KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  他キャリアの話題【31】

451: ポコ★246:2012/04/06(金) 21:49
昨年度の携帯契約数、純増はソフトバンクが354万件で首位 ドコモはシェア過半数割れ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120406/biz12040618230022-n1.htm
ソフトバンクに吸い取られて逝く。

070のMNPも始まったら、同様にウィルコムに吸い取るのだろう。

452: カーネル3ダース1524:2012/04/06(金) 22:08
タコの特技

それは 「吸い付き」 「離さない」 である

 

453: カーネル3ダース1524:2012/04/06(金) 22:10
だが忘れてはならない

ここは「日本」という韓国人の常識が働かない国である

出る釘は打たれる

出過ぎたタコは間もなく切られるのである

454: ポコ★246:2012/04/08(日) 15:25
他キャリアはもうほとんどAndroidスマートフォンばかりだな。
Androidスマートフォンは否定しないけど、
Androidスマートフォンばかりというのはなんだかな。

455: カーネル3ダース1524:2012/04/08(日) 21:06
バイ菌の巣窟 アンドロイド

悪党の巣窟 ソフトバンク

悪党の首領 損 正義 (在日害人)

456: ポコ★246:2012/04/09(月) 11:04
本当に3年以内に通信障害は回避できるのだろうか?

457: カーネル3ダース1524:2012/04/09(月) 21:41
できると思っている人はシアワセである

出来るはずがないと思っている人は正常である

必ず出来ると言い張っている人はソフトバンク関係者である

458: ポコ★246:2012/04/15(日) 14:37
「the Movie」アプリ事件は Windows Phone に追い風?
http://nanapho.jp/archives/2012/04/frequentry-rising-android-security-concern-boosts-windows-phone/

459: ポコ★246:2012/04/15(日) 17:44
PCではWindowsに悪質なのがたくさん群がってるけど、
スマートフォンはAndroidに悪質なのがたくさん群がってるのか。
Googleは対策はしないだろうな。

460: カーネル3ダース@Wak:2012/04/15(日) 20:30
GoogleもFacebookも 今となっては金儲けに狂奔するだけの会社である

そんな会社に個人や会社の情報を全部握らせるのだから馬鹿な連中である

握られている情報を悪用しようと思えばいくらでも出来る

連中はそんなこと百も承知である

連中は「性悪説」だが、日本人は「性善説」だということもね

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

461: ポコ★246:2012/04/15(日) 23:23
端末に自分の個人情報以外に他人の個人情報も登録するなということだけど、
相手の携帯番号や電話番号やメールアドレスは登録しないと。
安全な方法は手帳見て番号やアドレスを打ち込んで終わったら履歴削除かな。

462: ポコ★246:2012/04/15(日) 23:34
信頼できないサイトで配布されているアプリをインストールしないこと
信頼できないサイト=Google Play(旧Android Market)

463: ポコ★246:2012/04/15(日) 23:40
アプリの使用は自己責任だそうなので、対策する気は全くないようです。

464: カーネル3ダース@Wak:2012/04/16(月) 00:10
>米インターネット検索大手グーグルが無線LANを通じて個人情報を誤って収集していた問題で、
>米連邦通信委員会(FCC)は、グーグルに2万5千ドル(約200万円)の罰金を命じた。
>米メディアが14日伝えた。
>FCCは個人情報収集については違法と認定しなかったが、グーグルがFCCの調査を
>意図的に遅らせたとして罰金を科した。

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

個人情報を誤って収集していた とは笑止千万

FCCは個人情報収集については違法と認定しなかった これはアメリカの国策だと暴露しておるのだよ

現在、テロ活動として最も注目されているのが情報テロである

諸君、外国政府の情報収集には注意したまえ

アメリカは当然としても、中国、韓国は危険レベルなのだよ

鯖を韓国や中国に置くなどそもそも情報漏洩なのだ

465: カーネル3ダース@Wak:2012/04/16(月) 00:12
そういえば中国・韓国・インド人を雇っているIT・技術系会社の諸君

彼らを信用してはならんよ

彼らは結果的に君たちの会社公認のスパイなのだ

466: ポコ★246:2012/04/16(月) 00:47
Googleは何か怪しそうな雰囲気は前から感じてはいたけどね。

467: ポコ★246:2012/04/16(月) 00:55
Googleマップもね。
衛星写真って軍事的なものでしょ。
本当はもっと細かいところまで鮮明に写るみたいね。
一般的にそれをやってら問題だから、そこまでは公開してないだけ。
ストリートビューもスパイ目的。

468: ポコ★246:2012/04/16(月) 01:02
キャリアがAndroidをメインにしているのも言えない陰の繋がりが潜んでいるんですよね。

469: カーネル3ダース@Wak:2012/04/16(月) 21:56
日本で一番怪しく、悪徳なキャリアはどこか

聞くだけアホらしい・・・・

470: ポコ★246:2012/04/16(月) 22:47
>>469
そのキャリアに乗っ取られたキャリアはどうなんだ?

471: カーネル3ダース@Wak:2012/04/16(月) 22:50
日本で一番かわいそうなキャリアだろう

髪の毛一本までむしり盗られたのだから

見よ 損 正義の増毛結果を

472: ポコ★246:2012/04/19(木) 18:31
MNP顧客争奪戦 利用者にとって不幸…いい加減にすべきだ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120419/biz12041917140021-n1.htm

最近、MNPばかり一括0円とか酷いと思います。

473: ポコ★247:2012/04/20(金) 12:46
KDDI、日本向け機能搭載のHTC製スマホ
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C9381949EE0E2E293E18DE0E2E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E2E5EAE5E5E2E3E7E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

474: とくめい★27:2012/04/25(水) 17:34

イー・モバイル、400万契約突破で旅行券など当たるキャンペーン - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120425_529222.html

475: ^^1d1d:2012/04/26(木) 11:52
携帯各社がウィルコムからの移行も(もちろん番号は変わるけど)解約証明があればMNPと同等価格で乗換させたら数十万回線はすぐ取れそうなきがするんだが・・・
3社でぐるぐる奪い合うより安上がりだと思うがなぁ、なんでどこもやらないんだろ

476: 匿名1d1d:2012/04/26(木) 14:53
>>475
ウィルコムから横取れる人数なんてたかがしれてるからなんじゃない?
2台持ちの人は既にケータイ持ってる訳だし、ウィルコムメイン(1台持ち)の人なんてどの位いるんだろう…?

そう考えたら、1台目は諦めて2台目通話用として売り込んでるウィルコムの売り方は正しいのかもね。

477: とくめい★27:2012/04/26(木) 17:21

2005/04/28 12:30 更新
「ウィルコム定額プラン」担当者に聞く  “音声定額”とウィルコムの新たな戦略
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/23700.html

2007年07月12日 23時42分 更新
今後は“メイン”で使ってもらえる端末を出していく──ウィルコム 土橋匡氏 (1/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0707/12/news123.html

2008年01月21日 23時33分 更新
「2台目需要を狙う“コミュニケーション”に最適な音声端末──ウィルコム 喜久川政樹社長 (1/2)」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/21/news105.html

478: 匿名EFE:2012/04/27(金) 21:03
ドコモ版iPhone「現状だと厳しい」――山田社長が明言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000091-zdn_m-mobi
社長を解任せよ
なんてね

479: ポコ★247:2012/04/27(金) 22:06
やっぱ、ドコモはiPhoneやる気なしか。

480: カーネル3ダース@Wak:2012/04/28(土) 00:54
ドコモはタコ焼きをやるとよろしい

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --