KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  誰でも定額

121: とっくめい★14:2010/12/30(木) 00:56
カーネルの発言にはオチがあるが、「」★2にはない。

その「」★2を越えるとなると、そりゃぁもぉねぇ。

そういうオレは同一人物認定も受けたカーネル擁護派(笑)

122: 匿名@Biglobe:2010/12/30(木) 11:05
お前らスレ違いなんだよ。
つぶやきなら、ツイッターでもやってろ。

123: 「」★2:2010/12/30(木) 11:44
>カーネルの発言にはオチがあるが、「」★2にはない。
俺はこの掲示板で★の数字が多いコテハンの発言からそれを学んだんやなwまさに継続は力やなw

124: カーネル3ダース21C3:2010/12/30(木) 13:46
>wまさに継続は力やなw

♪〜バカは死ななきゃ治らない〜♪

♪〜大阪人と中国人は絶滅以外に道はない〜♪

125: 「」★2:2010/12/30(木) 15:07
>そういうオレは同一人物認定も受けたカーネル
言わなくても知っているんやなw一行ごとに空白を開けるところまで一緒なんやなw喜劇やなw

126: カーネル3ダース21C3:2010/12/30(木) 17:44
バカは馬鹿同士、どうぞごゆっくり〜♪

127: 「」★2:2010/12/30(木) 18:41
よし、これで邪魔者は居なくなったんやな!ここから誰でも定額の話題に戻すんやな!

128: 「」★2:2010/12/30(木) 18:46
これから一定時間でアラームが鳴るアプリを作ってみるんやな。

129: 匿名@Biglobe:2011/01/02(日) 21:10
誰でも定額ってIP電話にかけても無料なの?

130: ポコ★203:2011/01/02(日) 21:31
>>129
IP電話へも無料です。

131: ポコ★203:2011/01/02(日) 21:32
国際電話以外10分間無料になります。

132: 匿名20E1:2011/01/03(月) 23:06
にしても本当にユーザーのことを考えているのならせめて現行機種には10分で切断できるファームのアップデートとかしてもいいのにな。
そもそも10分を超えた部分の収入をあてこんだビジネスモデルだからやらないんだろうが。

133: 名無しさん@YahooBB:2011/01/03(月) 23:32
突然10分で切断されたら相手方もびっくり

134: 匿名@ASAHI-NET:2011/01/03(月) 23:40
>>132
オプションプランだからファームは関係ないかと・・・
そういうソフトとか欲しいならググってみたら?
探し回って見つけたよ
10分で自動切断してくれるし
10分たつ前にお知らせもしてくれる
ウィルコムが相手なら2時間45分で切断
作った人に迷惑になりそうなのでアドレスは書きません
最近話題になってきてるみたいだからすぐに見つかるんじゃない?

135: 匿名20E1:2011/01/03(月) 23:50
そんなの知ってるよ。
そういうソフトってのは「ソフトがインストールできる機種」だけしか使えないだろうが・・・
じゃぁ蜂にそのソフト入れられるのかよ馬鹿www
不特定多数に使ってもらえるように公開しているソフトを使ったら迷惑とかどんだけ馬鹿なんだよ?
ってかファームの話してるのにソフトとかまぁそういうレベルの人なんだろうけど。
それに10分近くなったらアラーム出して切れる前にボタン押せば切れないようにするなんてファームがあってもいいんじゃなイカ?
合理的じゃなイカ?
知ったかぶりでもったいぶった料簡の狭い奴ってだけのことか

136: 匿名@ASAHI-NET:2011/01/04(火) 11:10
なら自分でアドレス晒せば?
オプションプランだからファームは関係ないと言っているのに
日本語理解できん人やね・・・
知ったかぶり・・・意味わかって使っているんだろうか?
ってか、言葉遣い気をつけた方が良いよ
ネットで他人を小馬鹿にする人ほどリアル生活では・・・

137: 匿名@InfoWeb:2011/01/04(火) 11:18
オレ達ってほんと、カスだよな
もう最高!!

138: きょろちゃん★26:2011/01/04(火) 14:48
今年になったら、誰とでも定額のCMが新しくなり、
第九を使わなくなると思ってたら、
映像が新春バージョンになっただけで、
未だに第九を使ってるってどう言うこと?
手抜きすぎない?
親会社のソフトバンクも出演者使い回しで手抜きだが。

139: ポコ★204:2011/01/04(火) 16:11
まだ更生会社だからそんなに予算も掛けられない。
ソフトバンクモバイルと競合させない程度ということもあるし。

140: 匿名さん@Biglobe:2011/01/04(火) 16:56
この短い間に3バージョンも作ったこと自体、大分お金かかっていると思うけど…
編集だけでならともかく、全部新録だし。

141: ゼロ★33:2011/01/04(火) 17:10
内容がちゃんと伝わるCMなら
別に使いまわしでもそもそもバージョンが
複数ある必要もないと思うが。
1日の幅広い時間帯にどれだけたくさんCMが流れるか
それが長い期間継続されるかどうかでしょ。

142: 匿名ちゃん@Dion:2011/01/04(火) 18:24
「10分を超える通話はWILLCOM同士でどうぞ」
ってスタンスなんじゃないのかね?
シェア上がれば接続料収入経るけど基本料収入増える

# 今年のCMまだ見てない

143: 匿名さん@Biglobe:2011/01/04(火) 19:03
YahooのトップにもCM出ているし、18時台のニュース見ててもそこそこCM流れているし

144: 匿名さん@Biglobe:2011/01/04(火) 19:06
途中で送ってしまった…
CM自体の露出は結構あると思う。
ただターゲット層にあった所にCM出せているかと考えると結構疑問かも。
ケータイサイトの広告とかに出した方が若い層には良いと思う。

145: きょろちゃん★26:2011/01/06(木) 03:07
ウィルコムのコマーシャルって
提供会社の表示の無い番組や
前の番組と次の番組の間の
何のCMを放送しても良い時間帯にしか
見たことがない。

146: バードカヘ@Plala:2011/01/06(木) 11:56
悪評高いグルーポンにて。

66%OFF【1,960円】ウィルコムプラザ首都圏71店舗≪「だれとでも定額」オプション料金980円が6ヶ月無料≫
http://www.groupon.jp/cid/3473/dtype/side

147: mako★23:2011/01/06(木) 12:40
19人も買ってますなぁ〜

148: とくとくBCB:2011/01/06(木) 13:13
>>145
そうかな?昼間の時間帯でもゴールデンタイム、そのあとでも見るけれど。

149: ポコ★204:2011/01/06(木) 17:34
イーモバイルが対抗プランを発表。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=831

150: 匿名208B:2011/01/06(木) 21:30
劣化だれとも定?
http://www.phs-mobile.com/?p=916

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --