ウィルコムユーザ様による選挙雑談
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) ふぇちゅいん★28(aka)
[2010/09/17(金) 10:09]
こんな感じ?
・政治家55歳定年制(じじいはいらん)
・司法試験なみ難易度の「政治力試験」を新設して、政治家の立候補資格に加える(やわらちゃんとかいらん)
・国会議員に立候補する資格に「TOEIC860点以上」(やわらちゃんとかいらん)
・消費税10%例外無し(働いてない人からも金をとる)
・所得税を同じ比率で年金にもかける(さんざん国の借金を作った世代の俺の親とか年金が月40万円だし)
・大学の入学資格に「社会人勤務経験2年」(大学(大学生)の90%はいっさい意味が無いと思う)
・子供手当1人あたり1000万円(不幸になる子供は運が悪かったってことで、将来の人口減で、企業がどれだけ日本に見向きもしてないか、国として人口が1人増える価値は1000万どころじゃない)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a