KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  京セラ WX340K パート2

01: 匿名@SO-NET:2009/04/19(日) 23:28
その2はどこですかポコちゃん
まえスレ
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0364

京セラ機種<WX340K>についてのスレです
ウィルコム公式
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/340k/index.html

京セラ公式
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx340k/index.html

02: ポコ★144:2009/04/23(木) 09:36
W+INFOが更新の度にスクロールできなくなってますが、
一度電源切って再起動すれば直るけど、
これってバグですか?

MSIがスリムノートPCを発表。
型番がX340って。
http://www.rbbtoday.com/news/20090423/59511.html

03: ん?@PRIN-310k:2009/04/24(金) 22:10
>>2
バグじゃなくて仕様ですか?

04: レキオッス@PRIN:2009/04/25(土) 17:42
>>02
自分の時は特になかったけど
他ガジェットの相性ってのはないのかな?

05: ポコ★145:2009/05/02(土) 22:23
ガジェットは追加したのは今のところYouTubeだけだけど、それが良くないのかな?

近所に2ヶ所チャージ機があって使ってみたけど、
動作が良くないみたい?
千円札を一枚づつチャージして行くんだけど、
340Kを置いて千円札を入れようとしても千円札が入ってくれない。
何回かやってるうちにやっと入るけど、
入った後もチャージボタンを押しても一発でチャージしなくて、
一旦340Kを取って置き直してチャージボタンを押すのも何度か繰り返してやっとチャージ完了。
コンビニでやった方がいいまたい。
コンビニの場合、ローソンは自分でタップしてチャージするんですね。
他は端末かカードを置くだけで、全て店員の操作だけど。

06: ポコ★145:2009/05/02(土) 22:36
SuicaやPASMOの券売機でのチャージは問題ないのに。
対応まで少なくともあと1ヶ月以上か。

07: ポコ★145:2009/05/10(日) 21:13
ブラウザの操作がもっさりして来たので調べてみたら、
履歴が45件溜まっていて全て削除したら快適になった。

08: 匿名さん@DION:2009/05/12(火) 13:53
340Kでライトメールが壊れて届いた人も
http://mobilemakesmehappy.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/willcomwx340k-2.html

09: SIVTAKEB51:2009/05/12(火) 21:33
WILLCOM InfoやらでWILLCOMから
メール来たんですがその中に
Googleマップアプリの案内があって
そういや入れてないなと思ってので入れて
起動したんですがネットワークに接続できない
と出るので接続先をCLUB AIR-EDGE から
IIJにしたら普通に使えたんですが
CLUB AIR-EDGEままでは
使えないんすかね!?

10: 匿名さん@YAHOOBB:2009/05/12(火) 21:46
>>09
CLUB AIR-EDGEで特に問題なく使えてるよ。

11: SIVTAKEB51:2009/05/12(火) 22:26
>>10
あら
じゃなんでだろ
故障かな!?
ただ他には問題ないんだよな〜!

12: とく1576:2009/05/13(水) 08:52
>>09
自分も同じ現象でGoogleマップが使用できないです。
CLUB AIR-EDGE 以外は試していませんが、どこかの設定の問題なのかなあ。

13: 匿名@NETHOME:2009/05/13(水) 12:38
予定されていたメンテナンスの時間が
ずれたのかな?

14: SIVTAKE@PRIN:2009/05/13(水) 17:53
>>12
おっ同じ症状がありましたかって
なんでさっき116へ電話して端末関係の担当に状況を話したら4〜5日前から同様の問い合わせがあるみたいで現在調査中とのことで原因が解れば連絡してくれるとのことでしたので連絡先教えておきましたよ!

15: 101d1d:2009/05/13(水) 22:21
>>14
変な症状だね。自分は340k購入して直ぐに入れた。CLUB AIR-EDGEも他も問題なし。
ちなみにバージョンは2.0.2
早く普通に使えるといいね。
  

16: 匿名294:2009/05/15(金) 00:12
サイトKで「Don't say lazy」の着メロが出てるね。
まぁ、これだけのために会員になるのもどうかと思うけど。

17: SIVTAKE@PRIN:2009/05/18(月) 11:35
さて一部での続Googleマップ問題ですが昨日電話来たんで何かと思ったら表示モードを「ケータイモード」にしてるか?
の確認でした!
一応ケータイモードにてやってみましたがやはりダメで再度調査するとのことでした!

18: 匿名@BIGLOBE:2009/05/19(火) 12:54
家内の洋ぽんが限界に来ていて、340Kに機種変することを検討しているのですが、
洋ぽんから340Kに電話帳を転送するときは、どのようにするのでしょうか。
付属のCD-ROMに電話帳転送ソフトが入っていたらいいのですが、ネットで調べてみても
入っているかどうかわからなかったので・・・。
電話帳転送ソフトが無い場合はやはりウィルコムカウンターか家電屋さんに行かないといけないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

19: きょろちゃん★14:2009/05/19(火) 14:45
>>18
ウィルコムのサイトからH"問屋をダウンロードして
それを使えばできますよ

20: 18@BIGLOBE:2009/05/19(火) 14:52
>>19
H"問屋、懐かしいですね。最新の機種でも使えるということを知りませんでした。
ありがとうございました。

21: 匿名@INFOWEB:2009/05/19(火) 15:03

>>付属のCD-ROMに電話帳転送ソフトが入っていたらいいのですが
中身チェックせんのか?
携帯マスター15LEが入っている

22: 18@BIGLOBE:2009/05/19(火) 15:26
>>21
まだ購入する前でCD-ROMにどんなソフトが入っているかわからなかったので・・・。

23: 匿名@INFOWEB:2009/05/19(火) 15:33

家内の洋ぽん付属のCD-ROMの中身チェックしたのか?
その中身に携帯マスター15LEが入っている

WX340Kについては言ってない

24: 18@BIGLOBE:2009/05/19(火) 15:38
>>23
すみません。
洋ぽん付属のCD-ROMについては、最近引越ししたために行方不明になってしまいまして。

25: SIVTAKE@PRIN:2009/05/19(火) 16:26
>>24
CD-ROMないなら電話帳だけならコピーしてくれる店にて機種変する方がいいと思うけどな!
それか
してくれなくても他店で機種変後でもプラザやカウンターでもしてくれたと思ったが…

26: 18@BIGLOBE:2009/05/19(火) 17:01
>>25
小さい子供がいるため家内がなかなか家を出ることができないので、
機種変をオンラインのWillcom Storeで行い、電話帳のコピーを自宅でと思っていました。
アドバイス、ありがとうございました。

27: SIVTAKE@PRIN:2009/05/20(水) 10:03
>>26
あっそういうことでしたか失礼しました!

んでとGoogleマップ問題ですが昨日WILLCOM Infoでまたメールが来て一度削除して再度DLしてくれと来たのでやってやってみたら問題無く使用できるようになりました!
利用規約のとこの操作が変わったような気がするのでこの辺で問題あったのかなと?思っております!

28: ポコ★146:2009/05/20(水) 21:36
今気がついたけど、いつの間にか画面の上にJavaのマークが付いてる。

29: ポコ★146:2009/05/21(木) 08:42
Javaのマークが消えた。
一体、何だったのだろう?

30: 参った@PRIN:2009/05/21(木) 15:02
充電器が壊れた。
確認したら、台のプラグが基板から浮いてた。
新しく購入しても又同じようになるのかな?
皆さんのは大丈夫ですか?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --