KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ウィルコム最新情報34

361: test@PRIN-es:2014/07/11(金) 07:38
やはりyahooの携帯にログインできない
外の漫画喫茶
の・PCからはログインできる
ウィルコムに対するいやがらせ?
行政指導がいるのかな

362: test@PRIN-es:2014/07/11(金) 07:40
twitterはログインできる、
アマゾンもログインできる、
yahooにだけログインできない

363: ポコ★293:2014/07/11(金) 11:35
Yahoo!はケータイ版終了したしね。
マイクロソフト公式にもWindows Mobileはサポート終了したし、
Yahoo!もWindows Mobileはサポートしないんだよ。
シャープもW-ZERO3シリーズのサポートも終了したし。

W-ZERO3シリーズはそれでも良いなら使ってくださいという状態。
Yahoo!のスマートフォン版を利用したければAndroidかiPhoneを」使うしかない。

364: とくめい★48:2014/07/11(金) 18:22

Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ - 「簡易ログイン」画面でログインする
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41987/~/%E3%80%8C%E7%B0%A1%E6%98%93%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%8D%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%A7%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B

> 通常の画面からログインできない場合、「簡易ログイン画面」からのログインをお試しください。

365: とくめい★48:2014/07/11(金) 22:26

時事ドットコム:ドコモの「おサイフケータイ」10周年
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201407%2F2014071000822
> 今後も利用者の増加が期待できる。

サービス利用者は増えていないのでウソ


NFC最前線 おサイフケータイやFeliCaは今後どうなる?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/209/209867/

366: ポコ★293:2014/07/12(土) 00:04
おサイフの利用は20代〜30代の男性が約半数で一番利用が多い。
40代以上の利用は少ない。
若い程、おサイフに関心があって、
中年以上はおサイフに関心がない。

367: ポコ★293:2014/07/12(土) 04:34
WX04SHに変えたので初めて緊急地震速報メールを経験。
突然、キュ、キュ、キュと鳴って何かと思った。

368: ポコ★293:2014/07/12(土) 04:38
3年前はこれが頻繁に鳴ってたそうですね。

369: トクメー★11:2014/07/12(土) 04:46
緊急速報メールが来ない場合が多い人はyahooアプリの防災速報アプリを入れとく方が良い

指定する3箇所のひとつに千葉房総半島先端を登録してるが、正常に作動した

ナマズ速報より仕事する

370: とくめい★48:2014/07/12(土) 05:50

> おサイフの利用は20代〜30代の男性が約半数で一番利用が多い。

FeliCa Networks 調べの調査地域が関東地方の一部地域ということは
おサイフケータイ利用が多いのは関東地方の一部地域なんだろうね

おサイフケータイの利用率は落ちている

全国調査したら10%程度でしょう
ユーザー調査 - 電子マネーとおサイフケータイ利用に関するユーザー調査結果(※FeliCa Networks 調べ)
調査地域:関東地方(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)
2012年10月
http://www.felicanetworks.co.jp/osaifu/user201210.html

2013年5月
http://www.felicanetworks.co.jp/osaifu/user.html

371: とくめい★49:2014/07/12(土) 06:25

マーケット情報|電子マネー推進検討会 ―電子マネーの普及に向けた活動―|普及に向けた啓発活動|おサイフケータイについて|FeliCa Networks
http://www.felicanetworks.co.jp/osaifu/market.html
電子マネー主要6社の総発行数は2.2億件、おサイフケータイ会員は4,339万会員。
電子マネー主要6社(nanaco、Suica、WAON、楽天Edy、iD、QUICPay)

iDやQUICPayはカード会員も含まれた数なので水増し

FeliCa Networksは必死

372: ポコ★293:2014/07/12(土) 07:26
おサイフ使ってるのはほとんど東京だろうね。
地方はほとんど興味ないだろうね。

373: ポコ★293:2014/07/12(土) 07:32
ソフトバンクの緊急地震速報メールは機能しない場合もあるんだね。
自分はさっき地震が来る前に鳴ったし、
地震の後も何回もメールが届いたので問題ないてす。

WX12Kはどうなんたろう?

374: 匿名D59:2014/07/12(土) 07:40
>>372
興味無いというかそもそも使えない(使える所が殆ど無い)し…

375: ポコ★293:2014/07/12(土) 07:59
地震より緊急地震速報メールが話題になってるみたいです。

376: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 09:53
>>363THK
簡易ログインでもログインできない.
yahooメ一ルも掲示板も.ブログもつかえない
一ーーーーーーーーーーー

ブラウザー設定やネットワーク環境による影響の場合
お客様が利用されているブラウザーやネットワーク環境の影響により、このページが表示される場合があります。ブラウザーのCookieの設定やJavaScriptの設定などをご確認ください。ネットワーク環境による影響の場合は、ネットワーク管理者もしくはインターネットサービスプロバイダーにお問い合わせください。
一ーーーーーーーーーーー
ソフトバンクの嫌がらせ?

377: ポコ★293:2014/07/12(土) 10:02
>>376
ブラウザが原因ならブラウザを最新版にアップデート。
最新版でも利用できないなら他のブラウザを試してみる。

ネットワークが原因ならPHSは対応してないから、
3Gで接続、または、無線LANで接続するしかない。

378: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 10:07
>>363THK
簡易ログインでもログインできない.
yahooメ一ルも掲示板も.ブログもつかえない
一ーーーーーーーーーーー

ブラウザー設定やネットワーク環境による影響の場合
お客様が利用されているブラウザーやネットワーク環境の影響により、このページが表示される場合があります。ブラウザーのCookieの設定やJavaScriptの設定などをご確認ください。ネットワーク環境による影響の場合は、ネットワーク管理者もしくはインターネットサービスプロバイダーにお問い合わせください。
一ーーーーーーーーーーー
ソフトバンクの嫌がらせ?

379: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 10:07

W-ZERO3 2005年

WS027SH2010年
WーSimシリーズは5年しかつづかなかったのか
トヨタのカローラ、ホンダのカブのような携帯をつくれないのかな

レベルは高かったのに
操作性はesが一番よくて
esは防水・対衝撃に弱くて、いかんかった。

380: TOQMEI★40:2014/07/12(土) 10:14
>378
willcomでつなぐと蹴られるってことなんですかね。
通常のPC版でもダメなんですかね。
ブラウザをOperaなどに変えてみたら?

381: ポコ★293:2014/07/12(土) 10:21
ブラウザをいろんなブラウザで試してみて繋がれば良いけど、
それでも駄目ならPHSが対応してない。
ケータイ版を廃止してスマートフォン版たけになったけど、
そのスマートフォン版がWindows MobileやPHSに対応していない。
もう無印esから機種変するしかないですね。

382: ポコ★293:2014/07/12(土) 10:56
今、WX04SHをPHSで使ってるけど、Yahoo!は繋がりますね。
なので、ブラウザが原因だと思います。
どのブラウザを試しても駄目ならWindows Mobileに対応してないということてしょう。
使えるブラウザが見つかれば良いけど、
どのブラウザを試しても駄目なら機種変するしかないですね。

383: 颯太@PRIN:2014/07/12(土) 11:08
ふぇちゅいんさんとおはなしするスレにあるけど
公式コンテンツからでも×の模様。
誰も直接苦情報告してないみたいですね(笑)

384: ポコ★293:2014/07/12(土) 11:37
Yahoo以外はまWindows Mobileでもログインできるのがあるのに。
YahooはもWindows Mobileは切り捨てですか。

385: ポコ★293:2014/07/12(土) 12:26
ソフトバンクはできるだけ余計な予算は掛けたくないのたろうね。

386: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 13:03
ソフトバンクの嫌がらせ?外のマンガ喫茶からはログインできる
ウィルコム AQUOS PHONE es
愛称はAQUOS PHONE es(アクオスフォン イーエス)。
ウィルコム向けとしては初となるAQUOS PHONEシリーズの端末で、グループ会社の《ソフトバンクモバイル向け》に発売されているAQUOS PHONE ss(205SH)をベースとして開発された

387: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 13:18
やはりプラウザOSみたい
.OPERAでならログインできる、
しかしOPERAはおもすぎて表示に倍はかかる

388: ポコ★293:2014/07/12(土) 13:20
WX04SHもPHSからもログインできるから嫌がらせではないね。
Windows Mobileをサポートする気がないたけでしょう。
Yahoo!使いたければ、無線LANで接続するか機種を変えるかのどちらか。

389: test@PRIN-es:2014/07/12(土) 13:24
私は車が力ローラなのは親が力ローラだったからでそういう信用できる、車のような携帯ができたらいいのに

390: ポコ★293:2014/07/12(土) 13:45
Operaならログインできるけど重いからあまり使いたくないのね。
他にログインできるブラウザがあれば良いけど、
無ければ、Operaで我慢して使うしかないですね。
その重さがどうしても我慢できないなら機種を変えるしかないね。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --