KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  迷惑メール

361: 匿名@ASAHI-NET:2010/05/08(土) 17:26
そんなことはどうでもいい
それより迷惑メールを何とかして欲しい
1日に来るメール数はまだ少ないけど
これからまた増えてくるんじゃないかと・・・

362: 匿名@PRIN-BAUM:2010/05/09(日) 14:05
迷惑メールが来るやつは社会的に要らない人間。

363: 匿名さん@PRIN-ades:2010/05/10(月) 13:45
>>362
自分が社会的に要らない人間だと会社て噂されているから、
迷惑メールが来る人に文句を言いたくなったのですね。

364: えっ!?オートマ免許なの?★2:2010/05/10(月) 19:03
>ちなみに俺は10代だが。
まるでおじいちゃんみたいな反応ですね

365: えっ!?オートマ免許なの?★2:2010/05/10(月) 19:05
>迷惑メールが来るやつは社会的に要らない人間。
このおじいちゃんはボケていますね

366: @InfoWeb:2010/05/10(月) 20:19
ウィルコムユーザって馬鹿ばっかりだな。

367: 匿名@ASAHI-NET:2010/05/10(月) 21:15
>>363->>364
いちいち反応するなよ
迷惑メールにすら相手にしてもらえなくて
寂しくてかわいそうなやつは放置しておけばいい

368: @InfoWeb:2010/05/10(月) 23:02
ウィルコムユーザって馬鹿ばっかりだな。

369: @InfoWeb:2010/05/10(月) 23:31
ウィルコムユーザって馬鹿ばっかりだな。

370: メールくるくる@Odn:2010/05/11(火) 06:42
差出人が偽装。
和田メールの対策がその場しのぎだったことは明白。
再発防止対策も無し

371: MOMON-GG49D:2010/05/12(水) 00:10
>>370
その場しのぎすらやってないようにも思えますよね。
オンラインサインアップで確認しても迷惑メール対策が強化された
形跡がない。
拒否可能ドメイン(アドレス)も20個までで変わりなし。
最低でも50個ぐらい可にすればいいのに。

経験上、ハイフンやアンダーバーや数字を組み合わせて、
長いアドレスに変更するのが一番有効かも知れません。
和田メールの時にそのようにしました。
むしろそうせざるを得なかったです。

他人から見たら「何だこりゃ」と思うような組み合わせの方が無難。
長いケタの数字を織り交ぜて。
いわゆる「辞書攻撃」も防げるし。

ウィルコム側も、迷惑メールが来るならアドレス変えればいいじゃないか…
ぐらいにしか考えてないね。
アドレス変更して1日は再変更できないが、2日ぐらい経てば
また変更できるみたいだし…
安易というかユーザー任せというか。

372: 匿名@ASAHI-NET:2010/05/13(木) 18:08
止まりました?
そんな感じがします

373: 魔王★25:2010/05/14(金) 06:50
昨日は全く来なかったですね。でも深夜〜早朝に3通きました。
このまま頻度が落ちてそのうち来なくなると嬉しいんだけど・・・

374: 匿名@PRIN-BAUM:2010/05/14(金) 11:11
それにしても自作自演にしか見えない書き込みだな。メールは1日30件以上受信するが、迷惑メールなんて10年以上来たことがない。今はウィルコムドメイン。

375: 匿名@ASAHI-NET:2010/05/14(金) 11:23
>>374
そう思いたければそう思っていても良いんじゃないですか?
実際被害に遭っている方は多数存在します
だからWILLCOMのHPでも迷惑メールについての
注意書きを出してたんです
http://www.willcom-inc.com/ja/info/09122801.html
情報漏洩なのか実際のところわかりませんが
昨年の11月頃にはwillcomドメインを使っていた人が
対象じゃないかと思われます
なんせ、迷惑メールが12月中旬頃から発生したのですから
今回は年末と違い
メールの内容がパチンコとかの儲け話みたいで
1日あたり1〜3通くらいでしょうか?
偽装アドレス対策を何とかして欲しい物ですね

376: 匿名@Dion:2010/05/14(金) 11:56
情報漏洩なのか分からないのに情報漏洩だといっているのがわからない

377: ゼロ★28:2010/05/14(金) 13:29
情報漏洩だと言っている人がいないのに
情報漏洩だといっていると言っているのがわからない

378: @InfoWeb:2010/05/14(金) 23:53
本当にソフト○ン○工作員の情報操作には辟易しますね。

379: カーネル3ダース18CA:2010/05/15(土) 02:03
禿の呪いだろう

早く禿ホーダイを導入しろよ

380: 名無しのシンドバット@PRIN-03:2010/05/15(土) 07:28
迷惑メールハ迷惑だよね。

381: たいち★1:2010/05/26(水) 13:55
一時期来なくなっていましたが、先日からまた来るようになりました。1日に10数通ペースです。
ほぼ同じ内容で、違うアドレスから何通もきます。
内容は、広告としては効果が期待できないと思われるもので、サイバー攻撃としか、思えません。

382: 匿名@PRIN-BAUM:2010/05/26(水) 20:27
>>381
お前が悪い。普通の人には来ない。

383: ★26:2010/05/26(水) 23:00
自分も増えたな。
これまで数年に1通くらいだったのに、今年に入って3通くらい来たわw

384: 匿名1d1d:2010/05/26(水) 23:29
迷惑メールは来てません。
でも教えてもいない・本人ですら知らない番号に070からの電話がちょくちょく入っています。
スペシャルモデルの青耳をアドエスで使っています。

385: 匿名さん@So-net:2010/05/27(木) 00:04
>>384
0706961000という電話番号なら、オンラインサインアップで
ライトEメールを使用しない、または送信機能だけ使うに設定すると
この電話番号から電話が来なくなります。
ただし、オンラインサインアップで設定しても自動的に送信してくれる期間が終了するまで続きます。

386: 匿名103F:2010/05/27(木) 00:07
>>385
番号が違いますよ。
それだったらわかります。

387: 魔王★25:2010/06/02(水) 06:28
毎日数通ずつ来ていたけれど先週26日から一通も来てないです。
このまま終了かな?そうだといいなぁ。
今回は内容がすべて儲け話系でした。

388: ぬた@So-net:2010/06/04(金) 07:29
収まったと言う事は、対策をしたという事なのですかねぇ?
今のところ私には被害が無いので実感が湧きませんが、
出来たら、メールの設定でユーザーが対応策を行えるように改良してもらいたいと思います。
拒否設定の拡充、ユーザーによるフィルター強度の設定、今後こういう部分の改善は無いのでしょうかねぇ。

389: 匿名@ASAHI-NET:2010/06/04(金) 10:28
日時:5月26日21時11分
送信者:Garrett<xspSavannah@softbank.ne.jp>

件名:メッセージをお預かりしています

内容:
全国ご希望地域ホールにて、指定機種を打つだけ!
以下略


うちもこのメールを最後に止まったみたいです
偽装メールは一切受け付けないようにして欲しいですね

390: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/05(土) 09:32
http://www.4433.jp/pachinko/
パチンコ詐欺専門探偵業者のサイト。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --