KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  メンテ・障害情報共有スレ【4】

121: 匿名2:2007/12/13(木) 23:43
あ、そうそう。
WMbiffをアップデートすぐに出来ない方。

応急的ですが、WMbiff Settingでとりあえず解除ボタンを押しておくと、
メールの送信不具合は直ります。
もちろん、インターネットしてる間はメールが来なくなりますが・・・。

>りゅかさん
HDMobiMailの件、ありがとうございます。
持ちつ持たれつっていいですね〜。

122: 送信:2007/12/14(金) 10:56
おぉぉおおおぉおぉ

WMBiffのアップデートでなおりました!情報感謝!

123: 素人:2007/12/16(日) 10:43
京ぽん1からWS007SHのesに機種変しました。
一度不具合で修理中、京ぽん1を代替機として使ってました。

現状、京ぽん1を目覚まし時計として使ってます。
esに着信が来なくて 京ぽん1に着信する事があります。
京ぽん1に着信記録もあり、かけて来た人にも指摘されます。
これは仕方ない事なのですか??
かなり不便です。

124: 匿名:2007/12/16(日) 11:26
>>123
京1の番号抜いて無くて電源入れてあるとメールや着信が前の機種に届く事があるから京1の番号抜いて貰うか電源切っておかないと駄目! 

125: 匿名:2007/12/16(日) 11:57
>>124
何故、ウィルコムはそうなるんだ?
他社の端末ではそんなことならないでしょ。

126: 匿名:2007/12/16(日) 12:35
>>125
携帯は電話番号の入ってるICカード刺し換えて使うから前の機種に電源入っていても関係無し!
ウィルコムでもW-SIMなら刺し換えて使うからその様な事は起きないが、WXシリーズなどの音声端末はICカードではなく端末本体に電話番号入ってるから番号消すか電源切らないと駄目!

127: 匿名:2007/12/16(日) 12:47
>>126
AIR発番で、電話番号が残ってもアンテナ立たなくなるんじゃ?

128: 匿名:2007/12/16(日) 13:12
>>126
2Gの時もauの1x端末もICカードでは無いけど。。

129: 匿名:2007/12/16(日) 13:15
>>128
なんで、あu?

130: 匿名:2007/12/16(日) 13:42
>>128

理論説明してもわからない馬鹿が気にするな。

131: 匿名:2007/12/16(日) 13:51
>>130
理論と言うほどの説明は無いけど。

132: 匿名:2007/12/16(日) 14:44
>>131

まだ説明してませんが。
馬鹿に無駄な説明はしない。

133: 匿名:2007/12/16(日) 14:50
>>132
誰があなたに説明を求めてるの?

134: 匿名:2007/12/16(日) 15:15
>>133

ぷぷぷ(笑)

135: とくめいさん:2007/12/16(日) 15:36
一定期間電源オフにしておくと反応しなくなるんじゃなかったっけ?

136: こまっていたこと、でも解決:2007/12/16(日) 19:35
WX320Tですが、ズボンのポケットに入れておくと電源が落ちて
しまうことがよくありましたが、これは、ウィルコムから320Tのアンケート
が送られて来て答えて、粗品として送られてきた覗き見防止シートがやや
厚くて、折りたたんだ状態でも外部から強い力が加わると電源がOFF/ON
になってしまうというものでした。
 ちなみに、液晶の買ったときの保護シートをつけた上から覗き見防止シート
を貼ってました。

137: 匿名希望:2007/12/16(日) 20:36
折りたたみ式には保護シートいらないんじゃないかな。
覗き見防止シートのみでOK

138: 匿名:2007/12/16(日) 20:45
保護シートが一番の原因でしょう!はがしましょう。

139: 匿名:2007/12/16(日) 21:18
さすがに保護シートを2重に貼らなくていいんじゃないかなー

140: &:2007/12/17(月) 15:17
http://www.willcom-inc.com/ja/support/netwalkin/top/info1.html
明日もEメール一時停止ですよ!

141: cop:2007/12/17(月) 15:38
>>140
これが最終でしょうかね?明日から絵文字変換だとうれしいけどね。

142: ポコ:2007/12/17(月) 15:55
19日に何かそれに関する発表があるのかな?

143: まこと@宮崎:2007/12/17(月) 16:53
2007年度中にだからねぇ、、、、

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/07/25/index.html
2007年度中を目処に、ウィルコムのEメールサービス増強のため

144: ポコ:2007/12/17(月) 19:48
来週はクリスマスなのにね。
今週中に始めて欲しいよ。

145: 匿名:2007/12/17(月) 21:53
>>144
クリスマスもメールしたくねーよね

146: ポコ:2007/12/18(火) 00:21
クリスマスはウィルコムだけ「苦しみます」w

147: 匿名:2007/12/18(火) 01:07
ウィルコムの「苦しみます」はクリスマスだけじゃないと思うけど

今後はどんどん「苦しみ」増す

148: 閃光少女:2007/12/18(火) 01:20
>146,147
何かとおもえば『ダジャレ』かいwww

149: 匿名希望:2007/12/18(火) 01:28
クリスマスと携帯の関係は無いだろ
なにか勘違いしてないか?

150: 匿名:2007/12/18(火) 01:43
匿名希望氏のレスは、どれもつまらんw

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --