452 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/18(木) 09:08]
>>449
10年以上で2万5千人だから、15年以上なんてどんだけ?
15年以上も10年以上に含むでしょ。

451 ) まこ@OCN(aka)
[2011/08/18(木) 08:18]
しかも、あまり質のいいモノじゃなかった。

450 ) とくめいさん@PRIN-340k(aka)
[2011/08/18(木) 08:10]
思えばコレもバカな施策だったな

9年と10年でどんだけ貢献度違うんだよ?

449 ) とくめい★19(aka)
[2011/08/18(木) 06:01]


ウィルコム、開業以来10年以上利用の古参ユーザー約2万5000人に記念品
http://bcnranking.jp/news/0604/060414_4008.html


開業以来15年以上利用の古参ユーザーに何か記念品が欲しいところ

448 ) 咲月@Dion(kyoro)
[2011/08/17(水) 23:32]
新機種が出そうなのですね。
BAUMの分割払いもやっと済みましたので、新機種が気に入れば機種変更ー!
そろそろウィルコム定額プランから、新ウィルコム定額プランに移る必要性が出るのか、出ないのか・・・。

447 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/17(水) 22:56]
この先、通話専用として残すかもう解約するか悩む。

446 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/17(水) 22:03]
京セラの8DSZも1xで通話とメールに特化した端末の可能性がありますね。

445 ) ポコ★224(shock)
[2011/08/17(水) 21:59]
京セラの8DSZはQAM変調には対応していないそうなので、
W-OAMではないみたいですね。
ということは…

444 ) とくめ★18(waku)
[2011/08/17(水) 21:28]
>>442
>>443
通話に完全特化したライトメールすら出来ない端末!
ってのも、有り得るご時勢なのが。。。。。
でも、ちょっと期待しちゃお!

443 ) ポコ★224(aka)
[2011/08/17(水) 19:06]
SiiのMKS-004は3GとWi-Fiルーター付きの通話とメールに特化した端末ですね。
京セラの8DSZはどんな端末だろうか?
340KかBAUMの後継機ならいいけどね。

442 ) とくめいさん@PRIN-340k(aka)
[2011/08/17(水) 18:30]
俺のもボロボロなんで(340Kスレのリセットできないってのがそれ)買い換えたいんだよね

んでさっきプラザ行った時に聞いた感じでは、「年内に京セラあるかも?」ってくらいの話はあるらしい。

まあ、それが事実としても途中でポシャっても不思議はないし、
ハイエンドなのか蜂ていどなのかもわからんからねぇ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a