ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【19】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/09(月) 21:39]
既に日本は手遅れである

国民の皆様 ご唱和願います

「放射能 みんなで食えば 怖くない」

「放射能 みんなで食えば 怖くない」

「放射能 みんなで食えば 怖くない」

まんせー

480 ) 匿名1d1d(aka)
[2012/04/09(月) 21:20]

関東では報じられない実態、中日新聞が報じた
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4163728.html

479 ) ふぇちゅいん★42(aka)
[2012/04/08(日) 19:01]
>>477
要望どもです。
HTMLヘッダーおよびCharset付けてみました。

478 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/08(日) 12:57]
林檎社に肩入れする必要はない

カネをむしり取られるだけである

なおグーグルはフェイスブックも同様

老婆心だが、最も関わってはイケナイのはソフトバンクである

477 ) YA★41(aka)
[2012/04/08(日) 12:15]
要望です。
ブログ記事にコメント機能ありますが、コメント投稿後の
「書き込みを受け付けました。」と表示されるページ( topcomment.cgi ? )に、
HTML のヘッダーおよび charset を付けて欲しいです。

iPod touch で書きこむと文字化けしてしまうので。

476 ) 匿名9CD(memo)
[2012/04/06(金) 01:42]
アルファー線サーべメーター
1分間に12カウント
日立tcs232

475 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/05(木) 22:03]
タコはカネの臭いがするモノに吸い付くのが特技である

そして、タコは一度吸い付いたらもう離れない

ヤヤコシイことになるとタコの足切りをして逃げるのである

そして家でカネを数えるのである

チュウ チュウ タコ カイナ チュッ チュッ

474 ) 匿名9CD(ase)
[2012/04/05(木) 20:35]
やめてーーーーーーー
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-159.html
自然エネ、独太陽電池大手Qセルズ破綻、

473 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/04(水) 20:38]
それを望む人が日本中に増えている

望みは叶うものである

472 ) 匿名9CD(aka)
[2012/04/04(水) 20:26]
1〜3号機の窒素封入一時停止=予備機起動で再開―福島第1原発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000052-jij-soci
あぶな北半球の終わり

471 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/04(水) 18:14]
金 正恩は大変な科学オンチらしいが、日本のマスコミも同じようなものである

直ちに危険はない、CTスキャン100以下など、世界の笑い物である

最も権威があるはずのNHKでさえこの有様

可哀想な日本人諸君!  日本から逃げなさいっ!

470 ) えーと168F(aka)
[2012/04/04(水) 17:49]
>>468
誤報だそうです
http://www.j-cast.com/2012/04/04127768.html
・・・・が
訂正後は下記
>「千葉市内で計測されたヨウ素を基に推計した同原発からの放出量が毎時10兆ベクレルという高い値が出ていたにもかかわらず」
・・・修正しても、毎時10兆ベクトルという予測はされてたのだったらあんまりかわらんような。

まあメルトダウンを隠蔽(認めない)する連中(東電・政府)だから変わらんな。

469 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/03(火) 23:20]
心配無用である

日本は平等の国、みんな同じ、みんなで放射能を食べて生き延びる・・・筈である

468 ) えーと168F(aka)
[2012/04/03(火) 23:16]
>千葉で「ヨウ素10兆ベクレル」公表されず放置
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705490.html

すごいね〜さすが元大統領が「日本は世界で一番成功した社会主義国だ」と言っただけのことはある。
どれだけ隠蔽してるんだか。
まあ官僚システムは社会主義の典型だと思うけどね。
そういや、誰かさんところのブログでこれぐらいの放射能は大丈夫だって書いてたな。
ラドン(温泉)とごっちゃ混ぜになったような記事を引用してたが、責任取るんだろうか?
今後、放射能による健康被害のデータが出てきたらマジでやばいと思うんだけどね。

467 ) カーネル3ダース1524(keke)
[2012/04/02(月) 23:53]
どうせ日本は滅びるのだ

報道など些細なことである

この騒ぎが目くらましだと気付かない愚かな日本人諸君!

君たちに明日はないっ!

タコ社長に髪はないっ!

466 ) 匿名9CD(oioi)
[2012/04/02(月) 23:36]
ソース元
http://hanayuu.posterous.com/118254370
19時の「NHKニュース」ひどすぎる(核戦争時の世界基準と現在の日本の基準を比較) http://on.fb.me/HARaAZ

465 ) 22329CD(uun)
[2012/04/02(月) 22:32]
東芝、携帯電話から全面撤退完了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000561-san-bus_all

464 ) ポコ★245(aka)
[2012/04/02(月) 21:29]
NHK=洗脳放送

463 ) ださんだ9CD(oioi)
[2012/04/02(月) 19:51]
おいこらnhkアメリカ1250ベクレルは、核戦争時のすうじだ

462 ) かなす<font size="-1" color="AAAAAA">FAA</font>(aka)
[2012/04/02(月) 17:22]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a