ソフトバンク最新情報 パート3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
250 ) 匿名さん@YahooBB(aka)
[2023/01/14(土) 20:28]
ワイモバイルからソフトバンクへのアップデートプログラムを使ってソフトバンクのメリハリ無制限プランでXperia10IVに機種変しました。
1年後に割引が切れるのでワイモバイルに戻す予定です。

249 ) ポコ★346(aka)
[2022/05/19(木) 08:18]
今度はXperia10 IVもソフトバンクでワイモバイルはXperiaAce3か。
Ace3も悪くはないけどどうしようかな?
他の機種も検討するか?
ソフトバンクに乗り換えるか?
他キャリアにMNPするか?
機種変は12月以降になるから今年はじっくり見当してみるか。

248 ) ポコ★344(aka)
[2021/12/25(土) 10:47]
ウィルコム沖縄もついに2022年3月31日で終わりだね。

247 ) ポコ★343(aka)
[2021/09/15(水) 14:09]
家の周辺の5G化は年末にエセ5G化される予定だから2年前の年末にXperia8に機種変して問題ないようだ。来年の年末には完全5G化するかな?

246 ) ポコ★342(aka)
[2021/06/18(金) 00:02]
Xperia10V、7月2日発売。 

245 ) ポコ★342(aka)
[2021/06/09(水) 16:23]
ワイモバイルもデータくりこしが可能に
https://www.ymobile.jp/sp/info202106/

244 ) ポコ★342(aka)
[2021/05/20(木) 23:34]
Xperia10Vがワイモバイルから6月に発売!

243 ) ポコ★342(aka)
[2021/05/06(木) 08:28]
5Gのエリア拡大には時間がかかるからとりあえずAXGPも仮に5G化して圏外を極力無くそうとしてるのか。

242 ) ポコ★342(aka)
[2021/05/02(日) 17:25]
Xperia10Vはドコモとauだけか。
ワイモバイルにも出してくれたらいいな。
Xperia1Vが良いのは言うまでもないけど、Xperia10Vも出して欲しいな。

241 ) ポコ★342(aka)
[2021/04/29(木) 14:14]
LTEも5G化されるのか。
XGPを改造したAXGPも5G化されるようだけど、ただ速度は4Gと変わらないみたいです。
速度が4Gと変わらないのでは4GLTEと5GLTEは何が違うのか?

240 ) ポコ★341(aka)
[2021/03/08(月) 10:49]
東京ガスが各世帯にPHSからLTEに交換に来ています。

239 ) ポコ★341(aka)
[2021/03/08(月) 10:49]
東京ガスが各世帯にPHSからLTEに交換に来ています。

238 ) ポコ★338(aka)
[2020/06/01(月) 17:21]
Mプランについて
UQモバイルの通話定額はオプションなので通話するならワイモバイルが得。
通話しないならUQモバイルが得。

237 ) ポコ★338(aka)
[2020/06/01(月) 14:40]
訂正
MとSではなくMとRの打ち間違い。

236 ) ポコ★338(aka)
[2020/06/01(月) 14:38]
ワイモバイルもプランを7月1日から改定されますね。
Sは残してMを9GBから10GBへ。
MとSは上限超えた速度を1Mに。

235 ) ポコ★338(aka)
[2020/05/24(日) 14:31]
XPERIA 10 IIはあとバッテリーも良くなったのか。
バッテリーの向上が一番良いですね。
それ以外は8とほぼ変わらない。
8もAndroid10にバージョンアップしたし。
10 IIが出たことで8も値下げになるからどちらが良いかはユーザー次第。
先のことはわからないけどこれからもXPERIAシリーズがずっと続いてくれたらいいな。

234 ) ポコ★338(aka)
[2020/05/23(土) 16:05]
ああ。有機ELディスプレイとトリプルレンズカメラ搭載か。
8が出た時に欲しくなって機種変したから仕方ない。
でも、今8を使っていて全然問題ないので機種変して後悔はない。

233 ) ポコ★338(aka)
[2020/05/21(木) 16:01]
ワイモバイルにXPERIA 10 IIが5月29日に発売。
XPERIA 8と変わらない仕様だけど、ワイモバイルにもXPERIAシリーズが続いてくれるのは嬉しい。

232 ) 匿名1d1d(aka)
[2020/02/23(日) 02:08]
副回線で最後までPHSに付き合うつもりだったけど、一括0円に釣られてソフトバンクに乗り換えた
xperoa1にしようかと思ってたけど意外と大きすぎるのでpixel4に。
主はワイモバのX5、副はソフトバンクのpixel4の二台体制

副の方の有機ELの綺麗さは異常w

231 ) ポコ★336(aka)
[2020/01/06(月) 16:32]
Xperia 8でスピードテストをしてみたら85M出たので驚いた。
画面の上を確認してみたけどWi-Fiは表示おらず4Gだけが表示されていた。
Xperiaってそんな高速なの?!
今までずっとシャープばかり使っていてシャープも不満はなかったけど、
Xperiaが快適ならもう他に変えられないじゃないか!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a