KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコムユーザ様による選挙雑談2

01: @PRIN-BAUM:2010/12/12(日) 18:02
勝手に語れば?
雑談スレだけどな。

02: 「」★2:2010/12/12(日) 18:27
以下、うま味紳士について語ろう!よし! いっちょやるか11!  どんがどんがどんがどんがどんが

03: 「」★2:2010/12/12(日) 18:29
今からここはラーメン選挙スレなんやなw
ウィルコムユーザーが好きなラーメンを選挙で決めるすぎる・・・

04: 「」★2:2010/12/12(日) 18:30
ラーメン三銃士さんまだかな・・・

05: 匿名@OCN:2010/12/13(月) 10:20
事務所に突っ込んで県議候補を殺人とかひどいよね。
方法もプロっぽいし。
国民を苦しめまくっている菅とか小沢とか千石とかが殺されればみんな喜ぶだろうに。
http://matinoakari.net/news/ac/item_75764.html?rss

06: 匿名@Biglobe:2010/12/14(火) 00:27
選挙運動の期間になると、連日、選挙運動用自動車からスピーカーにより候補者の名前が連呼され、とてもうるさくてたまりません。何とかならないでしょうか。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/qa/qa03.html

07: ポコ★202:2010/12/14(火) 01:36
来年の春は統一地方選挙。

08: 「」★2:2010/12/14(火) 05:39
ウィルコムのナンバーワン端末を決める選挙まだかな・・・

09: ポコ★202:2010/12/14(火) 12:31
地方選挙は候補者が多い割りに誰を支持していいかさっぱりわからない。
1つの政党にたくさんの候補者がいるし。
票のほとんどは地元のつながりのある人が支持してるみたい。
都知事選挙しか興味ない。
来年の都知事の候補者は誰かな?

10: ゼロ★33:2010/12/14(火) 16:09
地方の選挙は地元の有力者とその服従者という関係でしょ。
入れなければ直ぐ解るしねえ。
国会議員の某大手スーパーでも投票したか調査されると言っていた社員もいたし、
地方では主従関係バリバリ。

11: ポコ★202:2010/12/14(火) 21:58
来年からはやっと石原では無くなるんだっけ?
この12年間、ずっと石原だったな。
票はほとんど石原ばかりで。

12: カーネル3ダース21C3:2010/12/16(木) 20:55
>野球部保護者が重機で校庭の芝生はがす 大阪 岸和田の中学

こんな恥知らずがいるのはやはり大阪である

大阪人を日本から追放しよう!

13: カーネル3ダース21C3:2010/12/16(木) 21:11
この野球部は活動禁止、暴力父兄は逮捕するのがケジメである!

14: @YahooBB:2011/03/16(水) 00:04
しかし、東京都民は気の毒だ。

老害知事が、四選立候補の上、『「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」と石原都知事』
が早速妄言しまくるし、(http://www.asahi.com/special/tokyo/TKY201103140356.html
そもそも、その四選立候補の理由が、自分が出なければ、当選有力なのが、ハゲでかつて
の刑事被告人であり、淫行容疑者でもある東国原が、知事になりかねないからだ、というの
だから、もうどうしようもない。

天下の東京電力も、原発の異常事態に対処できないばかりか、メディアや国民に向けた、ま
ともなメッセージも出せないという、危機管理に対する無能をさらけ出し続ける始末。
あれだけの大企業なのに、広報関連の部局は何をしているのか、不思議でしょうがない。

15: 人災@PRIN:2011/03/16(水) 04:23
菅政権の政治主導演出へのこだわり、混乱を増幅 (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20110315-OYT1T00086.htm

16: ゼロ★35:2011/03/16(水) 08:28
>>14
他に候補がいるのだからそちらを選べばいい。
都民が選んだら自分たちの責任では?
むしろ都民のレベルが問われる選挙になるのでは?

17: ポコ★211:2011/03/16(水) 11:07
松沢も今回は民主党では票取れないし、
東国原に対立できるのは石原しかいないということなんだろうね。

18: ポコ★211:2011/03/16(水) 11:10
東国原が出馬しなければ、石原の再選の確立が高いでしょう。

19: ポコ★211:2011/03/16(水) 12:23
民主党も票が取れないけど、自民党も票がそれほど上がっていないので危機感を感じているのでしょうね。
それで、石原の再出馬しかないと。

20: ore1d1d:2011/03/16(水) 22:00
竹島の領有権問題 土肥隆一議員が民主離党
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE110316063400440380.shtml

21: ゼロ★35:2011/03/16(水) 22:31
>>20
売国奴はまだ日本に居座るのか?

22: ゼロ★35:2011/03/16(水) 22:33
国籍を変えて日本が署名したのではないと
言い張るべき。

23: カーネル3ダース21C3:2011/03/16(水) 22:57
石原慎太郎の生首を中国に差し出せばよろしい

中国人は寛大なので慈愛に満ちたもてなしが行われるであろう

24: 狂気@PRIN:2011/03/17(木) 02:34
支援、余震不安、原発…「こんな時に選挙?」 統一選4月実施事実上決定(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110316/tky11031622430007-n1.htm

25: ポコ★211:2011/03/17(木) 15:51
宣伝カーなんて使わなくても選挙運動は出来る。

26: ゼロ★35:2011/03/17(木) 17:45
今回をきっかけにコストの掛からない選挙にすべき。
それが今後の選挙システムになっていく。

27: @YahooBB:2011/04/06(水) 22:53
>>16
石原妄言ジジイ、優勢だってさ。
東京都民は、それでいいのかい?

28: 匿名208B:2011/04/07(木) 00:00
2階覗いて皆、姉妹覗いて皆。

29: ポコ★212:2011/04/07(木) 10:41
マスコミも石原を当選させたくて必死ですね。

30: ポコ★212:2011/04/07(木) 10:43
年配者は石原支持が多い。
若者は石原に関して否定的なのが多いが、
選挙に行かないも多い。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --