KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ウィルコム補完計画

61: 怒鳴る℃幕℃菜留奴@PRIN:2013/02/15(金) 18:01
 SB反日傘下では社員さんの気質も盛り上がらなく、技術網は尻すぼみのまま衰退は進行するのか。
この外郭の殻を根絶やしにし(技術は外から安く買えばいい民族だよ的な主義の根絶の意味)、新しく発足当時の柔軟さを備えたウァージョンアップの復活を願う。
 みもふたもない戯言を打ち込む私。

62: Biglobe LTE@OCN:2013/03/14(木) 15:58
嫁さん、2台持ち嫌なそうなので、
PHS通話とメール機能のあるスマホ(Simフリー)を出して、
S+誰定で契約できるようにして。

63: さてさて★1:2013/03/15(金) 00:41
>62

willcomから通話無料sim free スマホが今後発売される可能性は無いでしょう
その役割はemobileが受け持つ位置付けになりました

64: Biglobe LTE1d1d:2013/03/16(土) 19:30
残念だな。
出ればかなり売れると思うのに。

PHS機能つきのNexus5なんかが出ればいいのに。

65: ウィルコムも15年以上そろそろ・・・@Odn:2013/06/10(月) 17:18
アドエスもぼろぼろになってきたし、nexus4がなかなか発売されないので、
ドコモの白ロムでも買おうかと思ってるんだけど、2万円前後でおすすめありませんか?
カメラ性能と電池のもちが最優先事項です。情報が多いacroHDが良いかなぁ、とは
思ってるんだけど。

66: TOQMEI★35:2013/06/12(水) 15:23
>>65
amazonのランキングを見れば参考になると思うよ。
2万円ならちょうどいいのでは。
nexus台湾製ならいいけど韓国製は遠慮する。

67: 喰う寝る雷樣@PRIN:2013/11/07(木) 18:34
 細かい事の知識は持ち合わせて無いけど、
自動車電話携帯通信は1G?〜2G〜3G(OG3迄進化はしなかった)とか〜諸々〜LTEとか通信方式って次から次に入れ替えられてきたけど、
ウイルコム超期ユーザーとしてはW-OAMとかまで、入れ替え技術でなく、
昔みたく同技術の進化を奨めてきた考えが続いて(補完?)いないものだろうかと‥妄想‥してしまった今日この瞬間。
♪♭♯☆輪っ林っ輪っ倫っ鈴っ臨っ☆目覚まし時計☆
あー夢だったのかぁ。はかなき夢、幻のウイルコムユーザーは涎を拭うのだった。
 単なる素人の寝言寓話でした。

68: 匿名2463:2013/11/07(木) 19:49
進化してLTEに巻き取られるんだろ?何いってんだw
とはいえまぁ気持ちは分かる。
パナのルモテや東芝のテガッキー、京セラの京ポンに初代W-ZERO3あたりまではほんっと夢があった。
パケット定額も通話定額も最初にやったのはPHSだし。
PメールやPメールDXと携帯は10円メールだったころに優越感に浸って自慢できた。
音質も最高。
全て今となっては古き良き思い出だ。

69: 増幅変調デモジュレーター@Dion:2013/11/07(木) 23:36
>パナのルモテや東芝のテガッキー

 サンヨーは、レジェでしたっけ?
あと、ガ・ルボ だっかな、実現しなかったけど、
呼び名に関して響きは斬新だと思っていましたけど。
 過去の話だった・・・・・・・。

70: 匿名2463:2013/11/08(金) 00:20
斬新という点ではルモテがアンテナ引っ張ったら応答という設定ができたりワンプッシュオープンもパナが最初。
その頃ライトメールからライトEメールが出てきて無料でEメール受信できたりすごくワクワクできた頃だな(遠い目

71: トクメー★5:2013/12/16(月) 23:49
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131216_627845.html

firefox OSはauからのみリリースか?

TIZENは2014上半期にとりあえず延期

TIZENの可能性は限りなく低い

Windows Phone 9 はWindows RTと統合
Windows Phoneの可能性もほぼ無くなった

72: ポコ★279:2013/12/17(火) 09:35
Windows PhoneはWindowsがケータイサイズに。
Windows 8のタイルはケータイサイズでもタッチしやすい大きいサイズも追加。

73: トクメー★5:2013/12/17(火) 12:14
http://m.twilog.org/jam_jam138

willcom版201HWを裏蓋softbank版に変えてソフバンショップに持ち込んだモサが居たがIMEIで弾かれてsim unlockしてもらえんかったも模様(まあ当たり前だが)

海外unlock業者でもsoftbank 201HWで発行してもらったunlockコードは全滅らしい

root取得、ブートローダアンロックは容易に出来るらしい

74: ポコ★279:2013/12/17(火) 13:51
あとはどこがケータイサイズのWindows端末を出してくれるか?

75: とくめい★42:2013/12/17(火) 17:19

Nokia、初のWindows RT 8.1タブレット「Lumia 2520」を発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/22/news134.html
> Microsoft以外からWindows RT 8.1タブレットが発表されたのはこれが初めてだ。

76: さてさて★8:2013/12/18(水) 08:29
>73
007HWと同じ様に外国版ROM焼いてsim unlockするのが現実的らしい

http://2tx.blog.fc2.com/?no=41&m2=res

77: ポコ★279:2013/12/18(水) 09:09
Windows 8の画面のタイルの配列は縦長になってる。
これはケータイサイズを意識したものだろう。

78: さてさて★8:2013/12/18(水) 14:05
日本のキャリアはNOKIAとの取引止めてるしなあ

Windows Phoneを手っ取り早くリリースするにしてもHTCぐらいだろうな、過去の取引からしても
リリースしてもauぐらいか?
ドコモがTIZENの代わりにリリースしたらドコモを見直す所だけど

79: さてさて★8:2013/12/31(火) 16:59
>73
willcomの201HWにAcsend P1 LTE ROM焼いてもアンロック不可だった様

http://m.twilog.org/desertsowl

NCKコード入力画面出ても、入力キーが全て拒否される
カーネルレベルで解除出来るロジックすらビルドされていない模様

80: トクメー★5:2014/01/14(火) 16:18
>79
一応、willcom版201HWのsim unlockが可能になる

sim unlock済みsoftbank版の一部分を拝借ROM入れ換え
今のところIMEIも変更になってしまうので保証効かない
まあ、それ以前にroot取得するのが前提なので保証効かないが

81: カーネル3ダース@Wak:2014/01/18(土) 10:29
脱獄しても、ゴミであることは変えられない

82: さてさて★8:2014/01/18(土) 15:03
>81
まあ、そうなんですけどね
ただ、過去販売されたwillcom端末の中ではゴミでは無いと言うのがなんとも、、
合併後は、イーモバイルスマホで良い訳ですが、、

83: 4月以降の端末1d1d:2014/01/31(金) 22:54
ATerm MR03LN + PHS
みたいな機種が欲しい。

84: ポコ★280:2014/02/03(月) 11:54
4月からイーモバイルは他キャリアではなくなるから。

85: ポコ★281:2014/02/04(火) 09:11
4月1日から解約しなくてもイーモバイルに変えられる。
ただ、電話番号を変えたくないなら10月1日のMNP開始まで待つしかない。

86: 匿名1620:2014/02/04(火) 12:04
>>85
ドコモがPHS引き受けた時はFOMAに移る時は一旦解約を挟んだと思うけど、
ウィルコムはそうならんの?

87: ポコ★281:2014/02/04(火) 13:40
現在発売されてるSTREAMはPHSから機種変できます。

88: ポコ★281:2014/02/04(火) 14:00
STREAMは販売終了したのね。
STREAMはPHSからも機種変に対応していたから、
4月1日からはイーモバイルの機種も対応するようになったらね。
STREAMの販売そのために試験的に販売していたのかもしれない。

89: ポコ★281:2014/02/04(火) 19:23
LCCスマートフォンも良いけど、
10月になったらMNP新規一括で安く買えて、
2年間の維持費も安くなるのに変えるという手も。

90: とくめい★44:2014/02/04(火) 19:54



イー・モバイルをご契約中のお客さまへ - お客さまサポート | EMOBILE 4G-Sスマートフォン
http://s.emobile.jp/support/for_em_users/

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --