KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ワイモバイル最新情報2

331: ポコ★299:2014/09/14(日) 07:51
ガラスマとかグロスマとかということではなく、ブランドで売れてるのだと思う。

332: ポコ★299:2014/09/14(日) 10:27
来年度からSIMロックフリーも義務化されるし、
ワイモバイルは端末もあまり売れてないから、
SIMだけの単体販売も始めた。

iPhone6はAXGPも対応みたいからワイモバイルのSIMでiPhone6使いたいという人もいるでしょう。

333: ポコ★299:2014/09/14(日) 15:58
10月からスマートフォンのウィルコムのメアドが対応になるという情報が出てるらしい。
それが本当なら安心ですね。

334: さてさて★14:2014/09/14(日) 16:57
>326
あえて記載していないのが、恐ろしい
スマホ→PHS音声端末への機種変更をさせたく無い意図が有り有り

スマホメインで売りたいから意図は分かるが、何も記載しないのは問題では無いか

335: ポコ★299:2014/09/14(日) 17:40
10月からウィルコムのメアドも対応すらなら良いよ。

336: ポコ★299:2014/09/14(日) 17:55
今、STREAM SとNEXUS 5が機種変も含めて一括0円キャンペーンをやってるのも、
PHSからの乗り換えさせようとしているものなんだうね。

10月からメアド対応になるならこれでも良いという人もいるだろうね。

337: ポコ★299:2014/09/14(日) 18:29
10月1日から機種変も番号変わらなくできるから、
それ待ちの人もいるでしょう。
メアドも引き継げるようになるなら尚良いと。
10月以降はSTREAM SやNEXUS 5も売れらるかも。
機種変も一括0円ですし。
転出したがってる人も少なくないだろうけど、
10月以降は転出を出来るだけ食い止めるのも課題。

338: ねえ1E56:2014/09/14(日) 23:38
俺はドコモからMNP予定。(今のは解約か所有移転)
F-10DをDTIのデータ。
PHS部を音声定額利用予定。
ただし、現在の一括0円キャンペーンの継続が前提かな。
あとPHSのデータ通信(PC)が無料になる機種が希望。(まあないだろうけど)

各社のiphone5Sの一括0円も盛んになってきたけど、MNP割引きが無くなってるのでMNP移動者には実質値上げ状態。
しかも割引きが1480円と書いてるところも。
今後どうなるかな。

339: ポコ★299:2014/09/15(月) 13:58
SIMだけどと新規かMNPのみで、
現在契約中の機種だけ取り消しは出来ないから、
プランたけスマホプランに変更して、
端末をSIMフリーの機種に差し替えるようになるのか。

340: ポコ★299:2014/09/15(月) 15:02
10月1日から本気出すのかな?

341: さてさて★14:2014/09/15(月) 15:09
本気出すにも既にレッドオーシャン状態

通話無制限のみ3GSIMとか出せば状況変わるかも知れんけど

342: ポコ★299:2014/09/15(月) 15:24
夏モデルでは本気が見えないようなものはかり。
秋冬モデルにどんな機種が発表されるか?

343: ポコ★299:2014/09/15(月) 15:34
ソフトバンクの100%ではなく一部外国資本が入ってるけど、
外国資本の連中が日本の市場をわかってないのか?
iPhoneもアップルのノルマに3キャリアが支配されてるけど。

344: カーネル3ダース@Wak:2014/09/15(月) 22:56
レッドオーシャンの赤は中国の赤である

だか良く見ると垢である

345: ポコ★299:2014/09/15(月) 23:08
レッドオーシャンで商売するならシャープとソニーを出さなきゃね。
今度の秋冬モデルで発表されると思うけど。

346: ポコ★299:2014/09/15(月) 23:21
ワイモバイルの取締役
イーアクセスが社長を含めて3人
ウィルコムが2人
ソフトバンクが5人
ヤフーが1人

社長は中国人

347: ポコ★299:2014/09/15(月) 23:33
ワイモバイルはイーモバイルが上手く行かないから、
ウィルコムの知恵も借りて、ヤフーにもサポートして貰おうとして誕生した。

348: とくめい★52:2014/09/16(火) 01:35

広がりを見せるオンラインプリペイドカードの最新動向 « ペイメントナビ - カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト
http://www.paymentnavi.com/paymentnews/41856.html

ギフトカード | H&M JP
https://www.hm.com/jp/customer-service/gift-cards

BEAMS GIFT CARD|Labels|BEAMS
http://www.beams.co.jp/labels/detail/beams-gift-card

ラフォーレカード - ラフォーレ原宿
http://www.laforet.ne.jp/special/card/

11月1日から、SHIBUYA109、109-2でPASMOなど複数の電子マネーが使えます:クレジットカードの三井住友VISAカード
http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000670.jsp

349: ポコ★299:2014/09/17(水) 10:34
体質はイーモバイルの時と変わってないようだ。

350: ポコ★299:2014/09/17(水) 10:37
10月以降、これを機会に止める古参ユーザーも多そうだね。

351: ポコ★299:2014/09/17(水) 11:32
携帯電話・PHSの番号ポータビリティ
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/tel_number/mnp.html

352: ポコ★299:2014/09/17(水) 11:36
PHSのMNP開始まであと2週間。

353: さてさて★14:2014/09/17(水) 12:38
>>350
タイミング良くiPhone6出てるしね

ほとんどのヤツは5狙いだろうけど

354: ポコ★299:2014/09/17(水) 19:17
WX04SHの液晶の端に筋が入ってるorz

355: 2121:2014/09/17(水) 19:49
YモバイルMMSドメインは@ymobile.ne.jp、@y-mobile.ne.jp、@ymobile1.ne.jpと端末によって変わるから嫌い

356: ポコ★299:2014/09/17(水) 20:55
10月1日からウィルコムのメアドも引き継げるようになるという情報が出てるようだけど、
その情報が本当なら良いですね。

357: カーネル3ダース@Wak:2014/09/18(木) 00:03
さっさと諦めることが大切である

358: ポコ★299:2014/09/18(木) 01:16
10月以降、出ていくのが多いだろうから。
ワイモバイル関係のスレもほとんど盛り上がってないしね。

359: とくめい1d1d:2014/09/18(木) 10:24
ごめん、STREAM SとNEXUS 5が機種変も含めて一括0円キャンペーンってのはホント?どこを探してもそういう情報が出てこないんだけど、俺の探し方が悪い?

360: ポコ★299:2014/09/18(木) 11:28
>>359
近所の店がそうなってた。
後で調べてみたら全部ではなく一部の店舗で実施してるみたいですね。
一部なのでずっとやってるかどうかは不明。

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --