KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  メンテ・障害情報共有スレ【4】

181: ポコ:2008/01/15(火) 22:12
関西だけみたいですね。
今、アドエスからカキコby東京。

182: 匿名:2008/01/15(火) 22:42
大阪ですが、普通に使えてましたよ。

183: robo:2008/01/15(火) 22:49
そういえば9時くらいに東京310Kから兵庫320Tに電話したら変だった。
どう変だったかというと、相手は全く電話が鳴っているのわからないのに
通話が始まってしまい盗聴状態になってしまった。20回くらい電話しても
状況変わらず。必ず2コール目でつながっていました。で、もう一台の
兵庫320Tは電話使っていないはずなのに話中になったり、なんか変でした。
東京は秋葉原から電話しましたとさ。

184: robo:2008/01/15(火) 22:54
受話キーが押されたままの状態だとこんなことになるのかな?
あー9時じゃなくて21時です。今日の。さすがはウイルコムっていうくらい
いろんな音をひろってました。びっくり、びっくり。悪用されそうなんで
一応相手には注意しておきました。

185: 西村ひろゆき:2008/01/15(火) 23:14
それはあんたが監視されてるってことさ
早く気付けよ

186: 177:2008/01/15(火) 23:18
皆さん、回復しました。
すみませんでした。

187: 匿名:2008/01/15(火) 23:31
宏観現象かも
大きい地震に注意?

188: ゆか:2008/01/19(土) 23:11
メールアドレスが間違っているか
送信サーバーの認証設定が間違っているため、
送信できませんでした。

とエラーが出て
メールの受信は出来るんですが送信が出来ません。
対処方法ご存じですか><??

189: ゆか:2008/01/19(土) 23:12
さっきの書き込みの者です。
ウィルコムのアドエス使っています。

190: まこと@宮崎:2008/01/19(土) 23:32
まずはリセットでしょう

191: とくめいさん:2008/01/19(土) 23:36
pdxアドレスじゃない気がするなあ…

192: 匿名:2008/01/19(土) 23:42

シャープの
サポート
Q&A
http://wssupport.sharp.co.jp/qa/keyword_ans.shtml?key=%A5%A8%A5%E9%A1%BC&sum=10&qaid=369&model_id=

193: 匿名:2008/01/19(土) 23:44

リセットするしかないみたいですね

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3659620.html

194: 匿名さん:2008/01/20(日) 01:25
アドエスのフォーマットってどうやるの!?

195: 匿名:2008/01/20(日) 01:47
裏の電池蓋開けてリセット押した後カバーを閉めてキーボードのFとNを押しながら
電源を入れる。後は画面に従うだけお。

196: 頻発してるのかな?:2008/01/20(日) 13:58
オンラインサインアップしたらメールアドレスのサブドメインが勝手に変わった
 @wm.pdx.ne.jp → @pdx.ne.jp に

メール受信できないぞ!
知り合い全員に連絡&メールマガジン配信サービス登録やり直しとか・・・
面倒臭い話だよ

197: ポコ:2008/01/20(日) 14:11
22日までこの状態は続くのか?

198: 匿名:2008/01/20(日) 14:44
どうせなら @wm.ne.jp にして欲しかったな。

199: とくめ:2008/01/20(日) 17:39
>>197
>>198
これって、大問題だと思うんですけど。。。。
そう思うのは私ダケ??

200: 匿名:2008/01/20(日) 18:50
オンラインサインアップするだけでメールのサブドメイン無くなってpdx.ne.jpになるなんて告知もされてないぞ?
pdxのみに統一するにせよアドレス変更する者からが常識なんだがな!
明日でもウィルコムに聞いてみな?

201: 匿名:2008/01/20(日) 21:54
あのさ、
neは要らないだろ。
どうせなら、何故に外したものを希望しないの?
よく知らないけど、外せないのか?
pdx.jpとかwm.jpでも***.comでもどれでもいいけど。
いつもne忘れるんだよね。
最近のドメインって簡単だよ。
auone.jpやlivedoor.comとか
live.jp
前からはinfoseek.jpやgoo.jp

202: 匿名:2008/01/21(月) 03:51


パピポのドメインは簡単だよ
@bandai.jp

203: 匿名:2008/01/21(月) 04:12
携帯ってみんな ne 付いてるよ。

docomo.ne.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp
vodafone.ne.jp

204: 匿名:2008/01/21(月) 12:03
>>203
他社に付いているからって発想は既に負け組だろ。
物まねウィルコムであってほしくないな。
外せるなら外してほしい。

205: 匿名:2008/01/21(月) 13:47
勝ち負けどうのといっている時点でどうかと思うが…

206: とくめい:2008/01/21(月) 17:22
neは通信事業者の証だ、馬鹿者ども。

207: 匿名:2008/01/21(月) 21:06
>>204

ウィルコムは負け組だとばかり思ってたけど・・・違うのか。

208: 匿名:2008/01/21(月) 21:20
>>206

ほんとだな。ドメインの役目も知らないとは・・・。
204とかあまりにアホ過ぎ。

209: 頻発してるのかな?:2008/01/22(火) 11:22
>>199
大問題だよね

この問題は、勝手にサブドメイン無くしたことだと思うよ
告知なしで
訊いたらサーバーメンテの際に障害があったといい加減な説明だったぞ
だったら障害情報を公開しろ、と
ウィルコムは認めたけど公表しないつもりらしい

こっちは迷惑してるんだよ
勝手にアドレス変えられたらどうですか、皆さん

210: ポコ:2008/01/22(火) 14:14
でも、どっちいにしろ、メアド変えるのだから、
サブドメインがそのままだろうが、消えようがあまり問題ではないと思う。

********@d*.pdx.ne.jp

全く変えようとしてないのに、変わったのなら問題だけど。
逆に言えば、サブドメインが無くなってスッキリするのでは?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --