KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコムとソフトバンクの微妙な関係 2

01: 犬と鳩@PRIN-NINE:2012/01/02(月) 14:30
前スレ  
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/abi.cgi?fo=main&tn=0424

472: トクメー★2:2013/09/15(日) 08:01
>471

該当ユーザーの趣味趣向はアレとして、若いのにiPhoneよりWX04SHが欲しいとは、ある意味奇特な人だな

やはり黒耳よりは安定した速度は出るようだね
黒耳は室内や地下ではスピード出ない場合が多い

感覚的に安mvno sim200Kと同じぐらい

三年縛りと通話定額、二年間1980円3G通信との兼ね合いをどう考えるか、でしょうね

473: 匿名2463:2013/09/15(日) 13:57
W-OAMやら規格としては準拠しているとはいえ黒耳と一緒にするなよw
黒耳はゴミだぞ?www
ping2000msってそんな値が出るもんなのかと感動したくらいゴミだw

474: ポコ★273:2013/09/15(日) 16:03
>>473はどこの人なの?

475: ポコ★273:2013/09/15(日) 16:27
ウィルコムのスマホ「AQUOS PHONE es WX04SH」で暫定対応したpdx.ne.jpやwillcom.comのメール送受信を試してみた【レビュー】
http://s-max.jp/archives/1579973.html

476: ソフバンの戦略か1d1d:2013/09/15(日) 18:51
>459

WX01TJのiOS対応が出来ればLCCとしてiPhoneユーザーに訴求出来るのに

202THが既存プロファイルで対応してるのにWX01TJで出来無いはずは無い
202THを売る為に対応していないのか?

477: ポコ★273:2013/09/15(日) 21:28
宮内社長も宮川専務もウィルコムのスマートフォンよりiPhoneの売り込みに必死。

478: 匿名2463:2013/09/16(月) 14:49
一人あたり年間いくらお金落とすのかどんだけユーザー数いるのか考えれば至極当然。
willcomユーザーなんて乞食同然だろうがw

479: @Dion:2013/09/16(月) 16:47
支払っている金額に関して、willcom userは個人差が大きいようだ。金あるが。

480: ポコ★273:2013/09/16(月) 18:33
AQUOS PHONE es触った。
持ちやすいね。

481: さてさて★5:2013/09/17(火) 08:26
WX04SHでのテザリングはPHSのみなのは仕方無いとして、Bluetoothテザリングも出来るかどうかは不明
Bluetoothテザリングは人柱の報告待ち

482: とくめい★40:2013/09/17(火) 10:38

WX04SHのテザリング設定にBluetoothテザリング設定がないのでたぶん対応していないと思う
http://s-max.jp/archives/1580104.html

WX10Kも同じくBluetoothテザリングに対応していない


http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/type/
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/compatible_model/bluetooth.html

483: とくめい★40:2013/09/17(火) 10:56

Nexus 4とNexus 7(2013)のテザリングはwi−fiとBluetoothとUSB
https://support.google.com/nexus/4/answer/2812516

484: さてさて★5:2013/09/17(火) 13:33
>482

Wifi、usbのみがデフォルトか

アプリでBluetoothテザリング出来るかどうか

485: さてさて★5:2013/09/17(火) 20:42
WX03Sがいつの間にかNETSHOPで在庫レッドのみになってるね

キャンペーン効果で売れてる様だがSiiの端末の実態を知っているwillcom既存ユーザーは契約しない

486: ポコ★273:2013/09/17(火) 21:58
ドコモのiPhoneはいろいろ不都合な点もあるようだから、
ウィルコムはそれを狙った音声端末を考えてるかも。

487: カーネル3ダース@Wak:2013/09/18(水) 02:05
スマホはアイホンとアンドロイドに任せてWillcomはガラケーに専念すればよろしい

もはやスマホで利益は出ない

某クズ肉サンド店のようにコスト削減と収益のスパイラルダウンだけが残る世界になったのである

諸悪の根源は林檎社と悪徳ハゲタコ社長である

488: トクメー★2:2013/09/19(木) 13:22
2chでWX04SH契約した人の書き込みで6つくらいコンテンツ契約しないと頭金0円にならんようだね

おまけにGoogleアカウント申告させられて6つのアプリも強制インストールされてる

普通自分でやるだろう

PHS感度はハイブリと同じかチョット良い程度、通話はシャープ音声端末レベルらしい

489: うぶ毛@PRIN:2013/09/20(金) 20:31
>林檎社と悪徳ハゲタコ社

製造技術も設計技術も独自色は捨て去られマニュアルだけの、バッタ物パクり技術的クローンばかりのロボット社会になるのか。
そんなにiフォンてスマートなの?。ブームビンジョーだと思ってた。

490: ヤバイらしい1d1d:2013/09/21(土) 22:46
今、孫さんはスプリント建て直しに忙殺されてソフトバンクどころで無い

スプリントが飛ぶとソフトバンク自体が存続危うくなる

無謀な売り方でiPhone普及させたは良いが、地道な商売してこなかった因果応報か?

素直に土管屋になるしか無いね

491: 嫌韓人@PRIN:2013/09/22(日) 14:53
孫社長の不幸は蜜の味♪♪♪

492: 匿名1D30:2013/09/25(水) 08:12
003 [09/20 10:37]>>:>PHSテザリング PCでテザるとモバイルサイトに飛ばされるのかPCサイトなのか、チェックキボン(Yahoo!とかTwitterとかブログとか)。あと、体感の速度も。〜
トップでこの質問してスルーされた様なのでこちらでも質問
誰か分かる(試した)人います?
(同時に聞いたカメラの件は他の人も聞いてたからか次の記事でアップされたんですけどね)

でもなんかWX04SHに行った人はここでは少ない感じ?
2chとか他の所で聞いたの方が良いのかもだけどマルチポストで反感買われるのも辛いので
まずは最初に聞いたこのサイトで回答を待ちたいと思います

493: 匿名1D30:2013/09/25(水) 08:49
失礼
上の
7: 質問スレ その13
と間違えた
こんなドジだから回答してもらえないんだなorz

494: ポコ★273:2013/09/28(土) 01:00
ソフトバンクの発表会
9月15日(月)15:00〜
http://www.softbank.jp/mobile/special/2013winter/teaser/
ソフトバンクだけかな?
ウィルコムもあるかな?

495: カーネル3ダース@Wak:2013/09/28(土) 01:17
ほっほっほっほっほっほっほっほっ

もう終わっているらしい

タコ焼きより 当店の唐揚げを食べなさい

496: ポコ★273:2013/09/28(土) 10:48
9月30日はソフトバンクのGALAXYが発表されるのね。
サムスンも今後はスプリントの買収したソフトバンクを優位にしていくらしいね。

497: さてさて★5:2013/09/28(土) 14:23
>496

Galaxy S4 TD-LTEが発表されるのか

auからもWimax2+開始に合わせてリリースされるらしい

docomoの優先順位が下がっちゃったし

willcom、emobile向けには、、無いか

498: カーネル3ダース@Wak:2013/09/28(土) 22:32
故障してもアフターサービスなし

しかも頻繁に故障するので全く売れないGalaxyの販売を悪徳ハゲタコが引き受けたのである

祖国のために・・・

499: ポコ★273:2013/09/30(月) 00:13
ドコモはより日本仕様のガラスマ特化したGalaxy Jを発表するようですね。
ソフトバンクはAXGPに対応したGalaxy S4を発表する。

500: カーネル3ダース@Wak:2013/09/30(月) 18:20
韓国人が韓国製品を一押しで売り出すだろう

愛国心は誠に結構だが買うのは韓国人だけである

韓国製品に愛想を尽かしているのが日本人、韓国製品を買い続けるのが韓国人である

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --