ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part6
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
122 ) さてさて★7(aka)
[2013/12/06(金) 14:18]
>121
なんでTJCにtypeGチップセット開発させたかの意図がここで出てくる

あちらは台湾、タイ市場がある

こちらと大陸は収束

ABITとか日本メーカーがチップセット開発してもペイしない

基地局開発もTJCがやるほうが合理的

121 ) ポコ★278(aka)
[2013/12/06(金) 12:30]
イーアクセスに吸収合併で京セラも来年の春からドコモも始める。
PHSの基地局を開発しているメーカーだから、
もうPHSには先がないということでしょう。
基地局はWCPの管轄で社長は孫正義だから完全にソフトバンク支配化。
PHSが無くなるとソフトバンクはほとんどiPhoneしか売れてないから、
ドコモへの参入も決めたのでしょう。
PHSは10年後くらいで終了になると思う。
今後の個人や法人の動向を見て正式な終了次期を決めるのでしょう。
これから10年内のいつか新機種が出なくなって新規受付終了の日が来る。

120 ) トクメー★4(aka)
[2013/12/06(金) 10:13]
>119

WX04SH、WX12Kが増えれば当然従来機はしわよせ受ける
これはしょうがない

119 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2013/12/06(金) 08:23]
職場の昼休みの速度低下が激しい。以前は300k超えてたのに、最近は120k位がやっと。残業中とか回復するから、アンテナ撤去では無いみたい。さては、アクエスとか増加して、電波感度で競負けてんのかな

118 ) ぶりぶり@PRIN(aka)
[2013/11/06(水) 19:14]
アクエスに行くのかWX12kに行くのか、非常に悩ましいところ。
料金はどっちもどっちだけど、2台目無料ならWX12kが安いな。

117 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/29(火) 01:05]
ほとんどがキャリアの学割キャンペーンで購入してるでしょう。
プランは通常のプランだけど、学割で3年間安くなってる。
ただ、通話やメールはアプリを使うことが多いのでしょう。
だから、通話料はあまり掛からない。

116 ) トクメー★3(aka)
[2013/10/29(火) 00:03]
>114
若い子たちはデータ通信sim+LINE or Viber or Skype

キャリアの通話プランは使わ無いんだろうな

115 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/28(月) 23:07]
FOMAを980円+315円+390円で通話とキャリアメールとおサイフ。
スマートフォンを格安SIMでネット。

114 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/28(月) 23:01]
FOMAの方、データプランだと通話できないから、パケ・ホーダイダブル390円にする。

113 ) トクメー★3(aka)
[2013/10/28(月) 14:02]
>111
おサイフ、マトモに使えてドコモメール使うならFOMA通話プランかデータ定額128K
通話プランはiモード、データ定額128KでSPモード契約すればOK

112 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/28(月) 13:43]
>格安SIMでスマートフォン=スマートフォンかタブレット
格安SIMでネット=スマートフォンかタブレット

111 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/28(月) 12:58]
キャリアメールも必要ならガラケー必修ですね。
おサイフも問題ないし。
通話、メール、おサイフ=ガラケー
格安SIMでスマートフォン=スマートフォンかタブレット
キャリアメールやおサイフも必要で安くしたいならこうなりましね。

110 ) 匿名2463(aka)
[2013/10/28(月) 12:43]
>106
SIMのあるなしとかもう・・・wwwwww
こういう何も知らない馬鹿の書き込みを真に受けるのはどうかと思うがw

悪いことはいわん。ガラケーとスマホをごちゃまぜにして議論するなwww
つけ加えるならiモードやSPモードというものも考えれば至ってシンプルな話でしかない。

109 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/28(月) 10:53]
>>107
モバイルWAONだけ?

108 ) トクメー★3(aka)
[2013/10/28(月) 02:30]
>106
通話付きは日本通信とかが有名

ocnとかsonetもあったんではないか

107 ) トクメー★3(aka)
[2013/10/28(月) 02:28]
>106
ドコモ系は2006以降sim無しでおサイフ出来ないらしい
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/25/news022.html

IIJmioではおサイフ可能らしい
http://lockfree.exblog.jp/20051062/

106 ) s@So-net(aka)
[2013/10/27(日) 23:38]
>102
 通話できるのはイオンとかso-netですかね。ガラケーに入れられて通話できたら、色々使い勝手いいですね。
ただし、お財布はだめですか・・・。

105 ) s@So-net(aka)
[2013/10/27(日) 23:34]
>98
> ハイブリは音声通話出来ないので今の音声プランのFOMAシム指しても反応しないのでしょう、データ通信プランにしてAPN設定すれば通信可能でしょう
 なるほど。プランの違いですか。そういうことですか!!

> sonetはこのページ980円プランがドコモLTEのmvno simです
3800円プランが気になりましたが、残念な速度制限。今のところ3日間のデータ量が 500 MB の場合のみで来年4月以降は毎月の通信量による制限も始まる
(SIM合計で5GB)だそうですね。

104 ) s@So-net(aka)
[2013/10/27(日) 23:13]
>97
 OCN モバイル ONEの7GBの1980円でも安いと思うんですよね。外で使うだけならいいのですが、これで自宅やオフィスでもカバーしようとしたら、7GB超えるのは確実・・・。
そうすると複数の手段を考えなければ・・・。また面倒くさくなります。笑
>>99
 安くすませようと思ったら、ちょっと速度を我慢すればかなり安くあがる時代になりましたね。

103 ) ポコ★275(aka)
[2013/10/27(日) 19:05]
おサイフはMVNOでは無理だから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a