KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報24?

181: 匿名@So-net:2011/04/12(火) 23:03
今月は一昨年のGWスペシャルの解約続出で純減かも。

GWスペシャル救済プランはまだか??

182: ポコ★213:2011/04/13(水) 10:11
新規ユーザーは増えてるかもしれないけど、
長期ユーザーは離れて行く。

183: あひ@YahooBB:2011/04/13(水) 10:30
2代目のWZERO3を使っていますが、ひらけないサイトが増えてきていやになってきた。
開けるサイトでも、重くて数分かかる。

ぶっちゃけWS27SH以外でまともに使える機種がないって、、、、いくらウィルコムファンでも付き合ってられないわ。
携帯にすればガラケーにアンドロイド、いくらでも選択肢があるのに、ウィルコムはたったの1つだけとは。。。。
一刻も早く、2,3種類スマートフォンを出してもらいたいです。

184: ポコ★213:2011/04/13(水) 12:36
>>183
ソフトバンクのグループ企業になったから、
2〜3種どころか、1種だって厳しいかも。
W-SIMスタイルの販売も終了したから、
今度出るとしたらPHSを組み込む形になるだろうけど、
PHS部は通話に特化、通信は3Gという形にものになるでしょうね。
出せるとしたら、そういう形にするしかないと思います。

185: ポコ★213:2011/04/13(水) 17:46
今は誰とでも定額で知名度を上げることが目標で、
時期が来たら、誰とでも定額を売りにしたスマートフォンを出すとか。
そんなことを考えているのかもしれない。
だとすると、しばらく辛抱になりますね。

186: とくめい★13:2011/04/13(水) 17:47

2011年03月29日
▼皆様にご愛顧頂いていた手描きチャットは、4月末をもちましてサービスを終了いたします。
長い間ありがとうございました。
http://tegakichat.jp/

W+Musicサービス終了のお知らせ
W+Musicは、2011年4月28日(木)をもって終了させていただくこととなりました。
http://w-music.jp/

187: あひ@YahooBB:2011/04/13(水) 20:11
しばらく辛抱ですか、、、、、いくらなんでもそれは、、、、、メイン機種を2台目におろして、メインに携帯買うしかないのかなあ。
しかしPHSを二台目にしたところで、メリットは特にない。
2台目は980円とかに抑えたいですし。

188: ポコ★213:2011/04/13(水) 21:53
W+Musicもついに終了か。
アドエスの頃、曲を購入していたけど、ちょっと使い難かったな。

189: とくめい★13:2011/04/15(金) 17:26

新生ウィルコムのブルーオーシャン戦略 セミナー
http://www.ssk21.co.jp/seminar/S_11204.html
28000円・・・・

190: とくめい★13:2011/04/15(金) 17:44

ドリーム英会話教室&日本習字美里教室 ウィルコムの新人
http://mamaikuko.ti-da.net/e3379650.html

191: ポコ★213:2011/04/16(土) 01:10
ウィルコム沖縄イメージガールに真玉橋さん
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-15_16674/

192: とくめい★13:2011/04/16(土) 01:14

石垣島出身者を含む2人の特別賞受賞者の方が気になる

193: なんだか@Biglobe:2011/04/16(土) 02:03
ハニービー4がいいらしいね。
340Kから機種変した友人に聞くと、めっちゃサクサクでかなり使いやすいらしい。
はやく実質無料にならないかなぁ。

194: おいしいうんこ★1:2011/04/16(土) 02:26
ハニービーなんかくそだ

195: カーネル3ダース21C3:2011/04/16(土) 12:01
>ハニービーなんかくそだ

おいしいうんこなんかくそだ

196: ポコ★213:2011/04/16(土) 14:11
くそと言って間違いないコテハンだなw

197: とくめい★13:2011/04/16(土) 21:54

【東日本大震災】災害時は携帯よりPHS・スカイプ 規制少なく「つながる」+(1-2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110416/dst11041621020041-n1.htm

198: とくめい★13:2011/04/18(月) 19:38

XGPが有料サービスを開始 ANOTHER WILLCOM NEWS
http://another.willcomnews.com/?eid=1035511

199: おいしいうんこ★1:2011/04/18(月) 20:45
うんこをバカにするやつはうんこで痛い目を見る。うんこはすごいんだぞ。

200: カーネル3ダース21C3:2011/04/18(月) 21:31
可哀想に キミは便秘なんだね

便秘にはコーラック

健康には唐揚げを食べたまえ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

201: チベット@PRIN-nine:2011/04/19(火) 17:14
新生ウィルコムのブルーオーシャン戦略
http://www.ssk21.co.jp/seminar/S_11204.html

202: あひ@YahooBB:2011/04/20(水) 14:52
もうウィルコムやめようって人いますか?
いい加減まともな新機種が出てこない状況はつらすぎるわ。

203: ゼロ★36:2011/04/20(水) 18:05
何を期待いているのか知りませんが、
端末の方針は発表されているのだから。。
ウィルコムにとって今ある端末が最終完成品です。

204: おいしいうんこ★1:2011/04/20(水) 19:57
つらいなら解約すればいいだけなのに。
マゾなのか?
それとも自分に何が必要か判断出来ないほどアホなのか?

205: ぶりぶり@PRIN:2011/04/20(水) 20:02

先月の純増が七万とかだから、しばらくは今のまま走ると思う。いくら二台目無料で水増しとしても、実質も2万位は純増だろうし。直近の端末は色違いと昨年のSIIの位じゃなないか?ウィルコムは端末で選ぶキャリアではなく、だれ定で選ぶキャリアだろ。最近の加入者は、間違いなく他にスマホとか持った上でだれ定目当てだから、端末は蜂とかのシンプルが良いと思う。

206: ぶりぶり@PRIN:2011/04/20(水) 20:12
ちなみに自分はiPhoneにiPadにハイブリに蜂3の体制で、ソフトバンクに貢ぎまくりだけど、意外と蜂3の出番が多い。シンプル通話端末は狙い目なんだなと、馬鹿にしてた蜂を使い始めて気づいたよ。

207: おいしいうんこ★1:2011/04/20(水) 21:21
>実質も2万位は純増
はずれ〜〜〜www

>ウィルコムは端末で選ぶキャリアではなく、だれ定で選ぶキャリアだろ。
はずれ〜〜〜wwww

>間違いなく他にスマホとか持った上でだれ定目当てだから
はずれ〜〜〜wwwww

なんか、菅直人並にアホだな。

208: ぶりぶり@PRIN:2011/04/20(水) 21:55



で、正解とやらは?

209: カーネル3ダース21C3:2011/04/20(水) 22:17
>おいしいうんこ

キタナーイ〜www

210: おいしいはきもい@PRIN:2011/04/21(木) 21:22
おいしいうんこは結局単なるキチガイかよ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --