KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その13

271: 匿名1d1d:2013/12/04(水) 07:34
>>268
>とりあえず、スマートフォンのメアド正式対応と後継機の確認。
これって結局どうなるんかなぁ…?
もし、イーモバイル(アクセス)吸収でウィルコム(の名前)が消滅になるんなら、
一足飛びにそっちのドメイン合流へ向かうかも…

272: ポコ★278:2013/12/04(水) 09:20
>>271
設備完了は春ごろになるから、
4月1日以降の新規契約が新しいドメインになるだけど、
今までのドメインははそのまま継続して使えるでしょ。
ただ、4月1日移行、機種変の時に店員にドメインも変更になりますと言われたりして。

273: ポコ★278:2013/12/04(水) 09:29
だけど、4月1日からイーアクセスに吸収合併なら、
WX10KやWX04SHも良いけど、STREAM Xに機種変しようかな?
MNPが開始するまでは番号が変わっちゃうけど、解約の手間が省ける。
MNPが開始するまで様子見も良いけどね。
PHS付いても付かなくてもSTREAM Xに変わるガラスマも出れば。

274: 匿名63:2013/12/04(水) 09:43
>>273
吸収されたからってウィルコムからイーモバへの機種変って出来るんかね?
Nパがドコモに吸収された時もPHSからムーバに機種変出来なかったし
ウィルコムでもPHSとCORE3Gは行き来出来ないし
ウィルコムとイーモバは当面別契約扱いになるんじゃないかねぇ…

275: ポコ★278:2013/12/04(水) 10:01
それなら、MNP待ちか。
MNPまで様子見でも良いけど。

276: さてさて★7:2013/12/04(水) 11:06
>272
メアド問題対応してた宮川氏が退任

イーモバのクラウドで対応になるのでは

277: 困っています。@PRIN:2013/12/18(水) 11:29
PS-C1とPS-C2の充電器は同じものですか?

278: ポコ★279:2013/12/18(水) 11:35
>>277
同じものです。
4月1日からエッジEメールはできなくなりますが、
通話専用で使ってるのですか?

279: ありがとうございます!@PRIN:2013/12/18(水) 11:59
>>278
ありがとうございます!充電器がなくて困ってました。
普通に使ってますよ。お気に入りです!DL-M10も使ってます。

280: あれ?@PRIN:2013/12/18(水) 12:35
バッテリーも同じものなんですか?

281: 質問EA2:2013/12/19(木) 01:17
東芝のDMR-C1はH"端末でtrevaの様に普通に使えますか?

282: トクメー★5:2013/12/19(木) 11:34
>281
信号は互換の様です
http://www.mujirushi.org/ews/dmrc1/index.html

283: トクメー★5:2013/12/19(木) 11:46
>281
より詳しいサイトはこちらを参考に

http://d.hatena.ne.jp/chakoku/touch/searchdiary?word=treva

284: トクメー★5:2013/12/19(木) 12:05
>280
PS-Cシリーズは同じみたいですね

http://www.easybid.com.my/srating.php?sid=lukedegogo&page=9

285: ポコ★279:2013/12/19(木) 12:27
トレバやDMR-C1を付けたとしても
H" LINKは2014年3月31日で全て終了でエッジeメールも使えなくなる。

もうサポートもしてないから公式サイトにも載ってないし、
バッテリーや充電器の入手は困難では?

286: とくめい★43:2013/12/19(木) 18:18

パナソニックのル・モテは外部メモリーに対応しているので画像を取り出すのは簡単だけど
外部メモリのないPHSは今ならエッジeメールに画像を添付して取り出せるけどメールサービスが終了したら取り出すのが面倒になる外部メモリのないPHSから画像を取り出す作戦: 日々徒然なるメッセージ
http://takimari2.seesaa.net/article/238432283.html
過去のプロダクト | ウィルコム(WILLCOM)
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index_old.html

287: ショックEA2:2013/12/19(木) 20:04
RZ-J700に持ち込み機種変更しようとしたら
ショップで対応してない端末だって弾かれちゃった!
何か同一端末でも製造番号とかの関係があるんだって。
新品だったDL-S300も数ヵ月前から突然電源入らなくなるしどうしよう…
時が流れて古き良き端末がどんどん使えなくなるのは悲しい…

288: トクメー★5:2013/12/19(木) 21:57
持ち込み契約出来るのはAIR発番対応機種になったから
WX320系以降とWX310Kの一部とWX310Jになった
なのでサンヨー機種はお役御免
今の契約切ったら二度と契約出来ない

289: 1d1d:2013/12/19(木) 22:14
そうなんですか…
残念です…
てかAIR発番ってなんですか?苦笑

290: WX333K22C2:2013/12/19(木) 22:18
今日修理から返ってきたハニービー3も時計が合わなくなったし
一切発信も着信もできなくなったよ…
どうなってんの?

291: ググったら判明EA2:2013/12/19(木) 22:26
AIR発番ググりました。便利になった反面余計なことを…って感じですw

292: トクメー★5:2013/12/19(木) 22:26
>289
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4102510.html

新しい番号に電源入れたら切り替わるシステム対応

293: トクメー★5:2013/12/19(木) 22:28
>290
一度、初期化

294: マジで?EA2:2013/12/19(木) 23:18
ロムライターがある古く昔からやってる直営ショップ 店で新規契約でもダメなの?
修理対応で制御チャネル変更できるって聞いたけど

295: トクメー★5:2013/12/19(木) 23:34
>294
ROM WRITERはソフバン連結子会社になった時に一斉に撤去したんでは無いか?
一度、そのプラザに問い合わせしてみて下さい

296: 聞いてみるEA2:2013/12/19(木) 23:47
明日電話で聞いてみます!

297: DMR-C1はEA2:2013/12/20(金) 09:22
feelH"、intelligentH"全端末で使えませんよ。
実験済みです、使えたらH"で夢の外付け高解像度カメラの実現だったんですがね

298: @PRIN:2013/12/20(金) 11:57
古い端末は一切使えないみたいね。WILLCOMに電話で確認した
スマホのバッテリーにもハンドセットにもなる電波回りも最強の防水新機種でも発売してくれんかな

299: 懐かしいEA2:2013/12/20(金) 19:36
TESORO可愛いよね、また使いたいな〜

300: ポコ★279:2013/12/21(土) 00:29
DDIポケット時代の遺産は終了です。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --