KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

151: ポコ★282:2014/02/16(日) 21:18
今のキャストでの新しい撮影はもうしなくなったのか。
http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/cm/

イーモバイルも矢沢栄吉の出演も終わりでしょう。
http://emobile.jp/movie/

152: トクメー★6:2014/02/21(金) 16:26
>151
6月から佐々木希と栄ちゃんが一緒に出てきたら、それはそれでアリかも知れんけどw

153: さてさて★9:2014/02/22(土) 15:07
イーモバのCMは永ちゃんのイメージで硬派すぎる

女性ユーザーが寄り付かないイメージ

実際、某掲示板の書き込みは元DDIPユーザーを中心とした原理主義者のヤローばかり

女性ユーザー取り込みにはwillcomが、ある意味必要だった

154: JP★2:2016/05/05(木) 09:20
熊本地震でもPHSは輻輳もなく使用できたそうです。間引きが行われてまともなエリア拡充は見込めない状況ですが、いざというときにも使えるようにしてほしいですね。

155: 反孫・フォードD2:2016/05/05(木) 18:15
>熊本地震でもPHSは使用できたそうです。いざというときにも使えるようにしてほしい

 良かったです。切られないだけでも。インフラは多重構造でいいと思います。
間引きはソフトバンクだから(政府はデフレを治さないから)仕方ありません。
別に期待したくもない。WILLCOMの資金難を利用して法を潜って基地局権利をある意味強奪したようなものですから。

電力インフラにしても原発(フレキシブル)多重構造は必要だと思います。
すみません関係ないですね。

156: JP★2:2016/05/19(木) 19:24
>>155 インフラは多重構造でいいですよね。PHSが地震直後も使えたのはよかったですよね。どこまでかは知りませんが復旧もされたようですし。別の通信手段として適切に整備・補修されながら維持されていってほしいです。もちろん少しでもエリア拡充が見込めるならばそうしていただきたいですが。

157: JP★2:2016/09/17(土) 08:30
基地局は現存しているのに通電させていないのがあった。3Gでもあるそうだから、ソフトバンクって怖いなって思った。

158: ポコ★321:2016/09/18(日) 08:37
基地局があるのに使えない場所があるんですか。

159: JP★2:2016/09/19(月) 08:30
ありました。撤去するつもりだったのかもしれませんが、圏外だったので電波がオーバーラップされていないのは間違いないです。そういうことしないでほしいです。徐々に使えなくさせるのではなくて、期日を決めて終了してくれたほうが加入者としてはいいんですけれど。もちろんPHS継続されることを望んでいますが。

160: ポコ★321:2016/09/19(月) 13:49
減らすところを全部回収できないから
一部はアステルみたいに線を切っただけか。
京セラもついに新たな製造を止めちゃったから
回収に困ってるのだろうか?
それならXデーの時まで続ければいいのにね。
利用者少ないエリアは無駄なのか。

161: JP★2:2016/09/25(日) 08:50
3社のうちソフトバンクが一番数字しかみてない気がしますね。利益追求は正しいのですが、携帯電話はやはり圏内が広いほうがいいわけで、エリアの拡充と維持は基本だと思いますがその視点も欠けていると思います。机上で計算したらエリア内だからOK。基地局があるから必要なときに電源入れてエリア化すればOK。くらいな感覚なのかもしれません。無責任感が強いと言うか。値段も最近他社と比較しても安くもないですけどね。

162: JP★2:2016/09/25(日) 08:54
サービスをしている以上は、責任感をもってソフトバンクにはサービスしてほしいですね。これではMNPしてもいずれはコソコソと切り捨てるんだろうなという印象を抱いてしまいますし。ソフトバンク批判になってしまいましたが間引きに関してここ数年来不満が高いです。

163: カーネル3ダース@Wak:2016/09/25(日) 20:43
悪徳ハゲタコにカネ儲け以外のことを期待するとはキミもかなり子供だな

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

ほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ

164: JP★2:2016/09/26(月) 11:33
いや支払ってサービスを買ってるほうだからカネ儲けは期待してないよ。期待してるというか抱くのはソフトバンク側でしょう。電話は道具だし。ユーザー側が抱くとすれば、お金払ってるんだから使えるように維持するのは最低限あたりまえだよねってことですかね。

165: スマホでVR動画を見る方法57C:2016/09/26(月) 11:45
最近、最もホットの二つの話題はVR動画とiphone7である。iphone7を購入するつもりのあなたはiphone7でVR動画を見たいか?実は、スマホでVR動画を見るコストは超低い。一般、ただ何百円を使い、完璧にVR動画を体験できる。ここではiphone7を含むスマホでVR動画を見る最も簡単な方法を皆さんに教える。
http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/watch-vr-video-on-smartphone.html

166: ポコ★321:2016/10/07(金) 13:12
ドコモ中心なのは仕方ない。

167: JP★2:2016/10/22(土) 22:48
大きな地震が来るたびPHSでよかったと思ってるユーザーが多いのは事実。

168: ひでぞう1d1d:2016/11/10(木) 18:23
未だにWX01Kを使っていて、そろそろ機種変をと思ったらPHSが無い
みんなどうしてるの

169: @Opera:2016/11/10(木) 18:47
>>168
こうなるのは予見していたので、在庫が店頭にあるうちに機種変済みです。
301JRなら今も製造しているはずなので、ワイモバの店頭で粘り強く取り寄せを要求してみるとか…

170: ひでぞう1d1d:2016/11/13(日) 20:59
>>169
電話関係の話題は全くチェックしていなくて気づきませんでした。
京セラの棚倉工場は水郡線の列車から見た事あるけど、閉鎖してたのかあ

171: @Opera:2016/11/14(月) 08:52
>>170
残念ですが京セラはPHS端末の製造を終了しています。

172: ポコ★322:2016/11/16(水) 10:23
もうすぐウィルコム時代の端末のほとんどの機種のサポートが終了する。

173: ひでぞう20A2:2016/11/16(水) 11:34
結局、安い中古のWX12Kを買ってきました。
ヤフオクで402KCが大量に出てたけど高いから、ウィルコムブランドのWX12Kに。
イヤホンマイクが流用出来ないから買い直したのと、Googleマップアプリが使えなくなったのが難点。

174: 1d1d:2016/11/16(水) 20:03
>>173
自分もWX12Kを使っているけど、Googleマップ、使えてますよ。
どこからダウンロードしたか忘れたけど、たぶん↓これの979だったかな?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1323826820/l30

175: ひでぞう20A2:2016/11/16(水) 20:52
>>174
おおおおぉ、ありがとうございます。
バージョンが2.3.1というの入れたら通信出来なかったけど、その2.0.2のなら出来ました。
タイミング良く安いWX12Kも買えたし良い事続き。

176: 高画質動画を見たい!1d1d:2016/11/17(木) 15:20
高画質動画を見たい!SD動画をHD動画に変換したい!
http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/high-quality-videos.html

177: とくめい★69:2016/11/29(火) 19:49

HYBRID W-ZERO3向け専用料金コース「新ウィルコム定額プランG」の終了のお知らせ


IIJ 3Gサービス(旧 WILLCOM CORE 3Gサービス) 終了について | ワイモバイル(Y!mobile)
http://www.ymobile.jp/info/2016/16112901.html

詳細はこちら

IIJ 3Gサービス(旧 WILLCOM CORE 3Gサービス) 終了について|料金|Y!mobile(ワイモバイル)
http://www.ymobile.jp/plan/info/core3g/

>サービス終了に伴う注意事項
>●契約解除に伴い、次のすべてのものが失効いたします。
>@契約期間、A電話番号、B割引サービス、Cキャンペーン特典、 Dメールアドレス。

178: Kindle Fireで 動画を鑑賞するE18:2016/11/30(水) 16:09
AmazonのKindle Fireで電子書を読むだけでなく、DVD動画も観賞できます。いつでもどこでもKindle FireでDVD動画を再生したいですか?したいなら、適切な解像度と各種のビデオ形式を提供できるKindle Fire変換ソフトが必要です。この記事では、DVDをKindle Fireに取り込み、Kindle Fireで動画を再生する方法を紹介します。
http://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/dvd-to-fire-series.html

179: ポコ★322:2016/12/01(木) 22:51
WILLCOM CORE 3Gがあと1年で終了か。
ハイブリユーザーはほとんどPHSで使ってるんだろうけど。

180: 46499B0:2016/12/05(月) 03:06
ワイモバイルオンラインストアからPHSがきえたね。ケータイしかのこっとらん、、、
悲しい、、、売り切ったはずないと思うけど在庫どうしたんやろ?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --