ワイモバイル最新情報2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
461 ) トクメー★12(aka)
[2014/09/29(月) 22:07]
新技適情報
http://blogofmobile.com/article/23588

シャープ関連にもう一機種有り

460 ) 匿名@OCN(aka)
[2014/09/29(月) 18:42]
諦めないのも大事?www
ポコはポンコツの略か?w
ARPUの低い乞食顧客のことを考える必要がどこにあるのか教えてくれw

459 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/29(月) 14:47]
MNP開始まであと2日。

458 ) 名無しさん@YahooBB(aka)
[2014/09/29(月) 11:57]
中日に厳冬再び「15人ぐらいクビ」昨オフは計8億円減

457 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/28(日) 21:25]
ワイモバイルのメアドは対応してないサービスが多いので使えない。
10月1日からメアド引き継げるようになるので良かった。
サブドメインの人は要望出したら良いと思います。
LiteとD+からのプラン変更も要望が多くて解除金無しになったので、
サブドメインも要望が多ければ引き継げるようになると思います。
旧イーモバイルの連中はウィルコムのことまで把握してないので、
ユーザーが指摘しない限り良くならないと思います。
MNPするのも自由ですが、諦めないのも大事だと思います。

456 ) さてさて★15(aka)
[2014/09/28(日) 18:55]
302KCはEM01Fと同じ位置付け
あくまでNexus5のサブ機種の位置付け

非防水のNexus5の欠点を補う位置付けでしか無い

455 ) さてさて★15(aka)
[2014/09/28(日) 18:52]
>>450
余ってると言う事は無いでしょうね
単にSIM FREEでは無いのでNexus5より売れないと予想してるからでしょうね

それに京セラ機種なのでPHSユーザーを支えた京セラからの感謝の意味も有るのでしょう

454 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/28(日) 16:07]
自分もWVSの期間が様子見の期間と思ってます。

453 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/28(日) 16:06]
なので、もう嫌になってPHSを MNPして他キャリアに変えたくなった人も多いでしょう。

452 ) とくめ★31(aka)
[2014/09/28(日) 15:17]
>>446
実は私もそのつもりなんですケドね!
でも、10年以上使ってて差別的扱いされるのは…

451 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/28(日) 10:41]
>>451
まだ今月発売されたばかりだから何とも言えないけど、
来月のキャンペーンでどれくらい売れるか。
MVNOにMNPする方が多くなりそうな気がするけど。

450 )  @Plala(aka)
[2014/09/28(日) 10:16]
DIGNO Tって今月発売になったばかりなのに大量に余っているの?

449 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/28(日) 09:39]
402KCはWX12Kが色違いで出せなくなったからマイナーチェンジしたもの。

448 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2014/09/28(日) 01:46]
客を全員 丸坊主にするのが悪徳ハゲタコ社長の方針である

なぜか?

彼は髪のある人が憎いのである

447 ) 颯太@PRIN(aka)
[2014/09/28(日) 00:31]
裏を返せばDIGNO T大量に余ってるから
助けて!って事?

446 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/27(土) 22:04]
ワイモバイルのスマートフォンは売れないでしょう。
スマートフォンはMVNOで、PHSを停波するまで使い続けるという人が多いかも。

445 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/27(土) 18:09]
擁護するつもりはないけど、会社が変わったばかりで社内はいろいろ混乱しているようです。
MNPするにしてもすぐに決めないでしばらく様子を見てみましょう。

444 ) ポコ★300(aka)
[2014/09/27(土) 18:01]
>>443
10月1日からメアドも引き継げるようになります。
サブドメインはメアドは引き継げないようだけど、
ワイモバイルが発足した時にLiteとD+からスマホプランへは解除金が発生していたけど、
解除金無しにして欲しい要望が多かったのでLiteとD+からスマホプランも解除金無しになりましたので、
サブドメインも要望が多ければ引き継げるようになるかもしれません。

443 ) T@Plala(aka)
[2014/09/27(土) 16:15]
10月1日からDIGNO Tの機種変0円のお知らせメールが来た。
流出防止?

機種変して番号が変わらなくてもメルアドが変わるのなら
MNPになるんだから他社ケータイへ乗り換えるのと同じ。
機種変のメリット無いよ。

442 ) とくめい★52(aka)
[2014/09/27(土) 07:10]

スマホプランS+スーパーだれとでも定額
スマホプラン割引適用
4298円-1080円=3218円+1080円=4298円


ケータイプラン+スーパーだれとでも定額
ケータイ基本使用料3年間無料キャンペーン
1491円+1620円=3111円-1491円=1620円

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a