ふぇちゅいんさんとおはなしするスレ【19】
レス範囲 496 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
496 ) カーネル3ダース@Wak(keke)
[2012/04/16(月) 22:45]
>問題は、橋下氏が昨年11月の市長選で「敬老パスは維持する」と主張していたことだ。
>これに、市民から「公約違反や」と批判が噴出したのである。
>「大阪の年寄りをナメたらアカンで。
>病院通いの負担が増えるし、今までみたいに気軽にお友達に会う機会も減る。
>オバちゃんを敵にしたら、言いなりのお父ちゃんの分も合わせて2票は減るで」

>「『オバちゃんの生活は変わらへん。変えなアカンのは市役所なんや』っていうてたやんか。
>選挙の時ばっかり調子ええこというてからに。
>民主党のマニフェスト違反と何も変わらへんで!」

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

橋下クン キミはこのタカリオバハン達をどう処理するのかね
キミは有能だから、当然このオバハン達を絶滅させてくれるのだろうね

念のため言っておくが、オバハンは地球人ではない
だから絶滅させても構わない
絶滅危惧種にも指定されない
しかも大阪のおっちゃん達には感謝されるんやでぇ

さあ、オバハン達を絶滅させるのぢゃ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
名前

メール

sage


管理者:ふぇちゅいん
KoMaDo-1.5a