KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報25

61: ポコ★227:2011/09/22(木) 18:48
ウィルコムの音声端末とSBMの007Zを別に購入するより、
ウィルコムからも販売すれば1社で済みますからね。

62: 匿名184F:2011/09/22(木) 22:10
なんで『Eメール非対応』の機種を出すの?
納得のいく解答を出せる人いる?

63: ゼロ★40:2011/09/22(木) 22:38
>>62
男性向けのWX01UTは海外調達のウィルコムの関わっていない端末。
WX01NXは男性向けがあるなら女性向けも必要だろ?というノリで作った端末。
ストラップフォンはとにかく小ささ重視の端末。

64: 匿名184F:2011/09/22(木) 23:06
>>63 どの端末にしても、Eメール対応でいいと思うのだが。

65: ゼロ★40:2011/09/23(金) 00:07
>>64
どうやって対応させるの?

66: 匿名27C:2011/09/23(金) 06:52
>>62
究極のSPAM対策だなw
一時のwillcom.com宛のSPAMは凄かったらしいし。
俺はpdx.ne.jpのままであんまり影響なかったんだが、
今はもう大分落ち着いたの?

67: ポコ★227:2011/09/23(金) 08:38
これだけたくさんあっても選べそうなのは京セラしかないね。

通話専用モデルは来年からは2台目以外にNMPで通話しかしないユーザーも取り込もうというのでしょう。

68: ポコ★227:2011/09/23(金) 08:48
NMPが始まったらやっぱもうさよならかな?

とりあえず、Androidまで見届けるか。
01KにするかAndroidにするか乗り換えか判断することになるな。

69: とくめ★18:2011/09/23(金) 09:55
通話専用仕様だとしても
絶対にEメールが出来ない端末は論外。
「有償でEメール機能を追加できる」とかは
出来なかったのかなぁ〜

70: ポコ★227:2011/09/23(金) 15:27
来年の3月までに順次発売されるので、出揃う春頃にNMPも開始するかもしれない?

WX01S 2011年10月6日発売
WX01K 2011年10月6日発売
WX01NX 2011年10月6日発売
007Z 2011年10月7日発売

WX02K 2011年11月中旬発売
WX03K 2011年11月中旬発売

WX01A 2011年12月発売
WX02A 2011年12月発売
WX03A 2011年12月発売

WX01J 2012年3月上旬発売

71: ポコ★227:2011/09/23(金) 15:29
WX360Kはもう発売されることはないのだろうな。

72: ポコ★227:2011/09/23(金) 15:45
Eメール非対応はネットインデックスとエイビットのみ。

73: とくめい★20:2011/09/23(金) 23:14

社長がAndroidスマホを持ってる
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/21/news029.html
左がAndroidスマートフォン、右がモバイルWi-Fiルーター内蔵PHSの拡大

74: 迷い人@Biglobe:2011/09/23(金) 23:19
>68
同感です。
全く同じことを考えておりました。

75: カーネル3ダース21C3:2011/09/23(金) 23:43
USO-800 2012年4月1日 発売決定!  アイホンのWillcom版である!

76: ポコ★227:2011/09/24(土) 00:19
>>73
>PHS部は通話に特化
ということはブラウザだけでなくメールも3Gを利用か。

77: カーネル3ダース21C3:2011/09/24(土) 00:52
メールに3Gを使えばメールも有料化できる

すると毎日SBからスパムメールが大量に送りつけられ、知らぬ間に課金できるという計算である

タコの商法・・・・・

78: ポコ★227:2011/09/24(土) 08:28
新しい料金プランが気になるけど、
GS1450円+3G5250円では他キャリアより高いから、
新つなぎ放題3880円+通話定額980円くらいの料金にならないと。

79: ポコ★227:2011/09/24(土) 08:30
auがiPhone以外にも定額料4410円適用ということはあるかな?

80: 匿名27C:2011/09/24(土) 09:10
>>78
新プランを作って、定額SやGSから移行したい人から違約金を稼ぐのは良いアイディアかもしれんねw
(ポコさんには釈迦に説法だけど、定額SやGSはプラン変更だけでも違約金かかるし。)

でも、折角雑多なプランをやっと何とか整理したのに、また増やすってのもどうなんだろうなぁ…
それだったら現行プランの改正をした方が…
と思うけど、プラン改正って色々面倒で結構難しいか。

81: ポコ★227:2011/09/24(土) 13:24
まだ2年や3年以内の人のことなんて考えてないでしょ。

82: 匿名さん@Plala:2011/09/24(土) 22:17
イエデンワの価格がどうなるか気になるところ。機能は通話だけだろうけど、意外と高そう。

83: とくめい★20:2011/09/24(土) 23:31

7年の時を経てよみがえる、固定電話型PHS ななめ上で行こう!-ウェブリブログ
http://mova.at.webry.info/201109/article_4.html
>>アンテナ形状はイエデンワとほぼ同一です

「WX02A イエデンワ」超速攻フォトレビュー、老若男女が使える究極形態に - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110921_wx02a_iedenwa_willcom_2011_winter/

東京の電話を変える?? 鷹山「VSフォン」の実力
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/14/news071.html
>>本体価格が1万290円、月額基本料1480円のVSフォンは、

84: 反応@PRIN-nine:2011/09/25(日) 05:25
iPhoneなんて目じゃない! ウィルコムの最新機種にネットユーザー驚き「想像を超えてた」
http://youpouch.com/2011/09/24/130051/

85: ポコ★227:2011/09/25(日) 10:35
WX01Sが違うものかとおもったら、Siiの3Gルーター機能付きもAndroidスマートフォンと同時期なのか。

86: ポコ★227:2011/09/25(日) 11:40
3G料金のみ改定で安くなるならハイブリも3Gが使いやすくなるけどね。
例えば、3880円になるなら1450円+3880円で5330円。
5330円ならハイブリもPHS止めて3Gで使うようにしてもいいかもね。
PHS部は1450円のままかもしれないけど、誰とでも定額を一緒にしたプランがあってもいいと思う。
NMPで誰とでも定額を売りにして通話しかしないユーザーも取り込もうとするなら一緒にしたプランがあった方がわかりやすいと思う。

87: 是非対象に@PRIN-nine:2011/09/26(月) 14:24
ウィルコムストアツイッターより
>イエデンワのご検討ありがとうございます。現時点では、「もう1台無料キャンペーン」の対象となるかについては、未定となっています。

88: ポコ★228:2011/09/28(水) 09:55
イエデンワは電池式だから外に持ち出せるのか。

89: ポコ★228:2011/09/28(水) 10:52
京セラ WX01K、WX02K、WX03K Eメール対応、ブラウザ搭載
Sii WX01S Eメール対応、ブラウザ非搭載
ネットインデックス WX01NX Eメール非対応、ブラウザ非搭載
エイビット WX03A Eメール非対応、ブラウザ非搭載

Eメールとブラウザが使えるのは京セラのみ。
SiiはEメールは使えるけど、ブラウザが使えない。
ネットインデックスとエイビットはEメールもブラウザも使えない。

90: ポコ★228:2011/09/28(水) 11:29
春にandroidスマートフォンと同時に発売になるSiiの3G Wi-Fiルーター搭載モデルもPHS部はEメールも対応。
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/410/966/html/sp19.jpg.html

SiiはEメールも対応させるけど、ネットインデックスとエイビットは通話のみ。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --