KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ハイブリッド W-Zero3 WS27SH part4

271: 匿名@Biglobe:2011/02/27(日) 13:38
ハイブリユーザさん。スマートフォン向けのモバイルサイトで無料のニュースサイトはないの?

272: 匿名@Biglobe:2011/02/27(日) 13:38
ハイブリユーザさん。スマートフォン向けのモバイルサイトで無料のニュースサイトはないの?

273: ぶりぶり@PRIN:2011/02/27(日) 22:02
Googleのニュースが一番良いよ

274: 匿名20E1:2011/02/27(日) 22:45
公式サイトにニュース出てるじゃんかwww

275: んが1B2F:2011/02/28(月) 00:36
使っている方に質問です。
僕は出張が度々あるので、目覚まし機能を重視しております。
ハイブリットでどうですか?
スヌーズ機能とかあります?
今使っている03はすぐ鳴りやむから駄目なんですよね。 

276: ぶりぶり@PRIN:2011/02/28(月) 08:19
適当なそふと入れればいいだろ。せっかくのスマホなのに

277: ズサンヌ@PRIN-320t:2011/02/28(月) 11:13
いや〜ん
カレシに起こしてもらえばいいじゃない〜
カレシって、朝とっても元気なの〜♪

278: ぶりぶり1d1d:2011/02/28(月) 19:44
ハイブリが勝手にパケット通信開始して怖えー!よ
なんか、ウイルスとかマルウエアに感染しちまったのかな

279: カーネル3ダース21C3:2011/02/28(月) 20:46
>ハイブリが勝手にパケット通信開始して怖えー!よ

たこ社長の祟りであるっ!

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 

280: ぶりぶり@PRIN:2011/02/28(月) 21:47
03から書き込み。ハイブリはやっぱまだ、不安定な感じだね。カスタマイズすれば、なんとかなりそうだったけど、変なのに感染するとは思わなかったよ。

281: 柴崎ニャ〜@PRIN:2011/02/28(月) 21:58
>278
Windows updateの設定を手動にすればいいですよん。

282: ぶりぶり@PRIN:2011/03/01(火) 08:23
え!!!!!! マジで
Windows Updateが原因かよ
ちょっといまからチャックしてみる

283: ぶりぶり@PRIN:2011/03/01(火) 08:31
いま、チャックじゃなくチェックしたら、元から手動設定だった。
今日、仕事終わったら、アンチウイルス入れてみるかな。まだ使用開始10日くらいだから、最初から環境を構築するのもいいのかもしれん

284: とくめい@Biglobe:2011/03/01(火) 10:35
キャンペーン延長きたね
>>283
WillcomUI使ってて天気(ウェザーニュースタッチ)表示してるんじゃないの?

285: ぶりぶり@PRIN:2011/03/01(火) 21:06
シンプルなTodayだけで、UIとかは切ってる。今から、帰宅だから何が原因か調べたい

286: 柴崎ニャ〜@PRIN:2011/03/01(火) 21:15
>>285
んじゃ、ActiveSyncが起動したままとか??

287: ぶりぶり@PRIN:2011/03/02(水) 21:12
今だ解決せず。ActiveSyncは動いていない。アプリでなくプロセスで見ても怪しいプロセスは発見されず。
アンチウイルスはみんな使ってるの?
さて初期設定からやり直すかな

288: うさうさ@PRIN:2011/03/02(水) 21:31
アドエス、03、ハイブリと使ってきたけどアンチウイルスは入れたことないです。

289: とくめい@ASAHI-NET:2011/03/03(木) 00:35
>278
前に、モバイルGoogleMapで、Latitudeに参加したままで終了したら、
やたらとPT接続してバッテリーが一日もたないということがありました。
原因に気が付くまでかなり時間がかかったことがあります。

290: カーネル3ダース21C3:2011/03/03(木) 00:39
キンチョールが効きます

唐揚げも効きます

291: ぶりぶり@PRIN:2011/03/04(金) 05:32
>>289
いま調べたら、GoogleMapのLatitudeが原因でした。たくさんの方からアドバイスいただきありがとうございます。
これは気づきにくくGPS内蔵の灰鰤に特に起きやすい問題だなあ

292: 匿名@Dion:2011/03/05(土) 13:54
03(青耳)から廃鰤(黒耳)にしたが今までギリギリ接続できていたところで接続できなくなってしまったわい

293: ぶりぶり@YahooBB:2011/03/06(日) 15:47
灰鰤の感度の悪さは困りものだけど、もう一台無料へ転送で音声待受はカバーできて解決されたよ。
自分の場合、車での充電が電流が足らないみたいで困ってる。ナビとか多用するから困る。
皆は車の充電アダプターは何使ってる?

294: 匿名@Biglobe:2011/03/06(日) 21:01
>皆は車の充電アダプターは何使ってる?

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CAR-CHR53U&cate=1
コレ使ってる
1200mAだから余裕で充電できる

295: 匿名@Biglobe:2011/03/06(日) 21:03
本体が短すぎてシガーソケットの奥と接触しないとか、いろいろ話を聞くのでよく調べてから買ったほうがいいです。

296: うさうさ@PRIN:2011/03/06(日) 23:53
>>292
おまじないすればいいじゃん?

297: 匿名@ASAHI-NET:2011/03/07(月) 06:58
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/pl-wuchg03-w/
これ買ったけど充電できなかった

298: ぶりぶり@PRIN:2011/03/08(火) 22:07
充電がダメな時は
・ケーブルの結線が違う
・電圧電流不足
のどちらか。充電器の能力的には電流は足りてるからケーブルじゃね?
エクスペリアの充電用を自分は使ってる

299: 後継機待ち@PRIN:2011/03/09(水) 09:35
米MS、ノキアに10億ドル 高機能携帯の開発・販促で合意 (サンケイビズ)
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110309/bsk1103090506002-n1.htm
シャープにはないのか?

300: うさうさ@PRIN:2011/03/09(水) 19:17
ナイでしょw
もう開発チーム解散してるし。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --