KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その13

241: けだま1472:2013/08/10(土) 04:46
スレじゃなくて機種変データとかも載ってるヤツです
なくなったのかな…

でも確かに端末ごとにスレ立ってもデザインの事以外は
語ること少ないかもしれませんねぇ

242: けだま1472:2013/08/10(土) 04:46
ありがとうございました

243: まっくす@PRIN:2013/09/20(金) 21:23
スマホに機種変した場合は、WILLCOM公式サイトコンテンツには接続出来るんですか?
例えば、サモンとか三国英雄は継続出来ますか?

244: 匿名1d1d:2013/09/21(土) 10:37
マックス君も遂にスマホ検討か
えりちぇるとはうまくやってる?

勿論>>243氏の事じゃないうえに質問スレでスレチだけど
名前で昔のウィルコムの販促マンガ思い出して引っ張り出してきた
(主人公がマックスで彼女?がえりちぇる)
ほんの5年前のパンフなのに
W-VSサポートとかもうやってないサービスが載ってて
ウィルコムのこの5年間の激動がよく分かる…かもしれない
って5年も経てば結構変わるものか

245: 助けて@PRIN:2013/09/22(日) 19:06
cookieのファイル名取得と削除の
ブックマークレット作れる天才いますか?
京ぽんサイトが消えて復旧に困ってます…

246: 1472:2013/11/11(月) 20:41
こんどWX04SHにMNPしよーかと思ってるんですけれど
なんか近々3年分割に変わってお値段高くなるんですか?
どれくらい高くなるのかご存知の方教えていただけないでしょうか

247: @OCN:2013/11/11(月) 22:13
新端末からじゃないかな
現行端末は、しばらくそのままかな
希望的観測ですけど
心配なら公式へ問い合わせてもいいじゃないかな

248: ポコ★276:2013/11/11(月) 22:36
11月14日から全て36回に変更になるみたいですね。

249: ポコ★276:2013/11/11(月) 22:38
料金は安い機種が月980円x36回で値上げ。
高い機種は36回で買いやすくなるそうですね。

250: ポコ★276:2013/11/11(月) 22:41
WX04SHは14日から1520円x36回に変更。
割引も1520円で実質負担金0円のまま。
WX10Kは同じ1520円の割引で実質負担金460円。

251: ポコ★276:2013/11/11(月) 22:47
訂正。
14日からのWX04SHの料金が判明。
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0464&rn=30

252: @OCN:2013/11/11(月) 23:00
現行端末も実質値上げですね

253: ポコ★276:2013/11/11(月) 23:02
>>251
わかり難いので計算したら、
実質負担金0円は変わりないです。
分割は2280円だから24回のままですね。
割引がPHSが315円、3Gが1965円と分かれるようです。
315円+1965円=2280円割引で実質負担金0円です。

254: 1472:2013/11/11(月) 23:26
みなさんありがとうございます!

>>253
WX04SHに関しては、14日以降もお値段は同じってことでしょか?
13日までに買わなきゃ損・・・ってわけではないのでしょか

255: 1472:2013/11/11(月) 23:31
WX04SH 14日以降は
54720円÷36回=1520円
になって、W割りが-1520円で相殺して
機種代実質0円てことでよろしいのでしょか?

256: ポコ★276:2013/11/11(月) 23:40
こっちの方に判明したリンク。
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=main&tn=0466
14日も変わらないみたいですね。

257: ポコ★276:2013/11/11(月) 23:42
>>256
勘違いorz
>>255
14日から36回で1520円−1520円=0円になると思います。

258: 1472:2013/11/11(月) 23:47
>>257
ありがとうございます!
店員さんが14日から高くなるって言われてたのですが
それは間違いだったんでしょうね・・・

259: ポコ★276:2013/11/11(月) 23:59
実際、14日になってみないとわかりません。
36回になのは間違いないので、
1520円x36回で1520円の割引?と推測。
心配なら13日までに機種変すると良いと思います。

260: ポコ★276:2013/11/12(火) 00:21
値上げになるのは安い機種が共通で980円の36回に揃えられるみたいですね。
高いのは分割が多くなるので安くなって買いやすくなると。
なので、WX04SHは0円のままでWX10Kは460円になると。

261: さてさて★7:2013/11/12(火) 03:21
やっぱりベーシックモデルの値段上げるんだね
980X36=35280円現行PORTUSとほぼ同じか
PORTUSは36分割で割引どうなるんだろうね
それとも24分割のままか

007Zとか、スマホとか3Gがらみの端末は24分割と言う事ね

262: さてさて★7:2013/11/12(火) 03:25
STOLA、ENERUS、在庫処分のWX01K、WX05K、WX09Kは13日までに購入しないと安く買えないと言う事ね

263: 1472:2013/11/12(火) 08:29
>>259
そうですね
悩むところです
ありがとうございます

264: ポコ★276:2013/11/12(火) 10:54
>>262
分割で買えば980円割引で実質負担金0円。

265: ポコ★276:2013/11/12(火) 11:43
もうPHSに拘らないなら来年の秋まで待ってMNPする。

266: ポコ★276:2013/11/12(火) 11:54
androidもバージョンが新しくなってるから3年使い続けるのは辛いね。
最新のアップグレードしてくれるなら良いけど、
ソフトバンクはアップグレードしない。
最新とか気にしないなら使えなくなることないので、
3年くらい使い続けるのは仕方ないと思う。
最新が気になる人は来年の後継機まで様子見。
その後継機も3年の間にバージョンが変わるだろうけど。
来年の後継機まで様子見て納得行かなければ秋にMNPする。

267: さてさて★7:2013/11/12(火) 12:04
>266
ポコさん、イーモバイルのNexus 5にする?

あ、おサイフ無いか

268: ポコ★276:2013/11/12(火) 12:36
イーモバイルにするならStreem Xですが、
前からStream Xに変えようか悩んでいたけど、
もう少しウィルコムの様子を見ようとしているうちに今になって。
でも、今度は本当に来年の秋が限界かも。
とりあえず、スマートフォンのメアド正式対応と後継機の確認。
それで納得行くようになれば来年から3年くらいは仕方ないと。
新規は今はMNP優遇でほとんどMNPのキャンペーンばかりだからね。
MNPのキャンペーンで2年間ウィルコムより安くできるし。

269: TOQMEI★38:2013/11/12(火) 22:41
>268
様子見は禿同。
来年には070民族の大移動かね。
まあ流出防止キャンもやるかな?(無いか。)

270: 1472:2013/12/04(水) 06:50
ウィルコム無くなるということですけれど
昔に1万円預けて借りたレピーターを持ってるんですけど
早めに返却した方がいいのでしょうか?
保証金返してもらえなくなるのはイヤですイヤです

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --