ワイモバイル最新情報4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/20(月) 09:07]
ソフトバンクからもガラホ復活して、フィーチャーフォン並みの割引料金になるなら、
ソフトバンクへの乗り換えも考えても良いけどね。
メアドもそのまま使えるんだし。

480 ) さてさて★19(aka)
[2015/04/19(日) 23:30]
>>479
Softbankモバイルになったからねえ

純粋なルーターは商品としてどうなんだろうね

PORTUSのコンセプトは今でも貴重だけどね
(シャープがガラホ出せば解決するが)

479 ) PHSでなのは話題にならない?@YahooBB(aka)
[2015/04/19(日) 23:22]
ワイモバイル、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上。
http://smhn.info/201504-ymobile-unlimited-305zt

478 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2015/04/19(日) 00:09]
もう 損 正義 発毛はないだろうな

これからはスベリまくりだろう

477 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/18(土) 11:56]
WX05SHもWX10Kももう売らなくなってた。
再び宮内社長になったけど、もうPHS搭載は無いだろうな。

476 ) さてさて★19(aka)
[2015/04/18(土) 00:12]
>>475
タイプ3の後継機種は無いでしょうね
PHSロムスマホ自体、止める方向だし

475 ) メガキャロの人2518(aka)
[2015/04/18(土) 00:10]
AQUOS PHONE ef と入れ替えるモデルは予定してるのかな?
それとも、まだ在庫が十分あるのか・・・

474 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/17(金) 11:48]
ソフトバンクのフィーチャーフォン401PMはCOLOR LIFEシリーズっぽいようで。
PHSからの乗り換えも視野に入れてるのだろう。

473 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/16(木) 11:16]
2.4GHzだと外ではあまり速度出ないみたい。

472 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/16(木) 11:10]
AQUOS CRYSTAL 305SHベースのものはWi-Fiが2.4GHzのみだからワイモバイル向けでしょう。
ワイモバイルにはAQUOS CRYSTAL 305SHをそのまま提供するのではなく改良したものを提供みたい。

471 ) 匿名ちゃん1d1d(aka)
[2015/04/11(土) 20:01]
>>468
SIMカード式にしたところで互換バンドが無いわな

470 ) TOQMEI★43(aka)
[2015/04/11(土) 13:01]
PHSは何も変化が無いなー。
いまさら投資無いでしょう。

469 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/11(土) 11:39]
PHSは現状のまま変わりないでしょう。

468 ) 匿名@PRIN(aka)
[2015/04/11(土) 07:47]
そういえば来月〜各社SIMロック解除端末を発売
しなきゃだけどPHS端末はどうなるんやろ?SIM
カードスロットがあるように変わるんかいな

467 ) バイバイび@PRIN(aka)
[2015/04/09(木) 11:04]
夏モデル情報、知りたいですね。
今後も発表会はしないんだっけ。
きっと種類もそんなに見込めないよな( ;∀;)

466 ) のんきっき@PRIN(aka)
[2015/04/07(火) 02:04]
ル・モテか〜なついね。ビエラフォン、LUMIXフォンをワイモバ
で復活もよろしいね✨妄想するのは楽しい
実現してくれたらな〜

465 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2015/04/06(月) 22:27]
ジジババ相手ならPHSのガラケーが最適である

バカモノ相手なら高額解約金詐欺が最適である

なお、SB社はハゲタカではないっ!  ハゲタコであるっ!

464 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/06(月) 16:41]
来月は夏モデルの発表があるから、
その時のソフトバンクの発表で明らかになる。

463 ) サマンサカバさ@PRIN(aka)
[2015/04/06(月) 14:00]
スマホ→ガラケー戻りたい方をターゲットにしてPHSに力入れてもいいのにね
ソフトバンクグループなったんだから他のメーカー特にパナソニック(ワンプッ
シュボタン搭載折り畳み)に依頼してほしいな〜なんちって。

462 ) ポコ★309(aka)
[2015/04/05(日) 16:13]
変態端末もこんなの今更誰が買うのって感じだし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a