KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  蜂3出ました。

31: 匿名@INFOWEB:2009/10/16(金) 13:21


試験管ぶろぐ TwitterがWILLCOM公式コンテンツに
http://shikenkan.blogspot.com/2009/10/twitterhoney-bee-3.html

>>日本のケータイ3社の通常端末がTwitterを直接使えないのは、端末のブラウザーがShift-JISという日本でしか採用されていない文字コードをサイト表示する方法としてつかっているため、海外のサービスを表示しようとするとバグが起きてしまうからだ。

32: TOQMEI★20:2009/10/16(金) 13:55
京セラのページいまだにComing Soon!
発売日まで待てってことかい?

33: ポコ★163:2009/10/16(金) 13:57
Twitter公式サイトには絵文字など日本の仕様に合わせたと記載されているけど、
公式にできない理由は他にもいろいろ不具合があるんですね。

34: きょろちゃん★18:2009/10/16(金) 14:18
>>29
ポコよ、自分で>>24に書いてあるリンク先のアスキーのウィルコムファンサイトには、
http://twtr.jp/
がモバイル版のURLであるとかいてありますよ。
読んでもないサイトを紹介するなんておかしい事しますね。

35: ポコ★163:2009/10/16(金) 14:24
http://movatwitter.jp/は世界共通のモバイルサイト。
スマートフォンからも可能。

http://twtr.jp/は日本専用のモバイルサイト。
10月15日からウィルコムも対応。

ZERO3系、アドエス、03はhttp://movatwitter.jp/へ。

36: ポコ★163:2009/10/16(金) 14:26
他キャリアでhttp://twtr.jp/を利用している人。
不具合はどうですか?

37: 匿名@INFOWEB:2009/10/16(金) 15:00

世界共通のTwitter公式モバイルサイト
「Twitter Mobile」
http://m.twitter.com/

38: 匿名@INFOWEB:2009/10/16(金) 15:03

モバツイッターは、個人の自宅で運営しているサービスです
寄付を募っている
http://movatwitter.jp
寄付について
http://movatwitter.jp/doc/donate

39: きょろちゃん★18:2009/10/16(金) 15:45
今日のポコは間違いを頻繁に起こしている。

40: 消毒1d1d:2009/10/16(金) 17:36
twitterのことはtwitterのフォロワーにでも聞けばいいのだが
何故ポコさんがここで何度も聞くのか理解できない

もしかしてフォロワーがいないのか?と思えてしまう
もしくはtwitterの使い方が理解できていないとか

41: きょろちゃん★18:2009/10/16(金) 18:49
「Twitter」ユーザーイベントでHONEY BEE 3展示
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091016_322114.html

42: 888@INFOWEB:2009/10/16(金) 19:37
オーダーメイドのHONEY BEE3かわいいなあ。
カメラがもっと良ければ買うんだけどなー。

43: ポコ★163:2009/10/16(金) 21:22
ウィルコムにスマートフォンの対応の要望を出してみたら?

44: 匿名@INFOWEB:2009/10/17(土) 03:42

「2匹目のツイッター」を狙え! 類似「つぶやきサービス」続々登場 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2009/10/10051218.html

45: ポコ★163:2009/10/17(土) 15:07
とりあえず、Twitterは音声端末のみ対応させたようですね。
スマートフォンに関してはとりあえず様子見という段階かな?
他キャリアも公式になるまでβになるのかな?

46: 拝啓 蜂3さま@PRIN:2009/10/19(月) 14:09
>奇抜な形状よりも持ちやすいグリップ感を。斬新さよりも、飽きのこないデザインを。ハイスベックよりも、確かな安心性能ややさしい操作性を。プライベートからビジネスまで純粋に気持よく使えるここちよさを追及し、余計な機能や装飾は削ぎ落としていきました。いつまでもきっとそばにある、それがピュアスタイル、WX330JE

47: TOQMEI★20:2009/10/19(月) 23:11
京セラのページ見られるようになりました。
ブックマーク数MAX100で変わらず。残念。

48: とくとく22E1:2009/10/20(火) 12:15
100って結構な数だと思うけれど、実際にそんなに使っているの?

49: TOQMEI★20:2009/10/21(水) 06:57
>>48
天気予報の地域や株価検索の数が増えちゃいました。
最近は消しながら使っています。
htmlで作れって言われそうですが。
ちなみにまだ300Kです。

50: ポコ★163:2009/10/22(木) 14:26
公式サイトで色の組み合わせが試せるサイトがオープン。
http://www.willcom-inc.com/ja/cp/choice512colors/simulator/index.html

51: 教えて1d1d:2009/10/23(金) 09:06
JAVAアプリでこんなことできるよっ みたいなまとめサイトってないですか?

52: 匿名さん@DTI:2009/10/23(金) 10:59
電池カバーの部分を友達同士で交換すればもっと個性的?

53: とくめー1d1d:2009/10/23(金) 22:26
>>52
実質4,000通り!!
512色でも迷うのに・・・

54: ★24:2009/11/16(月) 00:38
HB3触ってきたけど、大きさは持ちやすく操作感も悪くない。
レスポンスはなかなか良好だね。
ただ、外装の質感がしょぼすぎる。
女子はあれがいいのかな。

55: TOQMEI★20:2009/11/16(月) 21:17
そろそろGetした方。レポお願いします。

56: いじわる天気★5:2009/11/16(月) 21:36
店頭のホットモックを触ってきたんですが、OPERAブラウザの動作が蜂2よりちょびっと速くなっていたような。

57: 名古屋関西人★4:2009/11/16(月) 23:37
レスポンスいいですよね〜 僕もホットモックでですけど。
小さい所ではWEBボタン押したら「接続しますか」の表示がでてきてちょっとビックリ。
「する」「する(以後この表示無)」「しない」の三択で、二つ目を押すとまるでソフトバンク方式?

個人的にはありがたいですが、HBポータルじゃなくて公式サイトに飛んだ方がいいんじゃないのかなと
自分で設定はできると思いますが。

58: TOQMEI★20:2009/11/17(火) 00:25
皆様ありがとでした。
レスポンスかなり良さそうですねえ。

59: 匿名@InfoWeb:2010/04/12(月) 21:11
でましたね〜                     

60: ファッション@PRIN:2010/06/10(木) 10:34
選べる512カラーズ、実はすごい数なのだと改めて実感した
選べる525ガールズ
http://life-cdn.oricon.co.jp/girls/listgirl.html

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --