KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  nine+

01: 匿名さん:2008/01/14(月) 18:29
nine+ってどんな端末になるんでそうね。
赤外線がプラス?

02: ヤッターマン:2008/01/14(月) 18:47
“ウィルコムらしい”なら赤外線だけでしょうね。
“ウィルコムらしくない”なら赤外線+(;゜0゜)エッ!折り畳みシェルタイプ!かもしれません。

03: 匿名:2008/01/14(月) 18:48
しらないん
スライド式
Opera
赤外線

04: 特命さん:2008/01/14(月) 18:49
現状維持でプラスアルファぐらいでしょうねぇ
正直折りたたみにするほうが、何故今さらって感じになる
まぁ、少し小型化したストレートで赤外線を足しました程度じゃないかな

05: 匿名:2008/01/14(月) 19:11
赤外線が着くだけです。今更なにを言ってるんだい?

06: 匿名&:2008/01/14(月) 19:32
個人的希望:カメラ
個人的予想:赤外線のみ

07: 匿名:2008/01/14(月) 19:37
今のところ春モデルは4機種確定でまずまずですな。

08: 匿名:2008/01/14(月) 20:10
初耳だけどnine+って出るの?
そんな情報あったか?

09: 匿名:2008/01/14(月) 20:38
>>08

お前ネットで検索すら出来ないのな。

10: 匿名:2008/01/14(月) 20:50
折り畳みにするなら名前変えるだろう

11: 匿名:2008/01/14(月) 21:02
>>09
あなたと会話しているつもりはないけど。

12: 匿名:2008/01/14(月) 22:44
>あなたと会話しているつもりはないけど。
・・・っていう発言自体が会話になってるんだけど、気付かずに送信したのかな、この人

13: ポコ:2008/01/14(月) 23:03
検索しなくても、このサイトのトップの1月11日の日記に載ってますね。

14: 匿名:2008/01/15(火) 04:11

赤外線と青歯のダブル搭載

15: 匿名:2008/01/15(火) 19:48
>>12

頭悪いんだからしょうがないよ(笑)

16: 匿名:2008/01/17(木) 23:36
やっぱ赤外線が付くだけなんだろうなと思いつつも
少しだけ+αを期待して、でも結局赤外線だけだった・・・
勝手に期待して勝手にがっかりする自分の姿が目に浮かぶぜ

17: 匿名:2008/01/18(金) 02:21
カメラとイヤホンジャックつけてくれたらいいなー!そしたら買う!

18: 匿名:2008/01/18(金) 09:22
どうせまた赤外線だけだな。nico+と一緒。
なんでミドルクラスのジャケットを出さんのかね
SIM使いにはWX系なんて関係ねえのに

19: ポコ:2008/01/18(金) 10:04
>>18
あと、HTML対応かも?
とりあえず、21日の発表まで待とう。

20: 匿名:2008/01/18(金) 11:50
背面のLEDを廃止して前面につけて欲しいね。形状は小さな丸点でいいから

21: :2008/01/18(金) 12:22
nineをそのままプラモフオンにしたのがnine+なんでしょ

22: とくめいさん:2008/01/18(金) 12:32
それだったら n+i+n+e だな

23: ポコ:2008/01/18(金) 12:44
nico+は機能はそのままに、赤外線とカラーバリエーションをプラスという意味。
nine+もそんな端末か。

24: 匿名:2008/01/18(金) 17:58
+9の予想
+1 デザインの進化
+2 カラバリ追加
+3 赤外線
+4 キーレスポンス向上
+5 ネフロ最新版
+6 wnn最新版
+7 連続通話時間アップ
+8 待ち受け時間アップ
+9 メール送受信文字数アップ

25: 匿名:2008/01/18(金) 21:49
赤外線装備の9+を発表。みんながコレ買った後カメラ付きのプラスキューを発表してヒンシュクを買う
ってのはウソぴょんで
9色出るんじゃないのか?ベネトンもnico.からnineに移行するんじゃない

26: 匿名さん:2008/01/20(日) 22:43
nine+側だけの発売すぐにあるのかな。

27: ポコ:2008/01/20(日) 23:16
あと12時間後に明らかになりますよ。
じっとおとなしく待ちましょう。

28: 匿名:2008/01/26(土) 00:18
赤外線赤外線赤外線赤外線赤外線 

29: 匿名:2008/01/26(土) 02:17
KESの別シリーズ発表は見送りだったのか

30: 赤外線の機能が気になる:2008/01/27(日) 23:10
どれくらいのバイト数の画像交換ができるのかな??
個人的にはFinePixのブログモード(VGA)の画像を9+に移動&メール添付できればOKなんだけど。

ガワを変えることがないので、SIMの意味が見出せない・・・orz
WX330Kとの間で揺れています。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --