|
メールで問い合わせしてみた。
返信されてきた。以下の通りです。
メールでのお問合せ、ありがとうございます。
お問合せの件につきまして、
下記のとおりご案内申し上げます。
弊社サービスご利用にてご不便をお掛けしております事
お詫び申し上げます。
ご申告の事象につきましては
弊社と致しましても鋭意調査を行っておりますが、
恐縮ながら現在のところ原因の特定に至っていない状況でございます。
ただ、要因の一つとして自動でメール巡回を行ったり、
通信中でも自動受信を行うようなフリーソフトが
影響を与えている事が考えられる次第ですが、
このようなソフトはご利用でしょうか。
ご使用のW-ZERO3[es]に上記のようなソフトウェアを
インストールされている場合は、
差し支えなければソフトを終了した状態でのご利用をお試し下さい。
※併せてソフト名もお教え頂ければ幸いです。
弊社と致しましても早期の改善に努めさせて頂きますので、
ご協力頂けますようお願い申し上げます。
以上、宜しくお願い致します。
|