ウィルコム補完計画
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
157 ) JP★2(aka)
[2016/09/17(土) 08:30]
基地局は現存しているのに通電させていないのがあった。3Gでもあるそうだから、ソフトバンクって怖いなって思った。

156 ) JP★2(aka)
[2016/05/19(木) 19:24]
>>155 インフラは多重構造でいいですよね。PHSが地震直後も使えたのはよかったですよね。どこまでかは知りませんが復旧もされたようですし。別の通信手段として適切に整備・補修されながら維持されていってほしいです。もちろん少しでもエリア拡充が見込めるならばそうしていただきたいですが。

155 ) 反孫・フォードD2(ase)
[2016/05/05(木) 18:15]
>熊本地震でもPHSは使用できたそうです。いざというときにも使えるようにしてほしい

 良かったです。切られないだけでも。インフラは多重構造でいいと思います。
間引きはソフトバンクだから(政府はデフレを治さないから)仕方ありません。
別に期待したくもない。WILLCOMの資金難を利用して法を潜って基地局権利をある意味強奪したようなものですから。

電力インフラにしても原発(フレキシブル)多重構造は必要だと思います。
すみません関係ないですね。

154 ) JP★2(aka)
[2016/05/05(木) 09:20]
熊本地震でもPHSは輻輳もなく使用できたそうです。間引きが行われてまともなエリア拡充は見込めない状況ですが、いざというときにも使えるようにしてほしいですね。

153 ) さてさて★9(aka)
[2014/02/22(土) 15:07]
イーモバのCMは永ちゃんのイメージで硬派すぎる

女性ユーザーが寄り付かないイメージ

実際、某掲示板の書き込みは元DDIPユーザーを中心とした原理主義者のヤローばかり

女性ユーザー取り込みにはwillcomが、ある意味必要だった

152 ) トクメー★6(aka)
[2014/02/21(金) 16:26]
>151
6月から佐々木希と栄ちゃんが一緒に出てきたら、それはそれでアリかも知れんけどw

151 ) ポコ★282(aka)
[2014/02/16(日) 21:18]
今のキャストでの新しい撮影はもうしなくなったのか。
http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/cm/

イーモバイルも矢沢栄吉の出演も終わりでしょう。
http://emobile.jp/movie/

150 ) トクメー★6(aka)
[2014/02/16(日) 20:43]
今月のCMから、誰とでも定額、はイーモバイルのモノで有るかの様なテザーキャンペーン

willcomのCMは佐々木希が過去出演した映像の切り貼りに高田純二の映像切り貼り

これから、イーモバイルにブランド統一したい意図が明らか

方向性は固まったと言う事か
(佐々木希の画像を今の内に収集しておこうっとw)

149 ) 増幅変調デモジュレーター@Dion(kyoro)
[2014/02/16(日) 00:34]
>花が咲くことはないのである
 花咲爺さんならぬ・・・花咲かん禿げぇさん!それ抜けっわんわんっ!

148 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/02/15(土) 15:43]
悪徳ハゲタコ社の関心事は 『それでいくら儲かるか』 それだけである

通信インフラとか、公共性とか、そんなものは話題になっていない、いや禁句である

いまさら 『禿げ山』 に花が咲くことはないのである

147 ) pitch@PRIN(sleep2)
[2014/02/15(土) 13:54]
 巷は学割商法進学餌釣合戦(自分もその歳だったら釣られるじゃろばってんか)の季節のようですね。
通信制限をする慢性インフラ渋滞はまだまだ拡大するんですかね。公衆電話も皆無になってしまったし(古い奴はアナロ愚思考)。

何の為の通信インフラなんだか解らん。定額制は従量制に戻すべきでは?。
「ユーザーのくせに由々しきコメントっ。覚悟せーっ!」

(補完思考しよったつばってんか脱線した)

146 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/02/15(土) 13:52]
当店の唐揚げは全て美味しい

当店の物真似商品はすべて二流である

悪徳ハゲタコ社のケータイは全てカネカネ詐欺である

145 ) メガキャロの人@InfoWeb(aka)
[2014/02/14(金) 12:45]
新フライドフィッシュはオススメしないの?>3ダース

144 ) ポコ★282(aka)
[2014/02/13(木) 09:20]
骨なしチキン、どうなの?

143 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/02/13(木) 01:28]
ラジオの周波数は使えない

当店の新唐揚げをよろしく

142 ) テスト@PRIN-es(aka)
[2014/02/11(火) 10:26]
ラジオはちゃんときけるんだからラジオの周波数を使えないのかな

141 ) テスト@PRIN-es(aka)
[2014/02/11(火) 10:24]
WーZEROは技術力たかかった
esの文字入力がいち番良かった

ウィルコムD4は文字小さすぎ

名古屋市内なのに圏外になるなどどこか欠点ある

140 ) ポコ★282(aka)
[2014/02/10(月) 22:16]
auは今デビュー割みたいの無いみたい?

139 ) ポコ★282(aka)
[2014/02/10(月) 22:15]
MNP待たないでデビュー割しらべたら、
AQUOS PHONE ZETA SH-06E 19,320円
ARROWS X F-02E 9,240円
ELUGA power P-07D 19,320円
ARROWS X F-10D 9,240円
がデビュー割で安く買える。

138 ) 諸葛孔明★1(aka)
[2014/02/10(月) 19:18]
私はドコモとauの間をMNPで周回させてます。
これが最も経済的。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a