KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  迷惑メール

241: MOMON-GG49D:2010/01/23(土) 13:43
言葉足らずでした。

まだスパムメールは続いているのですね。
オンラインサインアップで見ても
例えば、受信可能アドレスを20コ設定できます
→ 50や100まで増やしました、ということでも無さそうだし…
ユーザーの目に見える形では強化されてないのかなって。

アドレス変更したからスパムメールは来なくなったけど、
今後のこともあるので、目に見える形でセキュリティ強化を
していって欲しいですが…

242: メアド変更はいやん♪@INFOWEB:2010/01/23(土) 14:32

こちらは迷惑メールはもうほとんど来てませんよ
? の指定とYahooメール拒否で0。

243: 匿名1253:2010/01/23(土) 15:05
@t.vodafone.ne.jp からの迷惑メールってありますか?
今日誰からなのかわからない寒中見舞いメールが来たんですけど、返信すべきか迷ってます。

244: 774@PRIN-340k:2010/01/23(土) 20:43
アドレス拒否してるgooドメインの人とメールしてるのに気づいたw
なんということでしょう!
未承諾広告メールも拒否してるのに届くこともあり。
困ったもんだな。

245: 名無しさん@YAHOOBB:2010/01/23(土) 23:41
Yahooメール拒否してないけどウィルコムのmailサーバーで弾かれるのか
自分のパソコンから自分の端末に送るとエラーが出て送れない。

246: テスト@PRIN-BAUM:2010/01/25(月) 12:40
ドットコムドメインの中でも被害無い人もいるんですね

当たり前って言えばそうだけど

247: と久米絵@PRIN-9:2010/01/26(火) 06:26
自分のアドレス使われてるよ

受信したいドメイン多くって20じゃたりない

どうにかして〜ウイルコム

248: と久米絵@PRIN-9:2010/01/26(火) 06:28
アドレス偽装、防ぐ技術ってないの?

単に、システム部門の技術不足???

249: MOMON-GG49D:2010/01/27(水) 00:05
スパムメールを一部保存してあるけど、送られた宛先のアドレスを見ると
アトランダムに狙ったようにはとても思えない。

そこにはアンダーバーが使われているアドレスはあまり見受けられない。
シンプルなアドレスでもアンダーバーを使うことが、事実上セキュリティ対策に
なっているかも。
アンダーバーよりハイフンの方を好みますが。

そもそもの根本の原因に立ち返ると、やはり内部流出だったのだろうか?

250: こたつ★32:2010/01/27(水) 00:14
自分はハイフン使用していますが、全く無しです。
内部流出という線の方が濃そうに感じますが。

251: 匿名1714:2010/01/27(水) 09:10
>>243
ずいぶん遅いね。
喪中で連絡が行き届かず243の送った年賀状やメールの中の一人という可能性は?
寒中見舞いメールという形で出したのでは。

252: 寝る@PRIN-9:2010/01/28(木) 01:58
pdxメール着信拒否してるのに自分のpdxアドレスから迷惑メール

ウィルコム大丈夫?

253: @PRIN-340k:2010/01/28(木) 20:37
そうそう
自分のアドレスを装った迷惑メールくるよね

254: ウイルコム殿@PRIN-9:2010/01/29(金) 08:43
20件じゃなく30件にするくらいなら簡単でしょー

255: 彗星石@YAHOOBB:2010/01/29(金) 09:42
30件じゃたりません。
いっきに100件ぐらいにしやがれですぅ。

256: (´Д`)@PRIN-340k:2010/01/29(金) 20:53
バイアグラメールがうざい
pdxドメインのアドレスは、存在するアドレスなのかな

257: MOMON-GG49D:2010/01/30(土) 00:01
auユーザーで自分のアドレスから偽装メールが来てると
言ってる人が職場にいますが、身近なウィルコムユーザーには
いないようです。
自分のアドレスが偽装されている場合は、アドレス変更してもダメ?

258: いじわる天気★5:2010/01/30(土) 11:23
今日の深夜1時ごろバイアグラメールが私のところにも届きました。
指定アドレス以外受信拒否しているのにおかしいなと思ったら、
まさに>>257さんのとおり、自分のアドレスから発送されているかのように
偽装しているメールでした。

259: 匿名@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:46
うんこ

            

260: 匿名@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:48
しっこ


           

261: 工作バイト@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:51
お前死んだ方がいいぜ。

262: HoCg@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:52
毛毛毛

           

263: □□□□■@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:54
苦苦苦

        

264: ☆☆☆☆☆☆☆☆☆@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 11:58
ョ     
         

265: 。。。。。。。@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 12:00
オオオオオオオオオオ
          

          

266: エイ搾引@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 12:04

                
       

267: GC@PRIN-BAUM:2010/01/30(土) 12:06
夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸夸

268: ポコ★173:2010/01/30(土) 15:49
なんか、BAUMの荒らしが続いてる(^^;

269: @PRIN-340k:2010/01/31(日) 18:42
340K買ったら、ヘッダーコピー出来るようになってた。
ウィルコムも迷惑メール対策本気になったかと思いきや
通報しても一向に減らない。
対策してないなら、通報メール送るの馬鹿らしいをだけど…
どうなんだろ?
本当に必要なメールが埋もれてうざくてしかたない

270: 自己ちゅー@PRIN:2010/02/01(月) 20:08
私もついに自分のメアドから迷惑メール来ました。
ウィルコム、早く対策しておくれ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --