ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part6
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/05(金) 10:24]
これでいいのかな?

02 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/05(金) 11:42]
youtubeフツーに見れたょ?
W-infoはわかんないです

03 ) 灰鰤1000(aka)
[2013/04/06(土) 10:15]
YouTubeはWi-Fiからだと見れないんだね!
PHSからだと途切れ途切れで、、
以前なら2度目はスムーズに見れたのに。
YouTube側が変更したのかな?

04 ) アドエッサー@InfoWeb(aka)
[2013/04/07(日) 22:01]
ExpirePlus
http://ssipa.web.fc2.com/
↑アプリ起動時に一時的にシステム時刻を2000.1.1に変更するアプリ
これでNetFront4.3を使い続けることができますよ。

05 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/08(月) 13:03]
>>3
あ〜確かに。
IEからだと見れなくなってますねorz
先週は見れたのに。。

opera miniからだと見れますよん。

06 ) green@PRIN(aka)
[2013/04/08(月) 21:02]
OCN モバイル エントリー d LTE 980 って
ハイブリで使えるかna?

07 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/09(火) 15:20]
>>6
2ch情報だと使えないみたいですょ

08 ) green@PRIN(aka)
[2013/04/09(火) 21:07]
>>7
そうですか 情報ありがとね

09 ) とくめい★35(aka)
[2013/04/11(木) 17:40]

ハイブリにドコモSIM移植 - 平々凡々ーひとりごとぶろぐー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mirichiro/63659402.html
楽天ブロードバンドの980円LTEプランは使えるらしい

10 ) 7c1d1d(shock)
[2013/04/16(火) 12:57]
あーぁ。
W-SIMの認識で不良があります
W-SIMを一旦抜いて再度挿しなおしてください

って出た。さしなおしても変化なし(泣)

11 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/16(火) 13:22]
>>10
フォーマットしないと治らないと思われ。。
とりあえずリセットボタン押してみて

12 ) にのきん1d1d(jtbt)
[2013/04/22(月) 18:52]
灰鰤からメールを送ると字が極小になると返信で言われる。
その返信に返信すると大きな字になるらしい。
相手はAndroidです。
どうすればいいでしょう?設定はいろいろ見てみたけど分からないし…

13 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2013/04/23(火) 08:07]
>>12
outlookでメール作成ならテキストのハズだから、相手の環境が悪いだけだね。テキストじゃないなら単純に文字サイズを大きくする

14 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/23(火) 10:07]
>>12
メールオプションでメール形式がHTMLになってますか?
システムの画面設定で文字サイズが最大になってますか?
SPモードを入れてるなら文字サイズが標準以上になってますか?

15 ) にのきん10F5(aka)
[2013/04/23(火) 20:54]
>>13
Android全てなんですよ。

>>14
相手側が灰鰤からのメールを見て極小に見えるらしいです。ドコモもauもです。
htmlメールが一番怪しいと思うんですがメールの設定に見当たらないんです(T_T)

16 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2013/04/25(木) 08:10]
>>15
灰鰤メーラーがOutlookとすればテキストなんで、アンドロイド側のテキストの表示の仕様かも。受信側のオプション次第で送信側はなす術なしかな。

17 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/25(木) 10:03]
>>15
outlook>
右下のメニュー>
ツール>
オプション>
アカウントをタップ>
ダウンロードサイズの設定
だよ。

18 ) にのきん10F5(aka)
[2013/04/25(木) 19:46]
>>17
アカウントをタップしても何も起こらない(T_T)という事は、レジストリを直接?

19 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/25(木) 20:30]
>>18
え?アカウントのタブでたとえば070-xxxx-xxxxをタップしてもできませんか?

20 ) うさうさ@PRIN(aka)
[2013/04/25(木) 21:37]
連投失礼します。
レジストリを直接弄るならココですよん。

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\InboxのRichEditHostFontSizeです。
デフォルトは11です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a