KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ウィルコムの再建を真剣に考えよう! 第2章

121: ポコ★202:2010/12/21(火) 21:57
株式会社ウィルコムの会社分割・減増資等の完了に関するお知らせ
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/12/21/
http://www.softbank.co.jp/ja/news/press/2010/20101221_01/
http://www.wirelesscity.jp/ja/news/press/2010/pdf/20101221.pdf

122: カーネル3ダース21C3:2010/12/21(火) 22:42
雪だるま

  よく見てビックリ

    タコ社長!

123: 「」★2:2010/12/22(水) 08:21
カーネル3ダース21C3の全身全霊を賭けた下ネタオヤジギャグが滑っているんやな・・・悲劇やな・・・

124: ズサンヌ@PRIN-320t:2010/12/22(水) 09:20
この中国人ってウザイ〜
嫌い!

125: 「」★2:2010/12/22(水) 13:04
(あっ・・・これ自演してるな・・・)

126: カーネル3ダース21C3:2010/12/22(水) 20:16
哀れな奴だな・・・

早く国に帰ったら?

127: 「」★2:2010/12/22(水) 20:51
(あっ・・・これ自演を見抜かれてムキムキしてるな・・・)

128: 「」★2:2010/12/22(水) 21:01
ズサンヌ@PRIN-320t VS カーネル3ダース21C

ファイッ!

129: カーネル3ダース21C3:2010/12/23(木) 11:42
タコ社長クン これはどうなったのかね?
栄養不足なら当店の唐揚げを食べなさい

>雪だるま 2010/12/21(火) 21:18
>明日、モバイル業界の流れを変える新サービスが発表されるらしい。

130: 「」★2:2010/12/23(木) 14:01
カーネル3ダース21C3のオヤジギャグが不発しているんやな・・・悲劇やな・・・

131: とっくめい★13:2010/12/23(木) 15:51
「」★2をいじると、カーネル認定されるのか。

喜劇やなw

132: 基地局転用BF5:2010/12/23(木) 18:39
ウィルコムのアンテナが撤去され、ソフトバンクの基地局になりました。
ウィルコム撤去後 http://blog.goo.ne.jp/stay_green_1983/d/20101130
ソフトバンク化 http://blog.goo.ne.jp/stay_green_1983/d/20101223

133: 「」★2:2010/12/23(木) 18:53
>「」★2をいじると、カーネル認定されるのか。
(とっくめい★13さんが仲間にして欲しそうにこちらを見ている / 仲間にしますか? ●もちろんYES ○だが断る)

134: 匿名@Biglobe:2010/12/23(木) 18:56
>>132
雪だるまが言うには、そんなことはないらしい。それは嘘だってさ。

135: ゼロ★33:2010/12/23(木) 19:07
>>132
その撤去された場所はエリア外だったの?
PHSデータを捨てたからデータ速度低下を補っていた
基地局は撤去で音声が使えれば良いという判断とか。

136: 基地局転用BF5:2010/12/23(木) 19:25
>>134
嘘だと思いましたが事実でしたorz
>>135
一応は入りますが、やはりブチブチ切れやすい状態になってます。
http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi?Mcod=08&Meki=&Mlat=35.915646&Mlon=140.018719&Mzom=5&Mpag=7&Mtyp=4&Msvg=0&Mcrc=0

137: 基地局転用BF5:2010/12/23(木) 19:53
ちなみに、公式ページではアンテナがあることになってますが、
こちらのサイトで確認すると撤去された(黒の■マーク)ことになってます。
http://csmap.rukihena.com/?ll=35.918702,140.015538&z=16&f=4000

ジェーソン近くです。

138: ゼロ★33:2010/12/23(木) 20:28
>>136
撤去されたことで、
南側の団地の奥の棟とか
ふれあい公園は圏外っぽいなあ。
メイン道路上の基地局を撤去するのか。。
ふれあい公園内にソフトバンク基地局があれば、
そこにウィルコム基地局設置するとか。

139: ゼロ★33:2010/12/23(木) 20:38
>>137
しかしすごい撤去数だね。
誰が見ても影響ありと解かる。
近くのソフトバンク基地局へ併設されることを祈るよ。

140: ポコ★202:2010/12/23(木) 20:44
茨城県取手市戸頭は3Gハイスピード対応エリアになってます。
ただ、場所によっては、
>現在、この地点は、さらなる電波品質の向上や屋内対策のために電波改善中です!
という表示が出る。
http://ppk.mb.softbank.jp/pc/#

141: ポコ★202:2010/12/23(木) 20:46
基地局撤去エリアはウィルコムとソフトバンクを統合しようとしている。

142: ゼロ★33:2010/12/23(木) 20:58
>>137
私の自宅から見える基地局が撤去(黒)になっているのだけど。。
4本アンテナは今も見えているが。。
でもそれを撤去すると1km先しかないし、どこから電波拾っているんだ??
何を元に撤去の確認してるんだ?

143: 基地局転用BF5:2010/12/23(木) 21:05
>>140
確かに「工事中」と出ますね。
ソフトバンク化は間違いないですね。

>>141
全ての基地局が併用型になるわけではないんですよね。
以前、発表されているようにソフトバンク鉄塔基地局併設によって、低高度にある電柱基地局は
撤去される可能性がありますね。

>>142
アステル東京のように、アンテナ自体は存在していても電波を止めている基地局もあるようです。
このマップの黒は半年以上電波(CSID認証)の確認が取れていない基地局だそうです。

144: ポコ★202:2010/12/23(木) 21:23
統合でマクロ化されて良くなったらいいですね。

145: ゼロ★33:2010/12/23(木) 21:23
目の前の視認できる位置にあるにもかかわらず、
ずっと昔から50k前後しか出ないのに、
撤去されている?
むしろ撤去前に速度が出ていなかったことの理由が知りたいぞ。

146: ゼロ★33:2010/12/23(木) 21:25
ちなみにウィルコムでは稼動中。

147: すし1E94:2010/12/23(木) 21:38

期間限定→ご好評につき期間延長→
期間限定→ご好評につき期間延長→
期間限定→ご好評につき期間延長→
以降無限ループ
公正取引委員会へ通報しますた。

148: mako★23:2010/12/24(金) 08:30
うちの近所は全部真っ黒。
でも、ちゃんと使えているよ。
単に電即した人がいないだけ?

149: ポコ★202:2010/12/24(金) 09:45
>現在、この地点は、さらなる電波品質の向上や屋内対策のために電波改善中です!
という3本立ってるのに弱い箇所は
ウィルコムの基地局に小型3G基地局を付けて対応させるのでしょう。

ソフトバンクの鉄塔に移動されたエリアは
マイクロセルではカバーエリアが1kmなのが、
マクロセル化でカバーエリアが10kmになのだから、
ウィルコムのエリアも広がるようになりますね。
ただ、上記のように一部弱い箇所も発生するだろうから、
そこは結局マイクロセルの基地局を設置しなければならないでしょう。

150: ポコ★202:2010/12/24(金) 09:49
マクロセル化で一部弱い箇所はやっぱ、そのままか。
そういう箇所はホームアンテナの貸し出しで対応させるくらいか。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --