KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  質問スレ その13

495: ここをみるのも10年ぶり?@So-net:2015/10/28(水) 19:33
大学時代にDDIPでPS−F10を使い始めて約20年。
6年前にWX330Kにしたと同時に起業して、気が付くとこいつもだいぶボロボロに。
そろそろ後継機種にするかと思って調べたら、
・ウィルコムという会社が無くなってるw え?ワイモバイル?
・後継機はWX340Kでおしまい? 350はなんかダウングレードしてそうな感じ
・最近の機種は***@pdx.ne.hpメールが使えないらしい。 むりやり適合させるソフトもあるけど評判悪い?
 じゃあpdxメールをネイティブで使える最終期の機種って他になにがあるんだろう?

知らない間に時代は更に寒くなってた。
とりあえずpdxメールを安定して動かすにはWX340の良品中古を探してきて機種変して延命する、というのが一番いいんでしょうか?

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --