KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ウィルコムの応援歌

01: L@NETHOME:2009/12/14(月) 07:52
♪WILLCOM 今こそ正念場
 君が今使っていること
 とびきりの思いに 心からありがとう

 今日も君が君らしく ケータイよそ目に輝いている
 すてきだね 君こそ我が誇り WILLCOMER
 (TSUBAKIのCMソングに乗せて)

02: M1d1d:2009/12/14(月) 12:49
>(TSUBAKIのCMソングに乗せて)

JASRACの者ですが

03: L@NETHOME:2009/12/17(木) 02:26
他社(よそ)がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
PHSは音がいいという真実〜

04: L@NETHOME:2009/12/19(土) 12:52
あまり良くない財務(けいき)のなか 市場(じだい)を拓く新機種を
出してるという 震えるくらいの奇跡〜

05: L@NETHOME:2009/12/20(日) 22:09
夢の新時代が 僕らの目の前に迫っている
胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ

06: L@NETHOME:2009/12/23(水) 11:14
04の「市場(じだい)」は"せかい"に修正します。
01のサビへ続きます。

07: L@NETHOME:2009/12/24(木) 01:37
2番
ドコかよそから借りてきた 規格(サイズ)の違うちぐはぐな
回線の早さ(ウツクシサ)をまとうだけなら寂しい

08: L@NETHOME:2009/12/30(水) 13:36
僕ら毎日使う中で 笑って泣いて自らの
利便性(うつくしさ)を育ててるから嬉しい

09: L@NETHOME:2010/01/15(金) 00:44
キャリアの枠を超え 世界に羽ばたけるハイブリッド
胸のポケットに しまいながら誇るよ

10: 匿名@SO-NET:2010/01/15(金) 00:50
くだらん。。。。。。。。。。。。。。。。

11: L@NETHOME:2010/02/02(火) 00:42
WILLCOM 今こそ輝け 僕らの生きてる時代で
ケータイに負けずに これからも ガンバレ
君がユーザーでいることが とても美しい 忘れないでいて
画面(め)の前の 君こそ わが誇り WILLCOMER

12: L@NETHOME:2010/02/20(土) 21:18
WILLCOM 今こそ羽ばたけ 僕らの待ってる未来へ
舞い上がるその日を 心から待ってる

13: L@NETHOME:2010/03/13(土) 11:57
WILLCOM 今こそ輝け 僕らの生きてる時代で
とびきりの思いに 心からありがとう
君が君でいることが とても美しい 忘れないでいて
いつまでも 君こそ 我が誇り Dear USER

14: L@NETHOME:2010/03/13(土) 12:21
〜Fin〜

板の下の方でだらだらやってましたが、一応完成させました。
一番を最初から続けて載せます。

(TSUBAKI のCMソング 冒頭から)
他社(よそ)がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
PHSは音がいいという真実

あまり良くない財務(けいき)のなか 市場(せかい)を拓く新機種を
出してるという 震えるくらいの奇跡

夢の新時代が 僕らの目の前に迫っている
胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ

WILLCOM 今こそ正念場
君が今使っていること
とびきりの思いに 心からありがとう

今日も君が君らしく ケータイよそ目に輝いている
すてきだね 君こそ我が誇り WILLCOMER

15: L@NETHOME:2010/03/13(土) 22:30
(二番)
ドコかよそから借りてきた 規格(サイズ)の違うちぐはぐな
回線の早さ(ウツクシサ)をまとうだけなら寂しい

僕ら毎日使う中で 笑って泣いて自らの
利便性(うつくしさ)を育ててるから嬉しい

キャリアの枠を超え 世界に羽ばたけるハイブリッド
胸のポケットに しまいながら誇るよ

WILLCOM 今こそ輝け 僕らの生きてる時代で
ケータイに負けずに これからも ガンバレ
君がユーザーでいることが とても美しい 忘れないでいて
画面(め)の前の 君こそ わが誇り WILLCOMER

WILLCOM 今こそ羽ばたけ 僕らの待ってる未来へ
舞い上がるその日を 心から待ってる

WILLCOM 今こそ輝け 僕らの生きてる時代で
とびきりの思いに 心からありがとう
君が君でいることが とても美しい 忘れないでいて
いつまでも 君こそ 我が誇り Dear USER

16: L@NETHOME:2010/03/13(土) 22:39
ここしばらく暗い話題が多かったですが、
再生支援も正式決定し、これからは前向きに…、ってことで今回限りでageます。

つまらないものですみません。。

17: 美しいL1d1d:2010/03/13(土) 23:03
>>16
つまらなくない!

18: 匿名@SO-NET:2010/03/22(月) 19:32
テスト           

19: 匿名@InfoWeb:2010/08/27(金) 21:43
コムコム〜〜〜〜〜〜〜〜♫

20: ゆいちゃる(´・ω・)@Dion:2010/11/20(土) 09:53
誰かコムって(*´Д`*)

暇やさかいつД`)
一応大阪人なのだ(*´∀`*)

あああああああああああああああああああああああああああああああああ( ´,_ゝ`)

21: カーネル3ダース21C3:2010/11/20(土) 11:53
大阪人と、中国人は、世界の敵である

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --