KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  CM戦略を語る その4

271: ポコ★245:2012/04/05(木) 23:52
新しいCMでも「ネットはスマホ。話すのはウィルコム」と言ってますね。

272: カーネル3ダース@Wak:2012/04/10(火) 21:41
>ソニーは10日、2012年3月期連結決算の純損益の赤字が、
>従来の見通しの2.4倍にあたる5200億円に拡大する見通しだと発表した。
>1995年3月期の2933億円を上回り、過去最大となる。
>米国でテレビやデジカメの販売が不振だったことが赤字が大幅に増えた原因という。

ソニー凋落の犯人は ハワード・ストリンガー である

目先の利益ばかりを追いかけ、ソニーが持っていた資産と言える技術マインドを荒廃させてしまった
心ある技術者は次々とソニーを去ってしまった
ソニーからソニーらしさを消し去った ハワード・ストリンガー は犯罪者として厳しく指弾されるべきである

害人社長 ハワード・ストリンガー 亡き後のソニーが再生する道があるのか?
ゲーム屋の新社長にそれができるのか?

これ以上ソニーが後退すれば中華企業となったシャープの二の舞である
ソニーらしさを亡くしたソニーは、三洋やシャープや松下と同じく、転落の道を歩むであろう

273: 匿名希望1FF9:2012/04/14(土) 20:11
>>272
>>これ以上ソニーが後退すれば中華企業となったシャープの二の舞である

残念だけど、もう遅い…中核技術のほとんどは海外におさえられてる。
やるのであれば、人工衛星の開発・製造など、
まだ民間起業が本格的に開拓を始めていない分野のことをしないと…。

274: 千原姉妹1D57:2012/06/21(木) 12:06
DIGNO DUALのスペシャルサイトが更新されてるね
http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/sp/digno_dual/index.html

275: カーネル3ダース@Wak:2012/06/21(木) 21:08
こんなモノを買う人がいたら顔を見てみたい

きっとアタマが損 正義なのだろう

276: とーりすがり1E6C:2012/06/28(木) 10:47
DIGNO DUALは、PHSの販売ランキングで2位だから、売り場に行けば見れると思うよ。

277: カーネル3ダース@Wak:2012/07/02(月) 22:42
既にランキング圏外である

やはり 「敗鰤」 「敗鰤」 「敗鰤」 「敗鰤」 

278: カーネル3ダース@Wak:2012/07/10(火) 22:14
DIGNO DUAL またもベストテン陥落

大爆笑!!!

やはり 「敗鰤」 「敗鰤」 「敗鰤」 「敗鰤」

279: とーりすがり1d1d:2012/07/11(水) 08:39
嘘つくのは感心しないな。
2位→4位→4位で、きちんとベスト10に残ってるぞ。

280: ポコ★252:2012/07/11(水) 09:06
上位なのは他に機種がないから当たり前だと思う。

281: とくめい&12345@InfoWeb:2012/07/11(水) 16:57

もしもDIGNO DUALがSIMロックフリーでPHSデータ通信やライトメールやウィルコムのEメールが使えて料金プランがプランGSだったら

282: ポコ★252:2012/07/11(水) 17:30
>>281
今のウィルコムは提案してもソフトバンクから許可貰わないと決定できない。

283: カーネル3ダース@Wak:2012/07/12(木) 00:15
>嘘つくのは感心しないな

あ〜ら お代官様〜ん

続きは お・ふ・ろ・で・ ・ ・

んふ〜っ

284: らあゆ@PRIN:2012/07/12(木) 01:07
スマホに関しては、もう長期ユーザーの意見を聞いてくれることはないね
みんな妄想はやめてあきらめたほうがいいよ

285: ポコ★252:2012/07/12(木) 09:07
決定権はソフトバンクになる。
近氏、土橋氏は顧問なので決定権はない。

286: ポコ★252:2012/07/14(土) 22:40
新キャラはムーディー勝山?

287: こだま2号1d1d:2012/07/18(水) 17:43
>>286
新キャラはムーディー勝山 → その通り

288: こだま2号3D3:2012/07/18(水) 17:49
http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/sp/mood/index.html

289: !★9:2012/07/29(日) 11:58
そういえば今現在、
携帯キャリアのCMでガラケーを使っているシーンが出てくるキャリアはウィルコムだけでしょうか?
他社CMがスマホだらけの所為か、
通話で繋がっている印象が強く伝わってくるCMですね。

290: ポコ★253:2012/07/29(日) 14:07
他キャリアはスマートフォンが徐々に普及して来ているけど、
他キャリアユーザーもまだまだフィーチャーフォンが過半数を占めています。

291: スマート電話@PRIN:2012/11/29(木) 16:41
長電話ってのは若年齢がやはりターゲットでしょう。
ビジネス的にはポケットメールとサブ的にポケット電話。
スマートフォンなんてのはビジネスシステム化されなきゃスマートじゃない。後は遊び目的がメインでしょ。
それで行きませんかウィルコム様。

292: とくめい★33:2013/01/03(木) 01:16

ソフトバンク:本田翼×HONEY BEERのカタログ 本田翼ファンサイト
http://entame-fan.com/hondatsubasa/imagecara/softbank-xhoney-beer-2/

293: ハンバーグラー@PRIN:2013/02/26(火) 21:12
SBM戦略は、出演者にAKBを加え“タダ+TV”のキャッチフレーズ。もう限界、画期的な戦略は尽きた。

294: 明日Dポ@ASAHI-NET:2013/03/09(土) 23:44
TBSの「ニュースキャスター」の中で
『震災対策で見直されるPHS』と取り上げられてた。

さすがスポンサー様といったとこですかね。

295: キャッシュッ バァーックッ !!!@PRIN:2013/03/13(水) 17:55
 ずーっと、キャッシュバックの看板、宣伝ばかり見受けます。
 これって、現金が戻らなきゃ購入意欲は湧かない携帯市場、現金戻せる戦略がノーマル販促だ、そんな購買心理がベースになりません?。
‥‥ならないですね。

296: カーネル3ダース@Wak:2013/03/13(水) 22:58
一度手に入れたカネは死んでも手離さないっ!

それが悪徳ハゲタコ社長 損 正義の韓国商法であるっ

どうでも良いが間もなく韓国は破綻する

297: かな1d1d:2013/03/31(日) 03:57
次は滝川クリステルを起用してほしいな★

298: かな2697:2013/03/31(日) 04:21
次は滝川クリステルを起用してほしいな★

299: ポコ★264:2013/03/31(日) 09:50
千原兄弟からバナナマンに変わりましたね。

300: こくめい匿名1d1d:2013/04/20(土) 12:56
新聞にwillcomの広告乗ってたぞ

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --