KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  迷惑メール

421: とっくめい★11:2010/06/19(土) 00:48
>>416は、明らかに釣りというか揶揄だろうが。
マジレスすんなょ。

422: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/20(日) 09:39
2ちゃんねるのウィルコムのスレで
迷惑メールについて荒らししてる人が馬鹿にしてた。

423: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/20(日) 09:39
2ちゃんねるのウィルコムのスレで
迷惑メールについて荒らししてる人が馬鹿にしてた。

424: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/20(日) 09:39
2ちゃんねるのウィルコムのスレで
迷惑メールについて荒らししてる人が馬鹿にしてた。

425: 匿名さん@PRIN-ades:2010/06/20(日) 09:42
>>422から>>424
3回も同じ文章を書き込んでごめんなさい。
携帯用サイトで送信したことを示すページが
出なかったのでボタンを誤って3回押しました。

426: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/06/20(日) 17:29
>迷惑メールについて荒らししてる人が馬鹿にしてた。
荒らしの発言に耳を貸す人は珍しいと思いました。

427: カーネル3ダース18CA:2010/06/21(月) 01:09
■◆●◆■◆●◆■◆●◆■の発言に耳を貸す人がいないのは救われます

428: ■◆●◆■◆●◆■◆●◆■★1:2010/06/21(月) 19:10
>カーネル3ダース18CA
>メールが送受信できなくなる人@InfoWeb
平日深夜の0時1時に、与太話の書き込みに反応するなんて凄いな。
この人がどんな職業の人か想像がつかないけれど、これからも頑張ってください。

429: カーネル3ダース18CA:2010/06/22(火) 00:55
知らなければ教えてあげよう

鶏の唐揚げを売っているのだよ

私は専ら店頭で客引きをしているのだ

キミも唐揚げを食べて賢い人間になりたまえ

ほっほっほっほっほ

430: 匿名@OCN:2010/06/22(火) 20:25
しかし、最近どんどん迷惑メールが増えてきてるな
マジで対応考えてほしいものだ
このままいけば1日100通とか来ても放置されそうだが

431: @InfoWeb:2010/06/22(火) 21:47
最近、話題のソフトバンクにしてみた。
なにこれ。ソフトバンクから画像付のメールが送られてきて、メールほとんどつかってないのに、
5000円(定額にしてない)近く請求されました。これって詐欺では?

432: 匿名103F:2010/06/22(火) 22:07
>>431
だいぶ前のネタで出てましたね。
商品のメールだったかな、来てからパケMAXになったという。

433: 匿名@PRIN-BAUM:2010/06/23(水) 13:27
迷惑メール一度でいいから来て欲しいなあ。やっぱり駄目人間にしか来ないのかなぁ。

434: ぴょん基地1d1d:2010/07/31(土) 05:17
一日、数十通届く英文のバイアグラメール、やめてほしい。アドレス変えない限り、一生続くんだろうなあ。

435: 魔王★26:2010/07/31(土) 05:36
6月9日から来ていた迷惑メールがここ数日全く来ていません。
やっと終わってくれるのかな・・・

436: 和田1d1d:2010/07/31(土) 08:49
夏休みです。      

437: 匿名さん@PRIN-ades:2010/07/31(土) 20:52
>>436
偽和田氏書き込みご苦労様です。

夏休み以外の何か面白い書き込みをしてよ。
迷惑メール監視団体から勧告されたのに
まだメール送ってたら、ネット回線契約を
強制解約させられたからネットできなくなったとか
書いてくれた方がもっとおもしろいのに。

438: SB@InfoWeb:2010/08/01(日) 00:42

誰定やめたから迷惑メール送信やめたんだよ

439: 素朴な疑問@PRIN:2010/08/03(火) 12:42
来なくなったのはなぜ?

440: SB@InfoWeb:2010/08/03(火) 22:23

>>439

 送る必要がなくなったからさ…

441: 匿名@PRIN:2010/08/06(金) 08:28
yahoo.co.jpからは
未だに来るけどね

442: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/06(金) 09:09
>>441
ウィルコムは潰れますからソフトバンクは変えましょうと来るのですか?

443: 匿名@InfoWeb:2010/08/08(日) 11:47
>>442
とりあえず日本語勉強してこい。
在日のゴミがっ。

444: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/09(月) 15:39
>>443
>>442が在日だと思う理由を懇切丁寧に書け。

445: 匿名1E6E:2010/08/09(月) 23:24
>>443-444
関東大震災の時もそうだったみたいだけど、根拠もなく在日が○○したとか言って襲ってたらしいな。
国債の割合なんかもそうだけど2chに戦中・戦前に回帰してるという書き込みがあったが、あながち冗談とは思えないな。

446: 匿名さん@PRIN-ades:2010/08/11(水) 12:15
最近、迷惑メールの話題がいっさい無いが、
もうこなくなったと言うこと?

447: 匿名@PRIN-BAUM:2010/08/11(水) 16:44
もともとソフトパング工作員がわめいているだけだしな!

448: 魔王★26:2010/08/11(水) 18:25
あれから本当に来なくなりました。
サイト登録とかしたこともないのになんで来るのだろうと思ってたけど、
このタイミングでいきなり来なくなると・・・
本当にwillcomへのいやがらせだったの?!って思っちゃう^^;

449: 匿名@ASAHI-NET:2010/08/11(水) 20:17
年末もそうだったけど数ヶ月の空白期間があったから
今回もそのうちまた来るんだろうなって思ってる
一応、できるだけ出力して証拠として確保してあるけど
6月16日から7月29日までで506通もある

450: こね@YahooBB:2010/08/11(水) 21:20
すげぇ
毎日20通は来てたのが、ソフバン傘下発表の後は一通もこねぇ!

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --