KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ウィルコム冬モデル2機種発売

151: ポコ★243:2012/03/09(金) 11:31
スマートフォン前の時もほとんどガラケーばかりで、
ライトユーザーもガラケーを選ぶしかないような状態だったけど。
ガラケーがスマートフォンに変わったと考えるしかないかも。

152: まこと@宮崎@OCN:2012/03/09(金) 11:57
スマホでもいいんですが、奥さんは現状通話とメールしかしないので
勝手にバックグラウンドで通信してパケット上限まで行くというのが
納得できないんですよ、スマホ。

153: カーネル3ダース21C3:2012/03/09(金) 20:45
一度スマホに引き込まれた客も、通信料金の高さとセキュリティの危険さに気付き
ガラクタケータイに戻るであろう

そしてケータイが過去の負の遺産になる日も近い

154: @Dti@DTI:2012/03/10(土) 09:23
>>153
セキュリティーなんて二の次さ
人間一度便利なものになれたらもう後には戻れないんだよw
そんなスマホを出せないWILLCOMは何れ廃れる.....。

155: ポコ★243:2012/03/10(土) 13:26
>>154
WX04K次第ですね。

156: カーネル3ダース21C3:2012/03/10(土) 17:30
アンドロイド凶ぽん に未来を期待するとは幸せな御仁である

テレビはすっかり廃れた
車もすっかり廃れた
次はケータイの番である

その時には便利と思っていても、時間が経つとどうでも良くなるのである

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --