KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  ウィルコムの再建を真剣に考えよう! 第2章

271: うぃるこめ@InfoWeb:2011/02/01(火) 18:21
タイトルからお通夜臭が漂ってきてコワイです。
せめて丸文字とかにしてあげてっ><

272: 匿名@Biglobe:2011/02/01(火) 19:31
はやく、このサイトが閉鎖されますように。

273: ポコ★206:2011/02/01(火) 21:45
ウィルコムのファンサイトを止めれば、ただの個人の趣味の勝手サイト。

274: ポコ★206:2011/02/01(火) 21:46
既にウィルコムと関係ないネタ多いけどね。

275: へちょいん@PRIN-BAUM:2011/02/01(火) 22:37
ウィルコムファンサイトでなくなったらココを見る人誰もいなくなるからウィルコムの看板はおろさないな。
アフィリエイトなカモは大事にしないとね。

276: 匿名@So-net:2011/02/02(水) 03:44
アフィリエイトの為だけにやってるのか
まぁしょうがない
willcomも使ってないみたいだし

277: おすすめ@PRIN:2011/02/03(木) 15:36
橋下府知事「Twitter面白いなう」 1日で111回の書き込み ( どっと2ちゃんねる)
http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51875139.html
知事、ウィルコムならパケ代も安いよ

278: まさか@PRIN:2011/02/03(木) 15:55
>>277
>ツイッター用に、スマートフォン買いました。なんじゃこの電話。全くわからん。 約21時間前 twippleから
http://twitter.com/t_ishin
どんな機種買ったんだろう?

279: とくめい★9:2011/02/03(木) 16:21

>ツイッター用に、スマートフォン買いました。なんじゃこの電話。全く分からん。約21時間前 ついっぷる/twippleから
http://twitter.com/t_ishin/status/32739464761577472

>お好み焼き待ち。二番目がトイレ。長女にスマートフォン自慢。それにしても打ちにくい。約19時間前 twidroydから
http://twitter.com/t_ishin/status/32766919572463618

>このスマートフォンで発信すると、なんかおかしく表示されるみたい。とにかく皆さん、貴重なご意見ありがとうございます!それにしても打ちにくい 約16時間前 twidroydから
http://twitter.com/t_ishin/status/32822953649373184

「打ちにくい」と2度もつぶやきているけどなぜ買う前に気づかないのかね


>>どんな機種買ったんだろう?
アンドロイド端末だろう

ハイブリではないのは残念だ

280: カーネル3ダース21C3:2011/02/03(木) 23:35
価値のないツブヤキに付き合っていないで キミも唐揚げを食べたまえ

最小不幸社会を目標とする国民でも 幸せを感じられます

ほっほっほっほっほっほっほっ

281: 雪だるま@OCN:2011/02/06(日) 20:31
・・・・WILLCOMの末裔・・・・・・・

ふぇちゅいんさん もう応援するのやめたの?
応援しないにしても、これじゃ 止めを刺しにいっている感じ。

喜久川元社長と相反する政策だから応援しない?

私はまだまだ応援しますよ。

282: 匿名@Biglobe:2011/02/06(日) 22:08
○ぇちゅいんは、寿司おごらないと動かないんだよ。
がめつい野郎だからな。

283: カーネル3ダース21C3:2011/02/06(日) 22:27
寿司より唐揚げがお勧めです

貧しい日本人でも幸せな気持ちになれますからなぁ

ほっほっほっほっほっほっほっ

284: ポコ★207:2011/02/13(日) 13:25
一度に2台加入。
これで純増狙ってる。

285: ポコ★207:2011/02/13(日) 14:18
新規の誰定ユーザーは増えても既存の長期ユーザーは減って行くだろうな。

286: 雪だるま@OCN:2011/02/16(水) 16:31
今回の施策にはがっかり。
単なる数合わせ。

キャンペーンが終了後に新機種が登場しそうな予感。

287: ポコ★207:2011/02/16(水) 16:35
>>286
春モデルはカラーバリエーションばかり。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101201_410966.html

288: ポコ★207:2011/02/16(水) 16:42
4月で340Kが払い終わるので4月以降は様子見状態になるけど、
春からドコモとauもソフトバンクのような料金になったり、
SIMフリーも開始するから、
旧機種でもあまり安く買えなくなるのかな。

289: とくめい★10:2011/02/16(水) 20:21

WX340KやBAUMのおサイフケータイ対応の新機種はいつ登場するのやら

290: 早く1E57:2011/02/16(水) 21:26
スマートフォンは望めないと思うので、
とにかく340Kの後継機を早く出してもらうこと。

それからLUのような縦スライド機も。

早く!。

291: 名無しさん@YahooBB:2011/02/17(木) 01:11
>>288
Auのスマートフォンにしちゃいなよ。

292: ポコ★207:2011/02/17(木) 11:43
>>291
他キャリアだと分割で合計月7千円台になる。

293: ポコ★207:2011/02/17(木) 11:53
月々サポートがiPhoneのように基本料金のみになるようならいいけど、
auの毎月割のようになるかも。

294: ポコ★207:2011/02/17(木) 12:25
003SHは分割1380円、一括33120円か。
分割なら6660円、一括なら5280円。
前、アドエスをヨドバシで34800円で買ったから、33120円ならいいかもしれないけど。
でも、005SHが明日から発売だから003SHより005SHの方がいいな。

295: ポコ★207:2011/02/17(木) 12:37
のりかえ割はMNPだけでなく番号変えもあるからウィルコムも対応させてくれたらいいのに。
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/norikae/

296: ポコ★207:2011/02/17(木) 12:43
>ソフトバンクとディズニー・モバイルの相互およびPHSからの乗り換えは対象外となります。
ソフトバンクグループになったからのりかえ割対応は無さそうだな。

297: とくめい★10:2011/02/17(木) 16:56

003SHは分割3580円/月、一括85920円
月額料金は分割なら6660円/月、一括なら3080円/月

298: ポコ★208:2011/02/17(木) 17:33
月月割で分割で1380円、一括で33120円。

299: VPN@PRIN:2011/02/17(木) 17:50
スマートデバイスで再注目の「無線LAN+IP電話」内線システム (TechTargetジャパン)
http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1102/17/news01.html

300: ポコ★208:2011/02/18(金) 11:40
PHSもソフトバンクのカウントに入れるんだろうな。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --