KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

121: ポコ★281:2014/02/07(金) 13:13
4月から寺尾氏が副社長になって、
実質PHS部門の社長ということだから、
今より自由になれるでしょう。

122: トクメー★5:2014/02/07(金) 14:05
>117

WX04Sのスペック、デザイン見るにつけ
WX01Sの外装の転用が良く分かる

バッテリーはWX03SHから持ってきてボタン、液晶はWX01S、ファームはWX01SからBTをカットしSMS化
アンテナ部分はWX01NXから転用

出来るだけ安く開発して、実質0円

非防水のSTOLAよりはEメール使えて、機能としては使える端末

123: さてさて★9:2014/02/07(金) 14:36
>122

幸か不幸か、WX01NXが生産終了になってアンテナ部分使えたのでSiiとしては初めてのダイバ搭載端末になった訳ね

WX01SはHPでダイバ搭載となっているが実は非搭載

124: ポコ★281:2014/02/07(金) 15:24
BAUMは早く在庫がなくなったけど、WX340Kは5年経った今もまだ在庫あるのか。
旧ライトメール端末も5年くらいではまだ無くならないか。

125: キャー1d1d:2014/02/07(金) 23:12
http://buzzap.jp/news/20140206-mobile-phone-subscriber/

副回線商法に制限かます方向に動き始めるかも

新合併会社ピンチ

126: 再調査する訳ね1d1d:2014/02/07(金) 23:29
>125

これ、なにげにsoftbank本体とauの方がヤバイかも

半島系の人たちが、、

127: 匿名F0:2014/02/08(土) 01:01
>>125
こんなの規制出来るんだろうか?
複数持ち自体が多くなってるからな。
契約地域制限はかかるかもしれないけどね。

128: ポコ★281:2014/02/08(土) 21:21
WX04SHが一括9,800円のキャンペーン。
http://w-netshop.jp/campaign/index.html?utm_source=mail0208&utm_medium=email&utm_campaign=0208#aquosMNP

129: さてさて★9:2014/02/09(日) 00:51
>128
これ3台契約前提なんだよね

これじゃ、一部の人しかメリット無い

同じキャンペーン考えるにしても、もうちっと方法無いのかな

学生含む家族向け目当てなんだろうけど

130: ポコ★281:2014/02/09(日) 13:27
だから。10月からMNPでドコモかauに移りたくなっちゃう。

131: ポコ★281:2014/02/09(日) 13:30
とりあえず、4月の吸収合併で様子を見る。

132: トクメー★5:2014/02/10(月) 15:06
イーモバイルの複数台数契約のキャンペーンが激しい

兎に角、契約数増加に、なりふり構わない状況

4月には新社名発表して6月には、新ブランド発表の噂あるが、どうなるか、、

SPRINT JPNになったりして

133: ポコ★281:2014/02/10(月) 15:27
10月以降MNP予約番号を取得するのにいろいろありそうな気がする。
MNPする前に調べておかなくちゃ。
4月以降の新体制次第ではLCCスマートフォンに変えても良いけどね。

134: ポコ★281:2014/02/10(月) 16:05
新ブランドでDD3はDD2にイーモバイル回線が追加されたものになるかな?
APesは3GとPHS回線だけど、後継機の回線はどうなるか?

135: ポコ★281:2014/02/10(月) 16:11
イーモバイルはもうデータ通信だけでは限界になってるため、
ウィルコムも入れてスマートフォンメインにしようと。

136: 諸葛孔明★1:2014/02/10(月) 18:12
新社名SPRINTで、イーモバイルとウィルコムの名前は、自然に消えていくのを待つ感じで、
3年ぐらいしたら、SPRINTという名前しか露出しなくなるんじゃないだろうか。
SPRINT PHS
SPRINT 3G
SPRINT LTE
みたいにね

137: ポコ★282:2014/02/10(月) 18:44
10月以降もドコモののりかえ割続いていたらドコモにする。
ソフトバンクののりかえサポートは対象外だから論外。
新ブランドのLCCスマートフォンにするか、
ドコモに乗り換えるかで検討。

138: 諸葛孔明★1:2014/02/10(月) 19:18
私はドコモとauの間をMNPで周回させてます。
これが最も経済的。

139: ポコ★282:2014/02/10(月) 22:15
MNP待たないでデビュー割しらべたら、
AQUOS PHONE ZETA SH-06E 19,320円
ARROWS X F-02E 9,240円
ELUGA power P-07D 19,320円
ARROWS X F-10D 9,240円
がデビュー割で安く買える。

140: ポコ★282:2014/02/10(月) 22:16
auは今デビュー割みたいの無いみたい?

141: テスト@PRIN-es:2014/02/11(火) 10:24
WーZEROは技術力たかかった
esの文字入力がいち番良かった

ウィルコムD4は文字小さすぎ

名古屋市内なのに圏外になるなどどこか欠点ある

142: テスト@PRIN-es:2014/02/11(火) 10:26
ラジオはちゃんときけるんだからラジオの周波数を使えないのかな

143: カーネル3ダース@Wak:2014/02/13(木) 01:28
ラジオの周波数は使えない

当店の新唐揚げをよろしく

144: ポコ★282:2014/02/13(木) 09:20
骨なしチキン、どうなの?

145: メガキャロの人@InfoWeb:2014/02/14(金) 12:45
新フライドフィッシュはオススメしないの?>3ダース

146: カーネル3ダース@Wak:2014/02/15(土) 13:52
当店の唐揚げは全て美味しい

当店の物真似商品はすべて二流である

悪徳ハゲタコ社のケータイは全てカネカネ詐欺である

147: pitch@PRIN:2014/02/15(土) 13:54
 巷は学割商法進学餌釣合戦(自分もその歳だったら釣られるじゃろばってんか)の季節のようですね。
通信制限をする慢性インフラ渋滞はまだまだ拡大するんですかね。公衆電話も皆無になってしまったし(古い奴はアナロ愚思考)。

何の為の通信インフラなんだか解らん。定額制は従量制に戻すべきでは?。
「ユーザーのくせに由々しきコメントっ。覚悟せーっ!」

(補完思考しよったつばってんか脱線した)

148: カーネル3ダース@Wak:2014/02/15(土) 15:43
悪徳ハゲタコ社の関心事は 『それでいくら儲かるか』 それだけである

通信インフラとか、公共性とか、そんなものは話題になっていない、いや禁句である

いまさら 『禿げ山』 に花が咲くことはないのである

149: 増幅変調デモジュレーター@Dion:2014/02/16(日) 00:34
>花が咲くことはないのである
 花咲爺さんならぬ・・・花咲かん禿げぇさん!それ抜けっわんわんっ!

150: トクメー★6:2014/02/16(日) 20:43
今月のCMから、誰とでも定額、はイーモバイルのモノで有るかの様なテザーキャンペーン

willcomのCMは佐々木希が過去出演した映像の切り貼りに高田純二の映像切り貼り

これから、イーモバイルにブランド統一したい意図が明らか

方向性は固まったと言う事か
(佐々木希の画像を今の内に収集しておこうっとw)

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --