他キャリアの話題【31】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
461 ) ポコ★246(aka)
[2012/04/15(日) 23:23]
端末に自分の個人情報以外に他人の個人情報も登録するなということだけど、
相手の携帯番号や電話番号やメールアドレスは登録しないと。
安全な方法は手帳見て番号やアドレスを打ち込んで終わったら履歴削除かな。

460 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/04/15(日) 20:30]
GoogleもFacebookも 今となっては金儲けに狂奔するだけの会社である

そんな会社に個人や会社の情報を全部握らせるのだから馬鹿な連中である

握られている情報を悪用しようと思えばいくらでも出来る

連中はそんなこと百も承知である

連中は「性悪説」だが、日本人は「性善説」だということもね

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

459 ) ポコ★246(aka)
[2012/04/15(日) 17:44]
PCではWindowsに悪質なのがたくさん群がってるけど、
スマートフォンはAndroidに悪質なのがたくさん群がってるのか。
Googleは対策はしないだろうな。

458 ) ポコ★246(aka)
[2012/04/15(日) 14:37]
「the Movie」アプリ事件は Windows Phone に追い風?
http://nanapho.jp/archives/2012/04/frequentry-rising-android-security-concern-boosts-windows-phone/

457 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/09(月) 21:41]
できると思っている人はシアワセである

出来るはずがないと思っている人は正常である

必ず出来ると言い張っている人はソフトバンク関係者である

456 ) ポコ★246(aka)
[2012/04/09(月) 11:04]
本当に3年以内に通信障害は回避できるのだろうか?

455 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/08(日) 21:06]
バイ菌の巣窟 アンドロイド

悪党の巣窟 ソフトバンク

悪党の首領 損 正義 (在日害人)

454 ) ポコ★246(uun)
[2012/04/08(日) 15:25]
他キャリアはもうほとんどAndroidスマートフォンばかりだな。
Androidスマートフォンは否定しないけど、
Androidスマートフォンばかりというのはなんだかな。

453 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/06(金) 22:10]
だが忘れてはならない

ここは「日本」という韓国人の常識が働かない国である

出る釘は打たれる

出過ぎたタコは間もなく切られるのである

452 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/06(金) 22:08]
タコの特技

それは 「吸い付き」 「離さない」 である

 

451 ) ポコ★246(aka)
[2012/04/06(金) 21:49]
昨年度の携帯契約数、純増はソフトバンクが354万件で首位 ドコモはシェア過半数割れ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120406/biz12040618230022-n1.htm
ソフトバンクに吸い取られて逝く。

070のMNPも始まったら、同様にウィルコムに吸い取るのだろう。

450 ) ポコ★245(ase)
[2012/04/04(水) 21:04]
AXGPも捨てたりして。

449 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/04(水) 20:48]
>総務省は4日、公衆無線LANサービスを提供していた「コネクトフリー」(東京都品川区)が
>電気通信事業法で定める「通信の秘密」を侵害したとして、再発防止を指導した。
>同社は、商業施設などでインターネットを利用できるサービスを提供していた。
>同省などによると、昨年12月までの約1年にわたり、都内を中心に約40か所で、
>利用者がネットに接続した際、無断で簡易投稿サイト「ツイッター」や、会員制交流サイト「フェイスブック」の
>IDなどを傍受し同社のサーバーに送信していた

何故ソフトバンクに指導が入らないのか、

それはタコ社長の後光が眩しいからである

448 ) 匿名@InfoWeb(aka)
[2012/04/03(火) 02:18]
AXGPとどう使い分けるんだろう‥
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120402_523374.html

447 ) 欄<font size="-1" color="AAAAAA">1d1d</font>(aka)
[2012/04/02(月) 18:25]

446 ) @Dti@DTI(waku)
[2012/04/02(月) 17:11]
iPhone5は
次世代高速データ通信サービスのスマートフォンへの展開について
〜対応スマートフォン向けに、月額5,985円のパケット定額サービスを提供〜
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120402_02/

445 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/03/31(土) 22:11]
>中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、
>小学校のトイレから集められた男子の尿を使って調理した卵を売る多くの商人たちが街に現れる。
>この卵「童子蛋」は同市で数百年も続く伝統食で、
>男子の尿でゆでた卵の殻にひびを入れ、さらに煮込んで1日がかりで作られる。
>特に10歳以下の男子の尿が好まれるという。

>童子蛋を20年以上も売っているというGe Yaohuaさん(51)は
>「これを食べると熱射病にならない。体にいいんだ。
>東陽市ではどこの家族も好きだよ」と話す

うげげっ!!

さすが中国人!

やはり中国人!

是非 大阪人も食べるべしっ!

444 ) ズサンヌ@PRIN-320t(ase)
[2012/03/30(金) 16:26]
いや〜ん
バイキンサイトよ〜

443 ) やらた<font size="-1" color="AAAAAA">1F04</font>(aka)
[2012/03/30(金) 15:21]

442 ) ポコ★245(aka)
[2012/03/29(木) 18:54]
ソフトバンクのCM
樋口可南子もセーラー服に。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a